ワクチン接種|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ワクチン接種

最近世間的にもお店的にもワクチン接種の圧が来ていて、焦っています。

お客さんからもコロナの話は結構されますし、でも地域のは全然若者まで回ってこないですし、職域も風1本なので当てもないです…。

皆さんはワクチン接種しましたか?

3
718
質問タグ:
新型コロナ 体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    役所から接種券きたけど、ワクチンが不足してるとかで予約ができないです!
    予約ができるようになったらすぐ受けたいと思ってます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    まだ受けてないです。
    私の地域は65歳以下は7月中には予約受け付ける予定みたいだけど予定通りにいってくれるか不安です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私もまだ受けられないです
    でも変異株が増えてるから接種したワクチンで防げるのかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ディルドのサイズ選び

    挿入があまり得意ではなくてディルドを買おうと思うんですが、大きさは大きめを買って慣らしておいたほうがいいのか、小さめじゃないと小さめのお客さんが満足できなくなるのかどっちなんでしょうか。自分としてはどんなサイズでも対応できるようにしたいんですが、

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    1
    275
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形後、ダウンタイムの過ごし方

    鼻と顎の整形しようと思っているんですが経験のある方はダウンタイム中何をして過ごしていましたか?その間風俗以外でも何か仕事をしていましたか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    1464
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ナイナイ岡村の風俗発言

    結構叩かれてるけどさ規制終わったらまあそうなるよねって私も思ったよ口に出すのはクソだけどね

    質問タグ:
    新型コロナ 芸能人
    10
    1133

おすすめ求人情報