写メ日記|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記

写メ日記にあげる写真はどこまで見せて大丈夫ですか?
乳首丸出ししてる先輩がいるので、釣るためにマネしてみようかなと思ってますが消されないかが心配です

3
571
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    乳首だした写メだから指名が入るとは限らないですよ。
    どのようにブランディングしていくか考えて方向をしっかり決めることから始めた方がいいかも。
    写メランキング上位の嬢を参考にしてみるといいかもしれませんよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ヘブンは会員限定なら乳首◎だけど
    会員限定じゃなくても消されないw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    乳首は確か会員限定なら大丈夫みたいだよ
    でも手ぶらとスタンプで隠すのはダメだって言われてるけど大体みんな手ぶらだもんね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分を客観視したことない客

    凄く傷つきました。慰めてほしいです、、。現在の店は給料がいいのですがアンケート店です。そのためアンケートもよくなるよう努力していますしランカーなのに今日初めてアドバイス欄に酷いことを書かれました。アドバイス欄には満足度70%、サービスはいいが質問ばかりしてくるし自分のことを話すのもうざいプライバシーの侵害なのでは?と書かれました。まず、私は自分のしたい話ばかりにならないよう相手の趣味を聞いてからそれにからめて自分の趣味を話たり相手側が興味ある話を膨らませようと努力してます。が、その客は何を聞いても趣味?ないよ!今日?なにも予定ないよ!どーでもいいよ!ばかりでこちらが無言になるとまずいかなと自分の話や季節の話をしたのにその言い草!だからサービスだけしたい人かな?とプレイ重視にしたら、気まずそうにチラチラみてくるし、、。一言、話よりエッチがいいな。とか自分の事は話したくない。とか言ってくれればいいのに!全部察せるわけねーだろ!私より30は上の年なのにコミュニケーションもできず顔も身なりも悪いのに何故自分は受け身で許され相手が全て察して合わせてくれる前提なの?この歳までなにも学ばなかった人?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    812
  • 投稿者らっくすさん

    1ヶ月前

    生理中のイライラ

    私は、生理中の体調は普段とほとんど変わらないので、いつも通り出勤をしています(ちなみに風俗エステ勤務です)。一つ問題なのは、ちょっとイラついてしまう事。。CMとかでやってる、流行りの薬で症状は抑えられるものなのかな??同じ体質の方いますかー?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 生理
    5
    1371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未来の話

    シングルマザー風俗嬢です。子供を養うために昼職で働きつつ、夜はデリヘルしてます。とりあえず今必要なお金を稼ぐことでいっぱいいっぱいで先のことなんて考えていません。ただ、ふと子供が自立した後のことを思うと何もありません。シングルマザーの方はその後のことって何か考えてますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 貯金
    5
    1064

おすすめ求人情報