彼氏とするのが嫌になるとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さん

1ヶ月前

彼氏とするのが嫌になるとき

彼氏とエッチするとき「(なんでお金貰えないのにするんだろう・・・)」と思ってしまうことがあります(´・ω・`)彼氏とするのとお客さんとするのは違うってわかってるけどこんな考えをしてしまう自分が時々嫌になります・・・(´・ω・`)

同じ気持ちになったことある人いますか?(´・ω・`)

8
1138
質問タグ:
心の悩み 体験談 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • それは考えても不思議じゃないです笑

    私も実際に思ったことあるし、バック率がいいから、

    お金を求めちゃいますよね笑

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    風やってるのによく彼氏作れるもんだね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    嬢ならみんな通る道だと思ってたw
    仕事とプライベートが上手く分けられるようになるといいね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    その気持ちに至ったらもうその人とはおしまいな感じするけど

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    それは彼氏に対する愛情がなくなってるんじゃない?
    私はお客で心が満たされることなんてないから、逆に求められると嬉しいけど。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    分かる!
    お金のために風俗始めたから、エッチ=お金と無意識のうちになっちゃった。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    もう男に対して愛を感じられないようになってしまったのかもしれないですね・・・

    私はお客さんを相手にしてる時に彼氏思い出して恋しくなります笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    逆に彼氏とのはお清めだと思ってしています。
    彼氏とすることで私のなかの汚れを一度リセットする気持ちでいます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者カモさん

    1ヶ月前

    虚無感しかない

    あるホストにハマりました。その人が大好きで風俗を始めました。最初は昼職だけの給料で細々と遊んでいたのですが、他の人との接客の差に傷つき、風俗を始めました。彼に貢献できると、彼からわたしに対する態度が変わりました。私のテーブルに長くいてくれるようになったし、アフターも私を優先してくれました。それがとても嬉しくて、もっと彼に貢献したらもっと大事にしてもらえると思った結果ついに昼職をやめ風俗1本に絞りました。なにか大切なものを失くした気もしましたが、彼が褒めてくれて、私のことを大事にしてくれたのでとても幸せでした。ところが、彼が私へ一つの連絡もないまま店を飛んでしまい、会えなくなりました。噂によるとホストをあがったとも聞きました。彼の為に仕事をやめて風俗一本にしたのに、苦しくて仕方がありません。風俗で働いていたらいつか彼が戻ってきたときのためのお金が貯められる・・・でも、実際今彼がいないのでどうしても気力が無く、仕事に行けない日々が続きます。彼以外好きになれる自信はありません。私はどうしたら良いのでしょうか。風俗はもうやめるべきですか?掲示板は見るのが怖くてこちらで相談させて頂きました。

    質問タグ:
    心の悩み ホスト
    10
    1846
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愚痴の吐き所

    先日嫌なお客様に当たってしまい、生理前ということも重なってストレスが一気に溜まってスタッフさんにそのお客様について色々と愚痴ってしまいました。冷静になって考えると愚痴を聞かされる人はいい気持ちにはならないし、めんどくさいと思われたかもと思うと不安で仕方ありません。こういう時ってどう対処すればいいでしょうか?また皆さんはスタッフさんに愚痴聞いてもらったりしてますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    9
    878
  • 投稿者くーさん

    1ヶ月前

    お客さんと連絡先を交換した方が指名取れますか?

    つい最近、風俗始めました。キャバクラでは連絡先を交換してたんですが、やっぱり風俗でも連絡先を交換した方が良いですか??した方が良い理由やしない方が良い理由なども含めて教えていただけると助かります!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    2647

おすすめ求人情報