新型コロナに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

新型コロナ タグが付いた質問は145件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者らなさん

    1ヶ月前

    仙台風俗は稼げてますか?

    地方は稼げると聞きますが、コロナ禍でも電話なりますか?立町、国分町あたりは賑わってますか?店舗型ソープを検討してます。

    質問タグ:
    新型コロナ 体験入店 収入
    1
    348
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗へのコロナの今後について

    いま風俗で働いていますが、みなさんはコロナは今後どうなっていくと思っていますか?これまでの感じならなんとかやっていけるかなと思うのですが、もっと悪くなるとしたら風俗をやめたほうがいいのかなとも思います。コロナが終わるのならそれが一番なんですけど。なるようにしかならないのかもしれないですけど、どうなってもいいように準備とかしといたほうがいいのかなとも思います。みなさんがどう予想しているのか、いろんな方の意見が聞いてみたいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み
    4
    378
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリへの影響;コロナウィルス

    都内のタクシー運転手から感染者が出ましたね。そろそろデリにも影響出るでしょうか?いまのところお茶ってことはないですが、ここまで拡大するとやばいですよね?デリ、どうですか?

    質問タグ:
    収入 新型コロナ
    124
    91648
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    神奈川か埼玉のデリヘルか箱ヘルの方

    神奈川か埼玉のデリヘルか箱ヘルで働いてみようかと考えてます。風俗は数年経験済みです。本当は出稼ぎしたいのですが実家なので難しいです。現在は神奈川か埼玉どっちの風俗の方がまだ稼げそうか知りたいです!働いている方がいれば是非教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします!

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    4
    313
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京の方稼げてますか?

    現在東京でデリヘルしてますがお茶ばかりで病みそうです。東京でまあまあお客様が来るお店なんて今あるんでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 お客さん
    4
    421
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員は私を嫌いなんでしょうか?

    出勤当日朝に生理がきてしまいお休みにさせてもらいました。でも、生理が終わった後指名客に会ったら前回予約してたんだけど朝に電話きて「質問主ちゃんドタキャンです。他にもいい子がいるからどうですか?」って言われたと聞きました。生理中出ては行けない店だから休みしかないのにドタキャンって悪い印象にされたのはわざとなのか不安です。私はその店員とは挨拶くらいしかしたことがなく愚痴をきかせたり嫌われるような行動をとったこともないですが私はニコニコするタイプじゃなくたんたんとしたタイプなので印象がよくないのかも?他にも仕事をしているので月に1度お休みに変更してもらったりするからウザがられてるんでしょうか?本人にハッキリドタキャンは辞めて欲しいと伝えるのは逆効果ですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 愚痴/相談
    6
    333
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どこに体入にいっても

    緊急事態のせいかどの店に体入にいっても全然稼げないで終わります無駄に求人出しても稼げない店バッカほんとに稼げてる人います???

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 愚痴/相談
    7
    693
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しなくても、人気になれる?

    最近、デリヘルで働き始めました。ネットなどで、お店の売り上げ上位の嬢さんたちは内緒で本番をしていると書かれていたり大衆店勤務なのですが来る男性来る男性みんなが本番をしたいと言って来ます。大体の方は、やんわりお断りすると引いてくださいますが、たまにかなり食い下がってくるお客さんがいます。プレイ終了後→(待ち合わせ型デリなのですが)帰りの車内が地獄です^^;なんか私が悪い事したみたい。。しかし、お店の人は〜本番は禁止だし、はっきりとは断言できませんが他の女の子もしていません。〜と言ってみえます。お店の人の言葉を信じて、本番はキッパリ断り続けて大丈夫でしょうか?このご時世だし、客付きに影響しないかが気になります。お店での人気嬢の人は本当に本番していないのでしょうか。。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    841
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言が解除された後、東京の風俗は稼げていますか?

    初めての投稿です。福島県在住 22才です。年内に東京で1人暮らしをスタートする予定です。現在は福島のファッションヘルス勤務です。東京に引越した後も当面の間は風俗で働く予定なので求人を見てどのお店がいいかなーって考えています。コロナの陽性者数はかなり減っていますが、東京の風俗の客入りはコロナ前と比較してどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    5
    390
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今もダミー店ってありますか?

    ヘルスで働いてるんですけど体力の限界を感じエステかオナクラが良いなって思うんですが正直オプションないエステとオナクラって全部ダミーに見える…コロナでダミーは大体消えたって聞くんですけどまだありますかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験入店 収入 退店
    5
    561
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これって干されてる?

    週3~4日間出勤してますがフリーもつけて貰えなくお茶が増えました。遅刻もせず出勤守っているのにお客さんつけてもらえなく…他の出勤少なかったり勤怠ルーズな子にはお客さんつけるのにこれって遠回しにやめろって言われてますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    4
    534
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店でコロナが出ました

    お店の抗原検査で、スタッフさんが陽性になってしまいました。そして、保健所と話し合った結果、濃厚接触者がいないということで、そのまま営業を続けることになったと言われました。でも、陽性のスタッフさんは検査で陽性とわかるまで、普通にお店に出入りしたり、女の子と接していたわけで、それってとても危ないんじゃないかと思っています。2週間くらいお休みするならまだしも、1日も休まずにそのままお店の営業を続けてしまったら、お店のスタッフさんや女の子同士もそうですけど、お客さんも含めてどんどん感染を広げてしまうんじゃないかと思って、とても心配です。今日も出勤予定なんですけど、普通に出勤していいものなのでしょうか?みなさんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    微熱でも出勤してますか?

    私はまだコロナのワクチンを受けられていないんですけど、みなさんは微熱があっても出勤してますか?平熱より何度高いくらいだったら大丈夫なのでしょうか。もし自分がコロナだったらお客さんにはうつしたくないんですけど、あまりにも低い微熱だったら働きたい気持ちもあって。みなさんのご意見をおうかがいしたいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験談
    8
    876
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【企画】風俗川柳

    風俗川柳例『待機中 喘ぎ声きき 大興奮』みんなの素敵な川柳まってます!

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 待機室
    2
    592
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ワクチン接種

    最近世間的にもお店的にもワクチン接種の圧が来ていて、焦っています。お客さんからもコロナの話は結構されますし、でも地域のは全然若者まで回ってこないですし、職域も風1本なので当てもないです…。皆さんはワクチン接種しましたか?

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み
    3
    720
検索結果
145件
16-30件

おすすめ求人情報