これってどうなの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

これってどうなの?

私はデリヘルを初めてもうすぐ半年になります。
でも未だにパネル写真は入った時の自撮りのままで1回も変わってないです。
ようやく撮影の日程は決まったけど詳しい話もあまりしてくれなく、衣装どうするのかと聞いても後回しにされています。

他にもコロナの影響もあって仕方ないと思うけど、3日連続とか2日に1回はお茶の日が続いたりしてます。
フリーの仕事でも違う女の子が行っている話し声が聞こえたりします。

事務所で待機しててもスタッフと女の子が仲良く話してたり、スタッフ同士でずっと話してる声が聞こえたりして憂鬱になりそうです。
自分のお気に入りの子にはとっても優しくしている姿を見てしまったりすると、個室から出れるに出れず10時間待機とかもしてます。

これって普通なのでしょうか?

私は紹介されてこの仕事に入ってきたので移籍や辞めるに辞めれず、困ってます。
最初は仕方ないと気持ちを切り替えてたけどもう疲れてきました。
ちなみにたまにランキングに入ったりはしてました。
本指名で呼んでくれるお客さんもおおくはないけどいます。

6
721
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    やる気のない店なんてすぐにでも辞めなよ
    いくら城巨言う悪くても3日連続お茶はない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    きついね
    紹介されたからって稼げないなら我慢する必要ないよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どうもこうも我慢する必要なんてないよ
    紹介者が誰だか知らないけど現状話して辞めますって言うべき
    稼げない上にメンタル削ってくる店なんているだけ人生の浪費

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私なら他の店に異動を考えちゃうかな。
    デリヘルの仕事って大変な部分も多いじゃないですか。
    それなのに、待機の時間までストレスを感じてしまうのは心に健康じゃない。
    紹介(スカウト?)からでも辞めても大丈夫だよ。
    いい店探そうよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    紹介ってスカウトのことでしょうか?
    スカウトなら現状(自分への扱いや稼ぎについて)を相談してみてはどうでしょう?
    女の子の稼ぎによってスカウト側の収入も変わってくるので稼げない、もしくは稼ぎ辛い環境はスカウト側もメリットないので何かしらの動きはしてくれると思うのですが…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    なんだか私の所と似ています。
    既視感がありすぎなので、普通といえば普通かも...
    私は昼バイトしてて収入があるし、出勤もそんなにしていません。ストレス溜まっちゃうので
    お茶しない店もありますよ
    思い切ってやめたり移籍したりした方がいいですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店に来ない客

    ほんとはやーだけど姫予約のためにラインメールを交換するように店に言われてるので、交換してるけどメールとラインばっかりで店に来ない客ってなんなの?「忙しいけど会いに行きたいなー」「次いつ出勤?」「ご飯奢るよ?」とか毎日のようにメールしてくるのに予約入れてくれないからそろそろ切ると思ってるけどみんなメール何回目のタイミングできってますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    10
    1743
  • 投稿者みそにこみーさん

    1ヶ月前

    写メ日記ってネタ切れになりません?

    指名が欲しいので写メ日記頑張ってます。ですがエロ写メはいいんだけどなんだかアップの胸とかお尻とかで退屈になりがちで…;;これで見てる人は本当に楽しめてるのか〜って感じなんで…あんま気にしないんでしょうかね?う〜ん…なんかいいネタありませんか?みなさんはどうしてます?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    6
    1807
  • 投稿者ぴっぴさん

    1ヶ月前

    お客さんへの褒め言葉というかフォローがうまく思いつきません。

    お客さんのこと褒めないといけないのはわかってるんですがうまく言葉が出ません。とりあえずかっこいいですねとはいってるんですが何がかっこいいとか答えられずに変な間ができたり、逆に間を埋めるためにえーかっこいーすごーいみたいなのばっかで上辺感が余計に出てる気がして・・・。コミュ障ってわけじゃ無いんですが嘘つくのが下手というか・・・イケメンとか普通のお兄さんとかは普通に言葉は出てくるんですがそうで無い人だと・・・褒めづらいお客ってなんて言って乗り切っていますか?本当はそう思って無い事を表面になるべく出さ無いようにする方法とかも教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1397

おすすめ求人情報