退店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

退店 タグが付いた質問は159件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢の方へ質問 退店トラブル?

    はじめて投稿します。お店と退店手続きがうまくいかず、その最中事故に遭って入院しました。そのままLINEは未読無視、トークルーム削除しました(これについてはわたしが悪いのはわかっています)。そのまま音沙汰なく1ヶ月ちょっと経ったのですが、今日家族から、自宅に中年男性がわたしを訪ねてきたと連絡がありました。用件を聞いても個人情報だからと答えてくれなかったそうです。必ずお店の人と確証があるわけではないのですが、退店手続きがうまくいかないままブチッた方の中にお店の人が自宅まで来た人っていますか?

    質問タグ:
    退店
    7
    897
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職との両立について

    昼職が休業になってしまってから風俗のほうで働いています。ですが世間的にだんだん自粛を解いてる感じなのでそろそろ復活できるんじゃないかと思っていますが、風俗のほうをを続けていくか悩んでいます。生活のための一時的なもの思って入りましたが昼の方はバイトの月給はそれほど多くなかったので、今の収入が少し捨て難くなりました。昼の収入は必要最低限の生活に困らない程度の収入で、余裕はあまりないですが風俗やめても生きては行けるくらいです。今日生きるお金もないみたいな状態でもない限りはズルズル続けずに一時的と決めたらそこでやめるべきでしょうか?また、昼職休業をきっかけに始めた方は休業明けも続ける予定ありますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 収入 本業/学業 愚痴/相談 退店
    11
    885
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言延長!

    5月末までの延長が濃厚らしいです。お店残ってるかな・・・この機に風俗あがるのもありかな・・・なんて思ったりも。みなさんはどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 退店
    17
    1234
  • 投稿者チエリさん

    1ヶ月前

    フリー回してもらえずお茶ばかりです

    フリーはよく新人の子につきます。入ってきたばかりの子にたくさんつける理由はわかるし私もつけてもらっていたのですが、新人期間が終わるとほとんどつけてもらえなくなりました。お客さんが少ないからかもしれないですがそれでも新人優先されすぎです。同じくらいに入ってきた子にも付いていないようなので干されているというより新人以外は見放されている感じです。指名客はいますがそれでも週に2日出て3万ほどしか稼げません。指名客を多く取得できなかった私がダメなのでしょうか?もうこうなってしまったら今のお店をやめて新しいお店に行くしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 退店
    7
    1141
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    上質な客層は幻想なのか

    ほんとに客層の見極めって入店前にできない??もういろんな店体入繰り返してるんだけどぜんぜん巡り合わない。客がダメならスタッフもダメ。もう激安とか関係ないね。良客を求める方が間違ってるの?今のところもクソ客が多い。でも稼がなきゃやばいからでるしかない。本当に精神が削がれる。

    質問タグ:
    体験入店 お客さん 愚痴/相談 退店
    11
    1261
  • 投稿者Yさん

    1ヶ月前

    退店したのに勝手に写メ日記の写真を使われてた

    先日退店したので写真が消されてるか確認するためにHPを見に行きました。在籍からは消えていたのでそれはいいのですが、たまたま新着で出ていた写メ日記の写真が過去私が投稿したものでした。顔は全く写っておらず、体だけの写真なので誰も私だという特定はできないと思いますが、勝手に利用されている感じが不快です。投稿した女の子は実際にいるかどうかもわかりません。でも他の投稿されている写真も一枚一枚写真の雰囲気が違う気がするのでおそらく私のようにすでに辞めた女の子たちの写真のつぎはぎでお店がダミーで投稿しているのだと思います。顔も見えてないし、アルバムからオリジナルの写真も全て消去してしまったので証明の仕様もないのですがこの場合は諦めるしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 退店
    5
    1042
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスからエステ

    風俗歴4年目になります。ずっとヘルスで働いてきたのですがカンジタを繰り返すようになってしまってまだ性病にはなったことはないですがかかる可能性も上がりそうなのでエステに移籍しようかと思っています。エステは性病になりにくいとよく目にしますが実際のところどうでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 退店
    6
    1181
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店手続き

    9月にピンサロを辞めたのですが、最後に「後日今日の給料と退店届けを書いてもらうからまた来てね」と言われましたが今日までまだ連絡が来ません。何度かLINEしましたが全て既読無視です…やはり退店届けを書かなくては正式に退店したことにはならないのでしょうか?悪用されたりまた連絡が来たりするのかと思うと不安です…もう給料いらないのでさっさと正式に辞めたいのですがどうすればいいでしょうか?また、結婚するので辞めたのですが、お祝に他の女の子たちの前でプレゼントとか頂いていい感じに辞めれたのにこれで届け書いてないから退店できてないとかあるんでしょうか…?もうよくわかりません…宜しくお願い致します

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店 結婚
    7
    1241
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたいと言ったらスタッフさんが家に来ますか?

    去年からピンサロで働き始めましたが、家族にバレてしまい辞めたい旨をLINEで伝えましたが、そしたら退店書類を持って家に行きますと返事が来ました。また、当方頭痛持ちで何度か当欠や遅刻をしてしまっているのでその損害もあると言われました。当欠や遅刻は申し訳なく思っていますが、実際にお店を辞める時にスタッフさんが家に来ることはありますでしょうか? 初めてのことで怖くなってます。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 退店
    6
    1062
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    弁護士に相談するべきか…

    働いていたピンサロ店でトラブルがありました。元々1月いっぱいで退職する予定だったのですが、12月初めに妊娠をしたので、お店の方に相談したところ、すぐには退職させてもらえず、1月5日で辞めていいから、12月24日~1月5日まで連勤してと言われました。そんなに連勤はできないと言いましたが、私が無断欠勤するように仕向けたような感じでほぼ強制でした。妊娠したのが分かってから生理扱いにしてもらったのですがお給料も減らされました。12月26日~風邪を引いてしまったのと、つわりなどで出勤できず、1月5日まで働けそうになかったので、辞めさせてもらえないかとお願いしたところ、当日欠勤した日の罰金分を払えば辞めてもいいと言われ、弁護士に相談するべきか悩んでいたので、そのまま連絡をしませんでした。するとお店のホームページのお店の方専用のブログで、私が飛んだ。無断欠勤した。など色々と悪口を書かれていまして…このお店の会社は飛んだりすると写真を顔出ししたり、女の子によっては家にも行くそうです。私の場合、お店の在籍は消されていたんですけど、今後どんな嫌がらせをされるか恐いです。弁護士に相談するべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    1080
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店時の給料

    体力的に厳しく退店希望と伝えると給料の60%は店がとると伝えられました。そのようなことは聞いておらずもちろん書類などでも見ていません。給料は日払いではなく週払いで勤務の翌週の土曜日に支払われるシステムです。60%はなかなかの金額になるのですが従うしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    収入 退店
    8
    896
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店を変える

    約1年勤めていたお店の雰囲気や、お客さん、掲示板の内容から 仕事に行きづらくなり かれこれ半年行っていません。違う店で また働きたいと思い面接を受け入店し 新しく始めようと思うのですが まずいでしょうか。

    質問タグ:
    退店
    5
    937
  • 投稿者ゆうさん

    1ヶ月前

    風俗辞めたい

    風俗辞めて昼職で働きたいです。風俗歴6年で今年28歳になります。辞めなきゃと思ってズルズルここまで来てしまいました。社会経験ほぼなし、資格なし、精神科通いです。この状態で本当に風俗上がれるか不安です。まず何から手をつけていいのかわかりません。ここに風俗辞めた人いるかわからないですが、出戻りでも風俗一度でも辞められた人などいたらその時のことを教えてください。またこれから辞めようと思っている人はどんな準備をしていますか?

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 退店
    8
    956
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風を上がるときのお客さんへ伝えるか

    来年の1月いっぱいで風上がります。今のお店はわりと長めに勤めたのでありがたいことに本指さんも結構いて卒業しますと報告したほうがいいのか何も言わずに終わりにしすべきか迷っています。みなさんだったら本指さんに伝えますか?

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 お客さん 退店
    8
    1122
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    干される前兆??

    はじめまして。最近風俗(ソープ)で働きだしました。今までヘルス等での経験もなく、本当に風俗初心者からのスタートなのでわからないことだらけで、接客も上手くできてるかわからないし、お客様を見送ったあとスタッフさんがクレーム言われてないかとかすごく不安です...本指と指名とフリーの違いもよくわかってません。フリーの時はフリーのお客様です、ネット指名の時はネット指名のお客様です、と言って頂いてるのですが正直フリー以外よく理解してないです...先日、ちょっと冷たいスタッフさんに「移籍を考えたりはしてないか?」「ほかのお店の面接に行ったりしてない?」と言われ、これはもしかして私が使えないからそれとなく退店を仄かされてるのかな...と不安に思いここで質問させて頂きました。日記もわからないなりに頑張って書いてるんですけど、何か書いちゃいけないこととか書いてしまってるのかな...とか思ってしまって不安です。顔も可愛くないし話術もないし掃除も遅いし、もしかしてこれから干されるのかな...と思うとしんどいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 体験談 愚痴/相談 退店
    9
    1214
検索結果
159件
76-90件

おすすめ求人情報