投稿者
まいさん
1ヶ月前
風俗はばれていませんがその代わり浮気を疑われています。
風俗初めて半年も経たないくらいですが最近彼氏から浮気を疑われています。
目ざとくも派手な下着が増えたとか友達と遊びに行く回数が増えたとかブランドものの小物が増えただとか。
風俗始めてからの変化だと思うんですけど確かに浮気してるヤツっぽい証拠にも取れるな…とかおもったり…。
浮気は絶対してませんが実は風俗やってましたなんて口が裂けても言えません。どう乗り切ったらいいでしょうか?
浮気してないと証明したい、でも仕事のことは言いたくないみたいな最低わがままな相談なんですがよろしくお願いします。
4. 投稿者
匿名
バレるような行動してしまったから疑われているわけですね。
風俗じゃなくても別の副業を始めたとかでいいんじゃないかな?
チャットレディとか隙間時間にできるし。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
確かにキャバやってたて言ってた方がマシかも。
どこの店とか言われるとやっかいだけどそこは押し通すしかないよね
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
うーん苦しいですけどストレスがたまりすぎて買い物癖が酷くなっちゃってとか…まあそのお金はどこから来てるのってツッこまれるとまた苦しくなりますが…
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ブランドものが増えるとか風俗バレの典型じゃないですか!気をつけて!笑
疑われ出しちゃったら誤魔化すのきつい、風俗の方が浮気より彼氏怒りそうですね…
服装の趣味が変わったで押し通すか、キャバをやってたって言うとか
風俗よりキャバの方がまだいいと思うので
欲しいものも買えたしキャバは辞めるって言ってなんとか誤魔化すしか…
これからは服装だったり、金銭の使い方には気をつけてください!
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ただの疑問なんですけどお店のホームページ以外で風俗雑誌とかヘブンみたいなサイトに顔出ししてる子って身バレ対策とかしてたりするんですか?それとも身バレ覚悟でしてたり、身バレ自体気にしてなかったりするんですかね?意外とバレないものなのかな?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私はデリヘルを初めてもうすぐ半年になります。でも未だにパネル写真は入った時の自撮りのままで1回も変わってないです。ようやく撮影の日程は決まったけど詳しい話もあまりしてくれなく、衣装どうするのかと聞いても後回しにされています。他にもコロナの影響もあって仕方ないと思うけど、3日連続とか2日に1回はお茶の日が続いたりしてます。フリーの仕事でも違う女の子が行っている話し声が聞こえたりします。事務所で待機しててもスタッフと女の子が仲良く話してたり、スタッフ同士でずっと話してる声が聞こえたりして憂鬱になりそうです。自分のお気に入りの子にはとっても優しくしている姿を見てしまったりすると、個室から出れるに出れず10時間待機とかもしてます。これって普通なのでしょうか?私は紹介されてこの仕事に入ってきたので移籍や辞めるに辞めれず、困ってます。最初は仕方ないと気持ちを切り替えてたけどもう疲れてきました。ちなみにたまにランキングに入ったりはしてました。本指名で呼んでくれるお客さんもおおくはないけどいます。
丸妻横浜本店
大手グループが誇る激安店!!稼げないなんて言わせません!!
BAD COMPANY
土浦で働くなら、BADCOMPANYで決まり!!
所沢デリヘル桜
体験入店時バック率100%
埼玉ミセスアロマ
25歳~40代が圧倒的に稼げるアロマエステのお仕事♪
帯広まちかど物語3
私達とご一緒に、あなたの夢への第一歩を踏み出してみませんか?
パッション梅田
普通の女の子が一番稼げるお店です!
みるみる池袋
【3時間15万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
乳ビーナス
高額保証実施中!ソフトサービスなので衛生面万全!病気になる心配なし♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?