プレイバックに|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイバックに

コンドーム入ってるのは性病かなと思う奴にはゴムフェラするためですか?お店の基本プレイには生フェラと書かれてて、何故ゴムが入ってるんでしょうか?

4
968
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 性病 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    本番用とかじゃないから安心して。
    他の方がおっしゃっているような時のためのものです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    道具につけたりとか、性病ぽかったらつけたりとか…
    お店の人に説明されてないのでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    お客さんの中には性病怖くてゴム希望の人もいるよ~。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    衛生上おもちゃ使う時に被せる、ゴムフェらする時、あとは指につけてアナルマッサージとか
    何かと便利だよん

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者momoさん

    1ヶ月前

    盗撮・盗聴されてると感じる時

    気づく瞬間は不自然に立てかけてあったり、ポッケにスマホ入れて動きがぎこちなくなってる、向きを指定、固定させようとする自分がカメラの死角なるからか立ちたがらない位置があるときです。気づく時はいいのですが、気づかないときもあったのかなと思うとゾッとします。スマホで盗撮は結構すぐ見つかるんですが小型カメラとかになってくると多分見つけられないだろうなと思います。こんなことがあった、こうやって見つけた、こんな対策をした、逆に盗撮かもと思っても言えなかったことなどあればお話聞きたいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1083
  • 投稿者ゆうなさん

    1ヶ月前

    辛い時や悩んだ時は。

    風俗の女の子一緒に暮らしませんか?体で稼ぐのも限界あると思うので同じ同性ですがママ活くらいの気持ちで来てもらって大丈夫です!LINE m39m39m39

    質問タグ:
    心の悩み 独身 旅行
    6
    1059
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結婚を申し込んでくるお客さん

    風俗やる前にキャバで働いてましたキャバ時代に結婚申し込んでくるお客さんがいたんですけど風俗のお客さんでもそういう人っていますか?ガチ恋客ってキャバも風俗も同じようなものですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    6
    546

おすすめ求人情報