彼氏が浮気してる?かも|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼氏が浮気してる?かも

浮気とは断定してないんですが前に彼のLINEの画面が見えた時に知らない女の自撮りがちらっと見えました。
あとは友達と遊びに行く回数が増えたり…。
もともとお互い縛るような性格じゃないので個人行動は多いものの、一緒にいる時間が減りました。
してるのかな?と感じてる段階なので問いただすには早いと思いますが
浮気と判断するには他にどんなところ見たらいいでしょうか?

とはいえ浮気がわかったところで私は私で風俗やっちゃってるし
問いただせるような立場じゃない気がしてちょっとモヤモヤもしていますが…。

6
1091
質問タグ:
彼氏 結婚 浮気/不倫

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    普通に倦怠期なんじゃない?
    長く付き合ってたらそうなっても不思議じゃないけど…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    浮気とまではいかないですけど、
    少なくとも質問者さんに対しては
    関心が薄れているように感じます。

    最近寂しいと話し合いをされてみては
    いかがでしょうか?

    ちなみに風俗嬢で彼氏持ちなんて
    ゴロゴロいるので(むしろ大半がそう)
    気にしないでいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    携帯が見れるようなら携帯見ちゃうのが1番早いよね…

    それが無理ならSNSのアカウントを発見するか。。。

    風俗は恋愛してないし気にしないようにしましょ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    カマかけてみれば?
    確信はなくても
    浮気してる?って
    言ってみての反応とか
    そのあとの彼の行動で
    少しわかる気がする笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    モヤモヤしますね~でもわたしも風俗は仕事だって割り切ってますよ♪

    トピ主さんが今の彼と別れる気がないなら辛いと思うけどそっと泳がしておいて、どんどんイイ女になっちゃえばいいと思いますよ!
    そしたら自然と彼氏も戻ってくるはず(*^^*)

    その時は自分の仕事もバレないように気を付けてくださいねwww

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    浮気と風俗は別物だと思って自分を正当化してます。
    風俗はあくまでもお仕事ですから。。。

    私はイベント毎の日に限って帰りが遅い彼氏が気になって、彼のSNSをあぶりだして浮気を見つけました。

    あとはその投稿について聞いたら逆ギレされましたが白状されましたよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリのバイトですが、彼バレが心配です。

    デリで働き始めて約半年になります。風俗で働いている事は彼には話していません。バレないように細心の注意を払っていますので、証拠、バレる要素はないはずです。彼から言われたわけでもなく根拠もありませんが、風俗で働いていることがバレている気がします。みなさまはどのようにバレないようにしていますか??

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    14
    1035
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート

    プライベートでセックスしなくなるのは普通でしょうか?皆さんどうですか?彼・旦那とはどうなりましたか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼氏
    7
    626
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なぜ?

    旦那さんがいるのに働く人がいるって聞くんですが、なぜですか?

    質問タグ:
    収入 彼バレ/身バレ 結婚 婚活
    3
    447

おすすめ求人情報