仕事内容に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

仕事内容 タグが付いた質問は1262件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が本番許容店?

    あるお店に入店して2日目なんですが、初日、2日目のほとんどのお客さんが本番強要してきました。2日目なんて、とあるお客さんが勝手に入れてきました。入れないでと言っても強引に入れてこようとして、プレイ時間のほとんどはその押し問答でした。ほんとないと思って、お店の人に相談したら…「ん~まぁ入れさせちゃえば落ち着くんじゃない?」と。これって本番店ですかね?面接のときは普通のデリヘルですって言ってたんですが…なんだかんだ稼げたんで迷ってるんですが、辞めた方がいいですかね?みんな本番やってるお店だったら普通にやらせないと稼げなくなりますよね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    8
    2238
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アリバイ会社を使ったことある?

    風俗一本なので部屋を借りるのにアリバイ会社を利用したいです。でも、知恵袋等で調べるとバレたとか訴えられそうとか出てきて不安です。アリバイ会社を利用したことある方がいたらオススメのアリバイ会社を教えて下さい。よろしくお願いします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    2
    377
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代、おおよその日給は

    どのくらいでしょうか?ルックスやスタイル、店によるとは思いますが週3でどのくらい稼げそうでしょうか?今は昼職バイトで時々割り切りや援、パパ活でやっていますが、ヤり逃げなどの話も聞くので風俗で稼ぎたいと思っています。年齢は30代前半です。恋人のように振る舞うので所謂定期は多く2度目も会いたいとは言われる接客です。若く見られるほうですが気が弱くてコミュニケーションは得意じゃないので若い子の多い店は怖いです。希望としては本番の有無よりも女の子との接点が少ないことが優先です。地域ではソープがないのでソープの場合は関東か関西に行こうと思いますが、その場合は部屋を借りられるか心配です。。詳しい方がいましたら教えてください。質問ばかりですが、風俗未経験30代では面接も厳しいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 待機室
    2
    409
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフ常駐

    今まで特に必要があって探したことは無かったし、私は気にはならないのですが、入る時に女性スタッフ常駐の文字を自分の店の広告でみたのに、入ってから女性のスタッフなんて1度も見た事ないです。まさか女性スタッフってキャストのことを言っているんでしょうか。そんなおかしなことあるんですかね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    6
    959
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病について

    風俗歴半年です。初めてクラミジアになりました。自覚症状はなかったのですが性病検査の時に発覚しました。今は治療中で薬と仕事は休んでます。やるからにはと覚悟したつもりでいましたが正直かなり落ち込んでいます。薬で治るとはいうものの、この先続けていればまた病気になるだろうし滅入ります。治ったらまた連絡してねとお店に言われていますが今回のことでモチベーションが下がっています。私は半年くらいで発症しましたが、他の方はどれくらいのペースで性病発症してますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    7
    1121
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ニートでブサイクでも風俗嬢になれますか?

    急遽、お金が必要となりました。しかし、顔とコミュ力に自信がありません。そんな私でも風俗嬢になれますか?私は学生時代から顔に自信がなく、顔が原因でいじめに合っていました。おまけに肌も弱くどんどん自分に自信がなくなりました。なんで私ばかり・・・と毎日ネガティブな感情を抱えながら、学校に通う日々が続きました。しばらくして、そのいじめがエスカレートして学校に行くのが億劫になり、ニートになって8年で現在に至ります。社会から離れて家の中で家事手伝いとして生きてきたので、家族と会話はできても、他人とのコミュニケーションに自信がありません。おまけにずっと家の中にいたので、メイクも得意ではありません。でも毎日が辛く、この現実から変えたいと思っているので整形の費用を貯めようと思っています。アルバイトでは途方にくれる金額なので手っ取り早い方法が風俗かなと思っています。求人を見た所、需要がありそうなので私でもできるかも?と思いました。最低日給が3万ももらえるので、普通のアルバイトと比べても、大変魅力的です。しかし、冒頭に述べたとおりでコミュ力と顔に自信がありません。こんな私でも風俗嬢になれますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    12
    5341
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    淋病 クラミジア

    なった方いますか?気をつけてたのに性病ダブルパンチで心折れました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    569
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シフト

    デリヘル始めて4ヶ月経ちました。他にやることがないのでできるだけ積極的にシフトを入れていますが、「いついつ出勤して」と店長から連絡くると出られる日を伝えても「この日は人が足りてるからやっぱ別の日にして」など言われます。面接の時もシフトは自由とあったのに、出勤はほとんど決められてます。他も大体同じような感じでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    7
    242
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルでの清楚系の服装

    デリヘルで働いていて黒髪ロングなのでナチュラルメイクの清楚系を売りにしています。なので普段は小花柄の膝上ワンピにカーディガンや淡い色のリブニットにシンプルなフレアスカートなどパステルカラーの多い女子アナみたいな服なのですが待機室にいる他の子は清楚系のメイクでもピッタリニットワンピを着たり上はシンプルで下はミニスカにしたりちょっとセクシーな感じが多いです。やはりデリヘルに来るお客さんは女の子が来た瞬間に、おっ!って思うようなミニスカやピッタリした服みたいな普段より少しエッチな気分になりやすい服の方が好きでしょうか?女子アナ系は地味というシンプルすぎますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 私服 愚痴/相談
    6
    453
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    都内の高級デリへルってどうですか?

    高級デリで2箇所働いたんですけど、7〜8時間働いて0とか1人とかなんですけど普通ですか?バックはどちらも90分3万円のお店ですです。10回くらい出たと思うんですけど、合わせて25万円くらいの稼ぎです。8万円稼げた日もあるけど、その後0が2日続くとかなんです。高級デリヘル って言うから1日10万円くらいコンスタントに稼げるかなーと思ってたんですけど、そんなことないんですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    8
    1066
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源泉徴収票が出せるって言ったのに適当な店で親バレしそうです。

    私は現在扶養に入っていて市営団地に住んでいるため源泉徴収票が必要なのですが...源泉徴収票も出せるよ!って面接時に言われたので一年働いていたお店が凄く適当で、いざ出して貰う時になって源泉徴収票の紙を会社に持ってきてもらえば書くからって言われたり(源泉徴収票は会社から渡される紙なので基本こっちが持ってるものでもないし手書きで書き込まれるパターンもないとおもう。)私はちゃんとした源泉徴収票って貰ったことがないので分かりませんがバレる気がします。源泉徴収票を貰った事ある人に質問です。源泉徴収票って全て印刷された状態で渡されましたか?それとも表の中は手書きでしたか?またアリバイ会社を使ったことある人がいればどこの会社か教えてください!親バレしそうで本当に困っています。よろしくお願い致します!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    305
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ウルトラグレイス

    ウルトラグレイスというデリヘルで働いた事のある方はいますか?ヘブンで見ていいな!と思ったのですが...なにを質問しても可能だと思います!確認の為面接に来てください!としか返信されず嘘くさいなと思ってしまいます。一度入店してしまうとなかなかやめられずに揉めたこともあるため不安です。一度体験入店したことあるかたなどいませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    397
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が欲しいので風俗でバイトするか悩んでいます。メンズエステとヘルスの違いは?

    お金が欲しいのでヘルスかメンズエステのバイトをしようか悩んでいます。お給料はメンズエステよりヘルスの方が稼げますよね?仕事内容はメンズエステのほうが楽?ですよね?もうひとつ、面接の内容ってどんな感じですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    9
    984
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中にケガをしちゃったら、どうしますか?

    私が悪いんですけど、こないだプレイ中にベッドの角に足をぶつけて、怪我をしてしまいました。でもそのままプレイを続けて、その後のお客さんも普通に接客しました。けっこうな怪我だったのでそのあと大変だったんですけど、だからといってプレイをやめてしまってもいいものなのでしょうか?みなさんはプレイ中に怪我しちゃったことはありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    4
    457
  • 投稿者らりさん

    1ヶ月前

    姫コレ〇ション

    稼げますか?可愛い子が多い印象ですが1本、大体いくらですかね?60分 10000円か11000円と他サイトで見ました。合ってますかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金
    2
    461
検索結果
1262件
151-165件

おすすめ求人情報