都内の高級デリへルってどうですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

都内の高級デリへルってどうですか?

高級デリで2箇所働いたんですけど、7〜8時間働いて0とか1人とかなんですけど普通ですか?
バックはどちらも90分3万円のお店ですです。
10回くらい出たと思うんですけど、合わせて25万円くらいの稼ぎです。
8万円稼げた日もあるけど、その後0が2日続くとかなんです。
高級デリヘル って言うから1日10万円くらいコンスタントに稼げるかなーと思ってたんですけど、そんなことないんですかね?

8
1067
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私も高級デリ(DC店含む)で働いたことありますが、新人期間につけてもらったお客様がたまたま本指に繋がって3,4回指名して頂きましたが、店外で会ってくれないとわかった途端に来なくなりました。
    延長もしてくれるお客様だったので、おそらく累計で50万程は稼げたと思いますが、フリーもほぼつかないしすぐやめましたよ。
    6,7時間待機でお茶とかも普通にありました。
    そのお店は本当に現役の女優やタレント、AV女優も在籍してたようなので、そういう特別感のある人の方がフリーは入りやすいのかもしれないです。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    最近は一発狙い高級店が乱立してて稼ぎ辛いと思う
    老舗とかで客が付いてる高級店なら稼げると思うけど
    それもある程度は自分で客掴まないと厳しいでしょうね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    高級店は全体のパイが少ないから各店、嬢で客の奪い合いだよ
    自分でも客をそれなりに抱えてないと安定はしない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    普通のデリで全然稼げない私からしたら高級店で10本やって25万ってうらやましい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    人気嬢なら高級デリで結構稼げるらしいけど
    10回で25万は普通のが良いかな・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店と結局その人次第って感じがするな〜
    普通のデリの方が稼げそうじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それだったら普通のデリの方が稼げるかもね。
    回転でいえば高い店と安い店だったら安い店の方が人が多いわなって感じだし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    今の時代なんでもリーズナブルなものが主体だから高級デリヘルなんてごく一部にしか需要がないかもね。
    高級店でコンスタントに稼げるようになるにはよっぽどな人気嬢にならない限りきつそうなイメージ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者もちこさん

    1ヶ月前

    見た目に自信がなくてもやっていけますか?

    顔は姉系でもロリ系でもなく、体型は157cm体重は40kgくらいでスレンダーというより貧弱って感じです。胸もAとBの間くらいの貧乳で、はっきり言って色気0だと思います。こんなのでも稼いで行くことは可能ですか?面接も厳しいですか?見た目の自信が全くないのですが、でもなにより変化が欲しいと思って風俗をやってみようと思っています。動機もお金よりただの興味なので場違いかもしれませんが判断お願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 面接
    6
    1190
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響で…

    コロナショックで風俗業界も大打撃との事で掛け持ちをしようかと思っているのですが皆さんはどうされる予定ですか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談 新型コロナ
    9
    1083
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この自粛中の期間だけ裏引きはありですか?

    最近店外、裏引き始めた人いますか?全然なりません。もう裏引きするしかないんでしょうか?ルールに反するようなことはしないと決めていましたがこの状況が続くときついです。自粛のこの時期だけ外で指名の人と会おうか悩んでいます。(会ってくれるかもわからないですが)始めた、しようと考えてる人いませんか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん
    8
    1424

おすすめ求人情報