彼氏との性生活が面倒…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ありささん

1ヶ月前

彼氏との性生活が面倒…

仕事で疲れて、彼とするのが面倒になっているのですが……。
風俗で働いているからでしょうか?
なんて言って断ってますか?

4
1683
質問タグ:
体の悩み 心の悩み 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    お仕事と私生活は分けたほうがいいですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    素股信用金娘

    0

    普通に今日は疲れているから、また違う日にっていう感じですかね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    札幌プリーズ

    1

    本数が少なくてもバックがぃぃお店なら大丈夫でないですか?
    先ずはご自身のプライベートに合ったお店を探すのがベストと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者

    3

    分かります!

    前彼はワンパターンだし自己中だから本当にやるのが面倒だと思って毎回断ってました。
    私は毎回、生理とか不正出血してるとか言って断ってました!

    ちなみに、風俗してるからってことはないと思いますよ。
    今彼は本当に優しくて愛がこもったHをしてくれて、面倒なんて思ったこと1回もないですよ!

    性の不一致は重大なポイントですから、別れも視野に入れた方が良いかもしれないですね。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人間不信で風俗嬢を出来るかどうか

    何年か前に心の病を患いました。今もストレスの溜まる環境にずっと住んでいて、最近も失恋をしたり仕事を辞めて、自分に出来る仕事はあるのだろうか…誰も信じられないそんな気分です。以前デリヘルで働かせていただき、そのとき社長(だと思います)にテクニックや性格などをとても褒められた事があり、日々の生活費や引っ越しをする為の資金にまた風俗で働けたらいいのかなと思っています。だけどネットにも「風俗は接客の最高峰」とあるし、キャバクラで働いた事もありますが、馬の合わないお客さんと過ごさなきゃいけない時間がほんとうに辛く、風俗はテクニックさえあれば出来ると思っていたところがあるので、不安になってしまいました。男性も女性も仕事も嫌いなわたしはこのままダメになってしまうのでしょうか?なんだか人生相談みたいになってしまってすみません。仕事に就き引っ越しがしたいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    6
    1906
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    モチベーションが上がりません。

    目標の額を稼いだら辞めるつもりなんですが、すぐに溜まる額ではなく働くうちにモチベーションが上がらなくなりました。長く働いてる人は目標の金額が溜まるまで何をモチベーションにしているのでしょうか?経験談が聞けたら助かります。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    809
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言解除されましたね。遊びますか?

    やっと緊急事態宣言解除されましたね。家にいるの飽きたし、遊びますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み
    6
    782

おすすめ求人情報