風俗嬢の方へ質問 退店トラブル?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗嬢の方へ質問 退店トラブル?

はじめて投稿します。
お店と退店手続きがうまくいかず、その最中事故に遭って入院しました。そのままLINEは未読無視、トークルーム削除しました(これについてはわたしが悪いのはわかっています)。
そのまま音沙汰なく1ヶ月ちょっと経ったのですが、今日家族から、自宅に中年男性がわたしを訪ねてきたと連絡がありました。用件を聞いても個人情報だからと答えてくれなかったそうです。
必ずお店の人と確証があるわけではないのですが、退店手続きがうまくいかないままブチッた方の中にお店の人が自宅まで来た人っていますか?

7
901
質問タグ:
退店

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    横からですが、警察に通報したり被害届を出すのはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    こわ、、身の周り気をつけた方がいいかもですね、、

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    店の人じゃないってもっと怖すぎる…
    もしかしてお客さん…?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    >>3
    トピ主です。ご回答ありがとうございます。
    昨日LINEにて入院していることと退店の意思を連絡したところ、丁寧なご返答を頂きました。お店の方ではなかったのかな…?そうなると誰なんだよって感じなのですが…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    さすがにそれはないな~ あまり聞いた事がない。
    しかも大手グループでしょ。
    相手が誰かもわからないのが余計怖い。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    >>1
    主です
    コメントありがとうございます
    わたしも何回かしたことあるんですけど実際来られたこととかなくて
    そしてそのお店の人っていう確証がないから連絡すべきかどうなのか迷ってます
    でも1ヶ月以上音沙汰ないのに連絡もなく来たりするのかな?と
    一応大手グループだし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    え、こわ

    バックレ常習だけど家まで来られたことはさすがにないよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者mさん

    1ヶ月前

    出戻りの時も面接ってありますか?

    前働いていたお店でまた働きたいと思ってます。そのお店をやめてから3年ほど経ってるんですけど、また面接ってあるんでしょうか?飛んだとかではなく普通に辞めました。身分証の提出もまた必要になる場合が多いですか?

    質問タグ:
    面接 退店
    3
    927
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤がネットに乗らない

    はじめまして。現在のお店に勤めて3週間程なのですが、出勤日に予定表に名前が載らない&ちゃんとした撮影をしたのにデジカメで撮った写真から一向に変わりません。店長に聞いてみたら本社のネット作業に時間がかかってるだけなので気にしないで!もうすぐ反映されるよ!と言われたのであまり気にせずにいたのですが、私の後に入店した人は写真もスタジオ撮影の物にすぐ切り替わり出勤予定表にも数日先の分まで更新されていました。現に初日のみネット指名で埋まり、その後はずっとパネル指名のみが続いています。他の子よりどう考えても効率が悪い状況なので、退店するかどうか悩んでいます。

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談 退店
    4
    2382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたいと言ったらスタッフさんが家に来ますか?

    去年からピンサロで働き始めましたが、家族にバレてしまい辞めたい旨をLINEで伝えましたが、そしたら退店書類を持って家に行きますと返事が来ました。また、当方頭痛持ちで何度か当欠や遅刻をしてしまっているのでその損害もあると言われました。当欠や遅刻は申し訳なく思っていますが、実際にお店を辞める時にスタッフさんが家に来ることはありますでしょうか? 初めてのことで怖くなってます。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 退店
    6
    1071

おすすめ求人情報