彼氏が童貞でした|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼氏が童貞でした

今まではヤ〇チンや風俗に来るような客としか行為をしたことがなかったのですが、ご縁があって今までとは系統が違う彼氏と付き合う事になりました。

その彼が童貞だと発覚し相談なのですが、こちらがリードしない方がいいですか?

私はデリヘル歴4年目で口コミやHPではテクニック上手で好評をいただいており自信があるのですが、初彼女にそんなテクニックされたら引かれてしまいますかね?

皆さんは童貞の方とお付き合いしたことはありますか?


お恥ずかしい話ですが初めてちゃんと好きになった彼氏なので、いっぱいいっぱいになってしまってます。
良かったら皆さんのお話を聞かせてください。


ちなみに私が24歳で彼が26歳です。
よろしくお願い致します。

7
892
質問タグ:
彼氏

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    何かのコラムで彼女がえっちに積極的だと嬉しいって見たことがあります。

    SMばりのAVみたいなやつはさすがに引いちゃうかもですけど、そうじゃないなら全然出しちゃってもいいと思いますけどね。

    テクニックに自信があるなら尚更彼氏を魅了出来そう!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    26歳で童貞はなかなかいないと思うけど
    男からしたら喜ぶじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    なんか久しぶりにほっこりしました…笑
    素敵な出会い?があって良かったですね!

    初めてじゃないの知ってるなら、様子見てガンガン行っちゃってもいいかもしれないですよ!

    もしかしたらMの方かもしれないですしね笑笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    進んでリードも問題ないと思いますが、変にこなれ感出してもね、って感じですもんねw
    いったん身を任せてみて、ん?と思ったらあなたがこうしてほしいな、こうしたらいいんじゃないかな?って軌道修正しながらがいいとおもいます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    すまたみたいな特殊なテク使わなきゃ主導権取ってもいいと思うけどね。
    20過ぎてて経験ないとは思わないだろうし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あまりテクニックを披露するのは控えた方がいいと思う
    あながは初めてではないことが分かってるならリードするくらいはしてもいいかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    初めてちゃんと愛する相手が出来たのですね。
    それはとても素晴らしい事だと思います。

    私はほぼ童貞の方とばかりお付き合いしてますが、やはりテクニックは披露してません。

    何回か重ねてく毎にちょっとずつ出してってました。

    26歳まで童貞だった方ですからきっと理想も高まってそうですし、素敵な彼女になってあげてください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    2019年の抱負

    2018年も残すところ後少しになりました。今年目標を達成できた人もできなかった人も新たな年へ向けて新しい目標を立てていきましょう。2019年が皆様にとっていい年になりますように。わたしは6月までに風俗を上がって来年中に今カレと結婚!

    質問タグ:
    仕事内容 貯金 退店 彼氏 婚活
    13
    1043
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏に浮気を疑われています

    出勤してたらLINE返せないし、太客で良客とはよくLINEしてるし、よくお土産とか貰ってたので浮気してるでしょと言われてしまいました。私は彼と別れたくありません。でもこの仕事を辞めるわけにもいかないですし…。今度彼と話し合おうということになったのですが、浮気していないとどのように伝えれは良いでしょうか。いい弁解方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    心の悩み 彼氏 浮気/不倫
    5
    805
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    心の枯れた人形

    楽しい恋愛生活を送りたいです!私は大学の奨学金を返済するために風俗の仕事をはじめました。でも、それが間違いだったのかもしれません・・・。お金のため、お金のために、来る日も来る日も男の人の相手ばかりしていて、だんだん男の人を異性として見れなくなりました。昔は手をつなぐだけでドキドキしたり、ときめいたりしていたのに、今は男の人と付き合っても何を感じられなくなりました。最近は何のために生きているのか、わからなくなり、まるで心の枯れた人形のようです。また昔のようにキュンっとするような刺激あふれる恋愛をしたいと思っているのですが、どうすればいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    10
    958

おすすめ求人情報