彼氏に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

彼氏 タグが付いた質問は112件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗始めたきっかけはなんですか?

    私は彼氏です。手は出ないもののお前はだめだ、俺がいないと何もできないなど言われ続け相当病んでいました。それでもなんとか足掻こうと行き着いた先が風俗という道でした。とにかく独り立ちするために資金を貯めたい(バイトが続けられず彼の紐状態)、あと風俗で働いてやるぞ!と言う謎の復讐心?のような気持ちでした。今思えばそのマウントの取り方はおかしいんですが…。もっと病むかもと思ってましたがむしろこの行動で一歩進んだことにより以前より精神が安定したので続けられたのが幸い(?)です。彼にはブラック会社の倉庫設定で働いてたので夜遅くに帰って来てもブラックだから…で済ますことができたんですが逆にそんなところに勤めてるのに追及しないの?って。この辺りでやっと別れる決意が固まりました。別れ際はブチ切れでしたがそんなこんなで晴れて先月別れることができました。今は一時的に実家に戻ってますが11月に昼職と一人暮らしを始めます。ただの自分語りでしたが風俗は今月いっぱいでやめるのでここで吐き出させてもらいました。出戻る不安もありますが、なんとか昼職も見つけたのでまず目の前のことを頑張ってみようと思います。

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 彼氏
    6
    977
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めて入ったお店です。こう思ってしまう私が悪いのでしょうか...?

    初めてのこともありすごく不安で、身長に対してすごく太っていることもありぽっちゃり店に行くか普通のお店に行くか迷いましたが、決めては女性スタッフがいることでした。今4ヶ月くらいです。面接に行ったタイミングが良かったからか、女の子の在籍数が少なかったためか受かりました。顔は可愛いけれどお店のコンセプト?や体型的な問題で交通費は出すけれど保証は付けれないとのことでした。バックは雑費を引かれて、料金を2.4で割ったくらいです。この地域では高級店に入るようで、広告に力を入れてると求人にあり系列店への電話はよくなっていますが、在籍店は思っていたほど電話はなりません。写メ日記も頑張っています。有難いことにリピーター様も本指の方もいますが、先月より坊主が結構続いています。初めの頃は長時間出勤しても新人ということもあり坊主はなく、新人さんが増えてお店のコンセプトから私は特殊なため待機が多いです。半個室の待機場所と系列店の女性たちと一緒に過ごす待機場所があります。そこで顔見知りになり何度かお話をしたこともあります。ニコニコされてるのでその中でいつ反感を勝ってしまったのかわからないのですが、掛け持ち疑惑が。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 退店 彼氏 グルメ 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 旅行
    9
    1588
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏が童貞でした

    今まではヤ〇チンや風俗に来るような客としか行為をしたことがなかったのですが、ご縁があって今までとは系統が違う彼氏と付き合う事になりました。その彼が童貞だと発覚し相談なのですが、こちらがリードしない方がいいですか?私はデリヘル歴4年目で口コミやHPではテクニック上手で好評をいただいており自信があるのですが、初彼女にそんなテクニックされたら引かれてしまいますかね?皆さんは童貞の方とお付き合いしたことはありますか?お恥ずかしい話ですが初めてちゃんと好きになった彼氏なので、いっぱいいっぱいになってしまってます。良かったら皆さんのお話を聞かせてください。ちなみに私が24歳で彼が26歳です。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    彼氏
    7
    891
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    失恋してから不眠気味

    最近、結婚を意識していた彼に振られて生きている気力がありません。そのせいかふとんに入ってから全然眠れなくなってしまいました。羊数えたり、睡眠BGMを聞いたりと色々と工夫しているのですが、本当に眠れなくて眠れないままで出勤しています。その影響もあり、お客さんに体調大丈夫?と心配されたり、眠いの?と聞かれたりと生活に支障が出まくりです。失恋原因なのは分かっています。ただ、彼の事が忘れられません。復縁も厳しいです・・・。どう立ち直ったらいいでしょうか・・・?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 彼氏 結婚
    7
    838
  • 投稿者バブバブさん

    1ヶ月前

    演技をするクセがついた、これって彼バレフラグ?

    風俗を始めたらエッチするとき演技をするクセがついてしまいました。そのせいで彼氏に若干怪しまれている気がしています。今までそんなこと気づいていなかったのですが、仕事のときは演技した方が客ウケが良いので、エッチするときに無意識に大袈裟に反応するようになっていたようです。最初に言われたときは適当に誤魔化しましたが、もしかしてこれって彼バレへのフラグでしょうか・・・?なにか対策を練った方が良いでしょうか・・・?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    9
    1040
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏が浮気してる?かも

    浮気とは断定してないんですが前に彼のLINEの画面が見えた時に知らない女の自撮りがちらっと見えました。あとは友達と遊びに行く回数が増えたり…。もともとお互い縛るような性格じゃないので個人行動は多いものの、一緒にいる時間が減りました。してるのかな?と感じてる段階なので問いただすには早いと思いますが浮気と判断するには他にどんなところ見たらいいでしょうか?とはいえ浮気がわかったところで私は私で風俗やっちゃってるし問いただせるような立場じゃない気がしてちょっとモヤモヤもしていますが…。

    質問タグ:
    彼氏 結婚 浮気/不倫
    6
    1090
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    彼氏と同棲

    彼氏と同棲しながら風俗で働いている方はいらっしゃいますか?いらっしゃったら、気を付けている事やバレそうになったエピソード等あれば教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 彼氏
    5
    940
  • 投稿者あい子さん

    1ヶ月前

    結婚しても風俗続けてる方いますか?

    付き合って2年半の彼氏がいます。彼が26歳で私が24歳です。そこで皆さんに質問なのですが、結婚したら皆さんは風俗あがってますか?いろいろと考えることがありまだ結婚するかもわからないのにこんな質問するのもあれですが、教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    彼氏 結婚
    10
    803
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    心の枯れた人形

    楽しい恋愛生活を送りたいです!私は大学の奨学金を返済するために風俗の仕事をはじめました。でも、それが間違いだったのかもしれません・・・。お金のため、お金のために、来る日も来る日も男の人の相手ばかりしていて、だんだん男の人を異性として見れなくなりました。昔は手をつなぐだけでドキドキしたり、ときめいたりしていたのに、今は男の人と付き合っても何を感じられなくなりました。最近は何のために生きているのか、わからなくなり、まるで心の枯れた人形のようです。また昔のようにキュンっとするような刺激あふれる恋愛をしたいと思っているのですが、どうすればいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    10
    954
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリのバイトですが、彼バレが心配です。

    デリで働き始めて約半年になります。風俗で働いている事は彼には話していません。バレないように細心の注意を払っていますので、証拠、バレる要素はないはずです。彼から言われたわけでもなく根拠もありませんが、風俗で働いていることがバレている気がします。みなさまはどのようにバレないようにしていますか??

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    14
    1035
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事を理解してくれる彼氏がほしいです。

    風俗で働いてる限り彼氏はいらないと思ってたのですが、寂しくてほしくなりました。ただ彼氏にまで仕事のことを隠して一緒にいても辛いので、風俗の仕事を理解してくれる人がいいと思ってます。そういう人は少ないと思うので、理解してくれる人と付き合ったことがある人は何処で知り合ったのか教えてほしいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    15
    2684
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身体の関係の対価

    ゲスな内容なのは承知です不快にさせたらすいません世渡りの上手な女性の意見が聞きたいです私は自営業で、お客様に紹介して頂いて顧客になってくれたドバイ生まれドバイ育ちの現日本在住で世界各地に支店のある会社の社長さんとお付き合いしています、お付き合いと言ってもそれは綺麗事、私は利益の為に、彼は性欲処理の為の彼氏彼女ですしかしこれがとんでもない期待はずれで、何のメリットもないボランティア状態、後悔しています。もう必要ないのでここ2ヶ月音信不通にしているのですがいまだにしつこく連絡がきます綺麗事抜きで、身体の関係には対価がいるとハッキリ交渉した方が良いでしょうか?因みに、お金に困ったらいつでも言って。と言われています。さすがに言いづらく言った事はなかったのですが最初から甘えておけば良かったと後悔しています。どのように進めれば彼の良さを引き出せるでしょうか?どのように交渉を進めるべきでしょうか?またどれくらいの額で交渉すべきかどのように言うかなど悩んでいます、元々縁を切る予定だったのでそれで切れても問題ありません、宜しくお願い致します

    質問タグ:
    収入 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏
    10
    1288
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏ができるかもしれないけど今の仕事やめるべき?

    先日街コンへ行きました。挨拶の場で職業聞かれた時はさすがに風俗嬢とは言えないのでフリーターで接客業をしてますと言いました。戦果としては3人とLINE交換した中に、今ちょっといい感じな人がいるのでその人とうまくやっていければなと思ってます。ですがもしいざ付き合おうかとなった時、今風俗一本なのでそれをやめるかどうかで悩んでいます。内緒で続けちゃうか、潔く昼職を探すか…。個人的には結婚して落ち着きたいなという感じですが付き合えても結婚まで持つかどうかもわからないし…というとこで悩んでます。やめるべきか続けても問題ないか、意見のほどよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    7
    1158
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    2019年の抱負

    2018年も残すところ後少しになりました。今年目標を達成できた人もできなかった人も新たな年へ向けて新しい目標を立てていきましょう。2019年が皆様にとっていい年になりますように。わたしは6月までに風俗を上がって来年中に今カレと結婚!

    質問タグ:
    仕事内容 貯金 退店 彼氏 婚活
    13
    1039
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏持ちの風俗嬢

    お金が欲しくて風俗でも始めようかと考えているんですが、彼氏がいるから後ろめたいなーとも思っています。もちろん言うつもりはないので、やるとしたら隠してやるつもりなんですが、彼氏持ちの風俗嬢って結構いますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 彼氏 独身
    7
    1418
検索結果
112件
61-75件

おすすめ求人情報