風俗の仕事を理解してくれる彼氏がほしいです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗の仕事を理解してくれる彼氏がほしいです。

風俗で働いてる限り彼氏はいらないと思ってたのですが、寂しくてほしくなりました。
ただ彼氏にまで仕事のことを隠して一緒にいても辛いので、風俗の仕事を理解してくれる人がいいと思ってます。

そういう人は少ないと思うので、理解してくれる人と付き合ったことがある人は何処で知り合ったのか教えてほしいです。
よろしくお願いします。

15
2684
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    ニックネームかおりと言う!一応男性です。出会いサイトで結婚する約束してる相手がいて彼女はデリ嬢してる!本当に愛してる!彼女も私も愛し合ってる!かおりは一人の女性としてみてる!かおりの前の彼女は普通にかおりに恋して愛してる!彼女の全てを受け入れてる!私は49才彼女は27才!サイトでは今まで500人くらいの女性からアプローチされてきた!でも心から愛してるのは彼女だ!かおりはいつも泣いてる!ヤッパリ凄く辛い!わかってたけど愛してしまったから仕方ない!それにかおりはトランスジェンダーでそれを受け止めてくれてるから!だから彼女とはレズ夫婦になるつもりでいる!サイトでも風俗嬢は敬遠されてる!そんな子達は大体かおりの所に来てる!わかって欲しい!かおりみたいな人もいること!お金がどうこうではない!ただかおりは彼女と結婚してずっと一緒にいたいだけ!でなければ泣いてたりはしない!こんなに心が辛く感じない!でも愛されてるから我慢してる!そして彼女もかおりに愛される事喜んでるし二人結婚する事しかもう考えてない!そんな人もいることわかって欲しい!

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    たーたん

    0

    今は違うけど、昔は風俗の女の子と3年付き合いましたよ。その子は、将来の勉強のためにお金が必要らしくて働いてました。一生懸命な姿に惹かれ、付き合いましたよ。
    結局は何を信じ、理解できるかと思います。そんな人見つけてくだい。

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    人としては好きだけど、性病を移されるリスクがある以上、難しいんじゃないかな?

    逆の立場だったら嫌だもん。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    あなたの事を中身で好きになってくれる人ならまず賛成なんかしないと思うなぁ。ちゃんとお付き合いしたいなら風俗は辞めるべきじゃないかな?二兎追うものは一兎もえずって言うしね

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    2

    理解してくれる人はいると思いますが、最終的にお金取られると思います。

    彼氏になる人の人柄によるのではないでしょうか?
    ボーイも、お客さんでも付き合いましたが、理解はしても最終的に金銭面で揉めました。

    経験談ですが、最初は優しかったけど、段々とお金を私が払うようになり仕事を辞めさせてくれませんでしたよ。

    風俗の仕事を理解してくれて付き合える男の人は、人柄的にどこかおかしいと感じます。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんと付き合うのもいいんじゃないかな。
    もちろん、理由があってやってるから辞められないということを言って、それでもという約束をしてくれる人限定でね。

    それでもあとでやっぱり辞めてほしいとかなる人もいるから、そうやってあとでウダウダ言ってきたら別れる!(笑)

    簡単に理解してくれる人は見つからないかもしれないけどね~

    あ、ただのセフレ目的みたいな人もいるから注意してね(笑)

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    主彼氏欲しいんだね…なんかすごいや。
    私は逆に風俗始めたら逆に男はいらねえなと思い始めたよ。
    過去にろくなやつがいなかったこともあるけど…。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私も知りたい!笑
    理解してくれる人って彼氏というよりはセフレになりそう。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ボーイと付き合えばいいじゃんww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    結婚しなくてもいいならホストとか彼氏はいくらでも出来そう

    セフレという名のボーイフレンドならね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    一番は風俗しなくても十分な収入がある彼氏が欲しい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も知りたいわ〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗嬢が好きな男なんてホストくらいじゃね?
    本命になれるかわからんけどねwww

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    風俗で働くことを許す彼氏ってそもそも危険じゃない?
    自分の彼女に他の男の手垢がついていいのかよって…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    そんな人はいないと思うけどね
    いたとしたらどうでもよかったり金づると思ってるとかじゃないかな
    そういう人だったらいくらでもいそう

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレないの?

    知り合いのシングルマザー(デリヘル嬢)にお金貸してます。もう帰ってこないものと諦めてます。昼職(OL)をしておりその後お店へ出勤。週に2〜3回、1人〜2人対応。子供は大きく成人間近が2人。両親と実家暮らし。元旦那からは養育費等は一切もらってないそうです。特に節約等はしておらず、子供達にもお金の心配はさせてない様子。格好も華美ではありませんが、それなりに欲しいものを購入。定期的に帰るのは遅く、お金のやりくりも不明。そんな中で家族にはバレないものですか?仲が良いのに家族には相談できないものですか?家族も疑問には思わないですか?

    質問タグ:
    収入 シングルマザー 愚痴/相談
    4
    711
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近風俗始めたばかりです。客をイかせられなくて困っています。

    今10人くらい相手にしたと思うんですがその半分は失敗してます。そろそろクレーム入れられるんじゃないかと焦っています。ダメだった時はめちゃくちゃ謝ります。大体は気にしないでと言ってくれるのですがあからさまに不機嫌になる人もいて辛いです。運がよければすぐの時もあったのですが多分相手の方がそういう体質だっただけだと思うのでちょっとなんとかしないとまずいと思っています。原因はプライベートでもあまり経験がないから多分単に下手くそだからかと…。このままだと続けていくのも難しそうです。どうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん
    5
    1076
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ミスヘブン

    ミスヘブンに出ないかと声がかかりました。そこまではいいんですが、それに対するオプション代(エントリーの女の子が検索上位に来る設定とか)は自腹だと言われました。前の在籍店でもミスヘブンに出た事はありますが、そんなお金はかかった事はありませんでした。新規獲得の為だと一旦了承しましたが、ちょっと腑に落ちなくて…こういうのは在籍の女の子が払うのはおかしい事ではないんですか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    2
    297

おすすめ求人情報