ホストがきっかけで風俗を始めた人いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
村人Aさん

1ヶ月前

ホストがきっかけで風俗を始めた人いますか?

ホストにはまるとお金がかかってしょうがないです。1杯飲むだけで5万円とか飛んじゃうので昼職ではとてもじゃないけど、払えないです。でも、彼が喜んでくれるので頑張ってお金を貯めて、彼をNo1にしてあげられるように頑張ろうと思いました!しかし、風俗の仕事は思った以上にハードですね。脂ぎった気持ち悪いおじさんの相手をしないといけないのと、言動もおかしい人が多く、自己嫌悪に陥ります。愛する彼のためとはいえ、気が滅入りそうです。皆さんも我慢して働いているのでしょうか?

6
1306
質問タグ:
初心者 体験談 愚痴/相談 ホスト

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    かわいそうだけど風俗向いてないんじゃない?そんなのだいたい分かってて始めて我慢してやってるよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    もう客のこと人間じゃなくてお金としか見てないからな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ホス狂の友達は推しのためだから
    苦じゃないって言ってたので
    まだまだだなって思いました笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    誇りとやりがい持ってるプロ意識高い人もいるだろうけど

    大半は我慢してるでしょ

    あとは開き直ったもん勝ちなんだよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それくらいで自己嫌悪になってるなら向いてないよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私の場合はホス狂いではないのですが、共感する部分があったので書き込ませていただきます。

    風俗嬢ハードですよね。めっちゃ我慢してますよ。
    私の場合はデブよりジジイが多く来ます。
    ジジイなので肌はボロボロ・・・本当汚いです。

    でもお金の為に我慢してます。

    体壊したら彼にも会いに行けなくなっちゃうので、くれぐれも無理しないようにしてくださいね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のナンバーワンになりたい!

    指名ナンバー1の女の子と毎月僅差で負けて、いつも指名ナンバー2の私…入店して2年、そろそろ勝ちたいなって思ってても、決まって月末の土壇場で、その子の所には太客が来店します。出来る限りの事はしてるつもりなんですが、何が欠けてるのかなって悩んでます。更に指名のお客さんを増やしたり、延長を取るには、どうしたらいいでしょうか。皆さんの指名を取るコツ、ぜひ教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1333
  • 投稿者かなさん

    1ヶ月前

    1番短いコースで事前予約してくる新規客

    いつも決まって10時から14時半までしかお店にいれません。新規の客で数日前から事前予約してきて稼ぎどきの日曜日に1番短い65分のコース。事前予約で1000円引きなんですけど、、、12時からの予約。正直こーゆー予約イラっとします。9割が100分以上のコースでのお仕事なので、こーゆー中途半端な時間に最短のコース予約してくる客のせいで前後の時間に予約が入りずらくなってしまいました。店に指名客から問い合わせがあったもののロングが好きな方が多いのでロングで取れずお断りしたそうです。その日はその65分の新規客のみで終わりました。こんな経験ないですか?お礼日記も書きたくないです

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    6
    391
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    冬休みに出稼ぎを考えています。交通費、宿泊費など出稼ぎの仕組みを教えてください。

    現在、東京の大学に通っています。冬休みに大阪の友人のところに遊びに行くついでに出稼ぎを考えています。その際の交通費や宿泊費は風俗店側から全額いただけるのでしょうか?もし交通費、宿泊費をもっていただけるのなら条件等はありますよね?例えば1日働くだけで交通費全額だしたら赤字になってしまいますから…。

    質問タグ:
    初心者 収入 面接
    3
    1090

おすすめ求人情報