彼氏に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

彼氏 タグが付いた質問は112件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者ソフィーさん

    1ヶ月前

    既婚者と独身のお客さん、どっちが多いですか?彼女さん持ちも来ますか?

    2年間くらいこの仕事をしています。風俗やってる私が言うのも何ですが、男性に幻滅して仕方がない今日この頃です。みなさんのところでは、既婚男性と独身男性とどちらのお客さんが多いですか?また、彼女さんがいてお店に来る人もやっぱり多いですか?本音と建て前というのはこういう事なのでしょうか…?風俗初めて2年間ですが、この2年間で彼氏は作っていません。なんか幻滅しちゃって…風俗は浮気じゃないと豪語している人がいましたが、え、浮気ですよね?(´Д`;)何かの記事で成人男性の50%くらいはお金を払って性的サービスを受けたことがあるのだとか…。割り切って付き合って結婚した方が良いのですかね??

    質問タグ:
    お客さん 彼氏 独身 結婚 浮気/不倫 婚活
    4
    5416
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマス直前で彼氏に振られました(´;ω;`)

    デリヘルの仕事がバレて大好きな彼氏に振られてしまい泣きそうです。クリスマスの予定楽しみにしてたのにぃ~~~。悲しいとき、どう立ち直りますか?(´;ω;`)

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏
    5
    812
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフを好きになってしまいました。

    お店のスタッフを好きになってしまいました。色管理と思われそうですが対応はむしろ逆で、プライベートの関係は勿論無く、仕事のことしか話さないし会話も必要最低限です。この業界には珍しく淡々とお仕事する様子に惹かれてしまいました。しかしお店は店内恋愛禁止だし風の噂で彼にも相手がいると聞いてしまいました。(薬指に指輪をしています)やっぱり諦めるしかないですかね?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 彼氏
    4
    848
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直まだ抵抗があります。

    現在フリーターです。お金が無いことを友達に相談したら風俗やれば?と言われました。実はその友達も前から風俗で働いていたそうです。確かに持っているものもブランド品が多いなと思ってはいましたが・・・。話を聞いたところ、お金にも時間にも余裕が出来るという事でとても魅力だなと思いました。ですが私自身男性経験も浅く正直抵抗があり、不安なことも多いです。それに結婚を考えた彼氏もいるので彼のことを裏切っているような気がして・・・。皆さんはこういうお仕事を始めるとき抵抗などなかったでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏 結婚
    6
    1196
  • 投稿者ビヨンセさん

    1ヶ月前

    胸を大きくする方法を教えてください

    わたしはBしかないです。巨乳に憧れます。胸を大きくする方法ないですか?豊胸以外で

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談 彼氏
    4
    1183
  • 投稿者しーさーさん

    1ヶ月前

    健康診断や性病検査についておしえてください

    健康診断や性病検査の期間はどれくらいの周期でやってるんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 性病 愚痴/相談 彼氏
    4
    2087
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    質問です

    彼氏がいて風俗やってる人に聞きたいのですが、お客さんと浮気した事ありますか?そもそも嬢の時点で浮気になるかもしれないですが、、笑割と普通なんでしょうか

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏
    6
    924
  • 投稿者小雪さん

    1ヶ月前

    この仕事1本でやってる方、彼氏に何て言ってますか?

    結婚を考えている彼がいます。でもお互いにお金がなくて、将来不安なので貯金のために風俗をやっています。将来のためとはいえ、仕事が仕事なので彼に言うかどうか迷っています。彼は26歳フリーターで、お給料はたぶん手取りで15~20万くらいでしょうか。言えば辞めろと言われると思うんですけど、でも彼のお給料じゃ不安で…同じような境遇の方、レスもらえると幸いですm(_ _ )m

    質問タグ:
    貯金 彼氏 結婚
    9
    1915
  • 投稿者めろさん

    1ヶ月前

    同じ経験ある方いますか?

    早漏な客の時とか彼氏の時、終わった後裸のまま横になってイチャイチャしてます。彼氏の場合はそのまま寝ちゃうんですけど、、、どうやらそれが原因で胸が垂れました。垂れたらもう治らないって調べたら出てきて過去の自分に腹が立ちます(´;ω;`)同じように垂れてしまったって方いますか?対策とか何かしてたら教えてください_(:3 」∠)_

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏
    5
    1164
  • 投稿者ありささん

    1ヶ月前

    彼氏との性生活が面倒…

    仕事で疲れて、彼とするのが面倒になっているのですが……。風俗で働いているからでしょうか?なんて言って断ってますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 彼氏
    4
    1683
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    男性の心理

    彼女持ち(妻子持ち)なのに風俗くる人を接客していると恋愛なんて、、と嫌な現実をつきつけられます。彼氏持ちで風俗をしている方は不安になったりしませんか?風俗と本命の彼女とはやはり違うものなのでしょうか?私の彼氏がこうだとか、私はこう思ってる等皆さんの意見を知りたいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫
    9
    1823
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    彼氏とするのが嫌になるとき

    彼氏とエッチするとき「(なんでお金貰えないのにするんだろう・・・)」と思ってしまうことがあります(´・ω・`)彼氏とするのとお客さんとするのは違うってわかってるけどこんな考えをしてしまう自分が時々嫌になります・・・(´・ω・`)同じ気持ちになったことある人いますか?(´・ω・`)

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 彼氏
    8
    1139
  • 投稿者可愛いわたしさん

    1ヶ月前

    オナニーされた私

    私は2人の男性がたに個室でオナニーされました。胸、おまた、おしりの穴に指を入れられたり、、、凄くドキドキしながら我慢して、、、結局おわったのは、2時間やられました。

    質問タグ:
    体験談 彼氏 旅行
    3
    978
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クラミジアかも、、、彼氏にはなんて言えば

    まだ検査はしてませんが性行痛があります。調べたらクラミジアが候補にありますが彼氏がいます。もしクラミジアだとしたら彼には何て言ったらいいでしょう、、、同じ様な境遇の方居ましたらアドバイス頂けたら嬉しいです。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 彼バレ/身バレ 彼氏
    5
    1855
  • 投稿者まいさん

    1ヶ月前

    風俗はばれていませんがその代わり浮気を疑われています。

    風俗初めて半年も経たないくらいですが最近彼氏から浮気を疑われています。目ざとくも派手な下着が増えたとか友達と遊びに行く回数が増えたとかブランドものの小物が増えただとか。風俗始めてからの変化だと思うんですけど確かに浮気してるヤツっぽい証拠にも取れるな…とかおもったり…。浮気は絶対してませんが実は風俗やってましたなんて口が裂けても言えません。どう乗り切ったらいいでしょうか?浮気してないと証明したい、でも仕事のことは言いたくないみたいな最低わがままな相談なんですがよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 彼氏 浮気/不倫
    4
    1577
検索結果
112件
76-90件

おすすめ求人情報