心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は766件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お茶で病みそう

    ここ最近お茶続きです。これって私だけですか?必要とされてない感じがして病みそうです。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    7
    623
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフの紹介文

    スタッフの紹介文に「当店歴代最高峰」と付けられて、お客さんとご対面したときに何度かなんだーこんなもんかーのような顔されてなんだか悲しくなりますそのような称号を付けてもらえてすごく嬉しいのですがやっぱり紹介文を変えてもらったほうがいいのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    7
    544
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞め方は?

    今の店を辞めたいけど、みんなはどういう理由でやめてるの?写真のこされたり怒鳴られたりしたら怖いし、、、。LINEでやめたいけどありなの?神経質な店長でねちっこい上店は繁盛してなくてよけいイラついてるのがわかるから顔をみていいだしづらい。やっぱり電話でいうとか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    720
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金

    皆さん貯金いくらくらいありますか??また、いくら貯めたら辞めたいとかありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    6
    858
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    むかつくデリドラ

    どんなんがいますか?お金を渡すときに片手でめんどくさそうに受け取ったり、お疲れ様も言わない、何も聞かれてなく無言で次の仕事場向かう、車内が臭いお姉さん達のデリドラ、ムカついたの教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    6
    782
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    外見に自信がありません。

    家族全員ぽっちゃりで、私も子供の頃から太っていて食べるものさえあれば何も気にしていなかったのですが、風俗サイトで「最初から綺麗な人はいない、見られるからこそ日々の努力ができる」を見かけて私も頑張りたいと思いました。現在体重100キロくらいあって、顔は化粧してもブスですが、こんな私でもいつか変われるのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    445
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗を始めて1年以上が経ちました。

    最近、大学卒業したんですって方が多くこられるので、ふと思い出しました。私は昨年の1月からデリヘルを始めた21歳です。働いていた仕事を辞めて、半年間風俗で働いてお金を貯めてオーストラリアにワーホリに行くって決めていました。しかし、コロナの影響で延期になり今も風俗で働いています。お金は目標としていた金額を大きく超えているのですが、未だに予定がたっていません。はあ、何でこんなタイミングでコロナなんだと少し落ち込んでいたというか、なあなあな生活を送っていたのですが、大学を卒業して次へと向かうお客様を見て気を引き締めないとなって前向きな気持ちになりました。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 貯金
    6
    789
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイバックに

    コンドーム入ってるのは性病かなと思う奴にはゴムフェラするためですか?お店の基本プレイには生フェラと書かれてて、何故ゴムが入ってるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    4
    986
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    チャイムでない

    デリヘルしてます。チャイム何回鳴らしても、お客様に電話かけても出ない時が多々ありますが皆さんもありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    463
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客に言われたこと

    指名で呼ばれたのですが、「おっぱいが残念だなーオキニいるけど今日お休み」と言われました。これって遠回しにチェンジしたいと言われたのでしょうか?気にしてもしかたないと分かっていますが、すごくショックを受けました…

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    410
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LINEや、ヘブンメッセージで

    本指なんですが出勤のせるたびに週末はゆっくりするの?とかみえチャット出たら、チャットみてるよとか、即姫になってたら、動きが悪いねとかいちいち報告してくる本指なんです。イライラしてしまって。でもまぁまぁ呼んでくれるのでNGにしたくないんですが、最近は返事せず、通知オフにし、そのまま既読つけずに削除したりしてます。でもそしたら会う時に気まずくなりますよね。。どうしたらいいかわかりませんイライラする客のLINEに適当に愛想よく返せる女の子が凄いです

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    1123
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗復帰をしようか、切実に迷っています…

    3か月前、10代の頃から10年程続けてきた風俗の仕事を卒業し、正社員として昼職をはじめました。社会人経験のない私には少々過酷ですが、仕事内容にはやりがいを感じ、徐々に楽しさも感じてきました。しかしながら、今までの金銭感覚が抜けず、生活費のやりくりがうまくできていません…掛け持ちで今一度風俗の仕事に戻ろうか、苦しい思いを続けて、金銭感覚を変えてゆくか、正直迷っています。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 体験談 愚痴/相談
    8
    1996
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で病んで

    休んでた人はどれくらいの期間休んでましたか?また、長い休み明けの出勤嫌になりませんでしたか?お金はやばいけど暫く休もうと思ってて…

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    6
    529
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記

    写メ日記にあげる写真はどこまで見せて大丈夫ですか?乳首丸出ししてる先輩がいるので、釣るためにマネしてみようかなと思ってますが消されないかが心配です

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    453
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室で

    暇で待機室ずっといる時がありますが、ついついなにかつまんでしまって太ってきて、、。皆さんは我慢してますか?153センチ43キロです。40がベストなのにそろそろ干されそうです。本指にも太ってきたと言われてまたストレスで過食してしまいそう、、。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談
    7
    628
検索結果
766件
286-300件

おすすめ求人情報