投稿者
♡さん
1ヶ月前
彼氏とするのが嫌になるとき
彼氏とエッチするとき「(なんでお金貰えないのにするんだろう・・・)」と思ってしまうことがあります(´・ω・`)彼氏とするのとお客さんとするのは違うってわかってるけどこんな考えをしてしまう自分が時々嫌になります・・・(´・ω・`)
同じ気持ちになったことある人いますか?(´・ω・`)
8. 投稿者
店の人
それは考えても不思議じゃないです笑
私も実際に思ったことあるし、バック率がいいから、
お金を求めちゃいますよね笑
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
風やってるのによく彼氏作れるもんだね。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
嬢ならみんな通る道だと思ってたw
仕事とプライベートが上手く分けられるようになるといいね
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
その気持ちに至ったらもうその人とはおしまいな感じするけど
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
それは彼氏に対する愛情がなくなってるんじゃない?
私はお客で心が満たされることなんてないから、逆に求められると嬉しいけど。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
分かる!
お金のために風俗始めたから、エッチ=お金と無意識のうちになっちゃった。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
もう男に対して愛を感じられないようになってしまったのかもしれないですね・・・
私はお客さんを相手にしてる時に彼氏思い出して恋しくなります笑
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
逆に彼氏とのはお清めだと思ってしています。
彼氏とすることで私のなかの汚れを一度リセットする気持ちでいます。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お客さんからたまにお菓子とかもらうことありますけどみなさんどうしてますか?私は普段お菓子とかそんなに食べないので後でいただきますねって一応もらってスタッフさんとかにあげたり、捨てちゃうこともあります
投稿者匿名さん
1ヶ月前
先日よく来ていただいてるお客様からスタッフさんの愚痴を聞きました。私の予約入れる時、その時間埋まってるから無理です。と言われたのでどの時間なら空いてますかと聞いたらその後はぁ〜っとめんどくさそうに対応されたそうです。この件はすでに店長さんに報告済みですが実はこの常連さん以外からも今までにスタッフ関連の愚痴をちらほら聞いています。お客さんがからの直のクレームが少ないのか特に改善が見られません。現によくお客さんからの苦情を店長さんに伝えているので深刻さが伝わってないのかも。店長もわかった、指導しておくねと言いますが実際のところどう対応してるのかわかりません。改善がなければお客さんも減ってしまうかもだし正直このまま店にいていいのか悩んでいます。とはいえ目立ったトラブルもないし順位も良いしちょっと勿体無く思うところもありますが…。
横浜プラチナ
体験入店10万円保証!さらに入店祝い金10万円プレゼント☆
ほんとうの人妻 町田店
20代から40代まで幅広い年代の女性が活躍している人気店!!
横浜アロマプリンセス
【体験入店15万円保証】エステ初心者でもサポートお任せください♪
パッション祇園
18歳~29歳の女の子が京都で断トツに稼げるホテヘル
jan☆jan
京橋JanJanはソフトサービスのお店です。
渋谷ミルク
渋谷のハンドサービス専門店で効率よく稼ぐにはココに決まり!!
赤坂プリンセス
赤坂2丁目グループは、女の子を一番に考えてます
あわほたる
◆3日で10万円特典◆条件ナシでみんなもらえる♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?