色恋接客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

色恋接客

色恋接客のコツってありますか?会話だったりサービスでどんなことをするのがいいですか?
私はこんな風にしてるなどあれば教えていただけると嬉しいです!

3
626
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    最後にお客さんにハグしてます。
    効果があるのかはわからないですけど。
    プレイ以外のところでアピールするのがいいんじゃないかなって思ってます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    単純だけど、話すときとかに目をじっと見るのがいいんじゃないかな。
    人に見つめられたら、ちょっとドキドキするよね。

    あと、「また会いたいな」って言うのもいいかも。
    会いたいって言われたらうれしいし、お客さんとして嫌われてないっていうのも伝わるから、指名してくれやすくなるかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    この子絶対俺のこと好きだろ!って思わせることが重要じゃないかな
    ほかは人によって変わるけど
    ボディタッチ多めとか見た目とは違うギャップで萌えさせるとか
    これやれば必ずできるというマニュアルはないので、色々試してみてください

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記にワクチン接種したこと

    昼職の関係でワクチン打ったこと話したらスタッフに「写メ日記にそのこと載せたらお客さん増えるよ!」って言われたんですけどどー思いますか?なんか変な事要求されたり下手したら身バレするかもで今はなにも書いてないんですけど…。

    質問タグ:
    新型コロナ お客さん 彼バレ/身バレ
    5
    855
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてのお客さんに対面したときにどう迎えてますか?

    いつも顔が引きつって、ぎこちない笑顔で微妙な感じになってしまいますハグとか軽いキスとかした方がいいのでしょうが・・・みなさんはどうされてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    13
    1121
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今日体入でしたが日程変更しちゃいました

    現在昼職とオナクラに在籍しています。もう少し稼ぎたくてヘルスは過去にクレームが重なりクビになったのでイメクラに入店することになり、今日体験入店でしたが急用が入ってしまい別日にすることになりました。やはり体験入店の当日変更したらお店にもお客様にも飽きられますよね…?コメントお待ちしております。

    質問タグ:
    体験入店 お客さん
    2
    93

おすすめ求人情報