投稿者
匿名さん
1ヶ月前
クラミジアかも、、、彼氏にはなんて言えば
まだ検査はしてませんが
性行痛があります。
調べたらクラミジアが候補にありますが
彼氏がいます。
もしクラミジアだとしたら彼には何て言ったらいいでしょう、、、
同じ様な境遇の方居ましたらアドバイス頂けたら嬉しいです。
5. 投稿者
匿名
彼氏がバカなら症状とか原因まで細かく調べないだろうし、カンジタって言い張ってでごまかすとか
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
性行為以外でも感染することがあるみたいなので
難しいですがその線で説得して2人でいくしかないと思います
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ぜひ早いうちに検査を受けてみてください!
完治までに3週間以上くらいかかると思ったほうがいいのですが、
その間感染しないように控えた方がいいですね。
といっても完治しても再発が起こりやすいので定期的に検査をしたほうがいいと思いますよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
店のことをバレたくないなら、行為は適当に理由をつけて断りつつ病院に通って治すのがいいと思います。
ただ、彼氏がクラミジアになっていたら難しいね。
お互いに治療しないとダメだし、そうなったら原因の話になるだろうから…
お店のことと性病のことを2つも隠してたことが同時に発覚しちゃうから気持ち的に彼氏はきつそう。
1ヶ月前
1. 投稿者
やっこ
まず性行為は避けます。
生理不順とか疲れてるとか適当な言い訳で断りましょう。
彼氏がクラミジアを発症しないならその間に直せばセーフですね。
もし手遅れで彼氏がクラミジアになっちゃった時が困ります。
検査を強要されると思いますので、とにかく先に病院に行って治しておきましょう!
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
某風俗サイトなどのお店のページに出てくる画像に私の写真が勝手に使われていました。お店のサイトの在籍にはモザイクあり写真を載せてはいますが画像はトップのところに大きく使われているので目立ちますし少し身バレが心配になりました。お店に使わないで欲しいと言うつもりですがこんな風に勝手に使われるものなんでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お金が必要なのでデリヘルで働こうか考え中です。ただし身体的に問題があって、過敏性腸症候群という病気を持っています。5分先のお腹の調子が読めないほど、腹痛が頻繁に起きて自分の体質に嫌気がさします。仕事中にお腹が痛くなったら・・・と思うと、なかなか前に進めていません。お腹が弱い人でも働けていますか?
横浜ハレ系の簡単洗体ハンドサービス店♪バックアップキャンペーン実施中!
☆個室待機室/集団待機室にWi-Fi完備しました!
高収入でワンランク上の生活をしてみませんか。
愛されつづけて18年♪集客力が違います。バック率も徳島トップクラスです
営業時間を延長!それに伴い働いて頂けるキャストさんを緊急に大募集!
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
店舗型の時給保証制度があるお店で安心して働いてみませんか?