退店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

退店 タグが付いた質問は159件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この仕事をあとどれくらい続ける予定ですか?

    風俗歴4年の28歳の独身です。30も目前なのに未だ将来のビジョンが見えないです。ずっとこのまま風俗続けるのも現実的とは思えないし、いっそ婚活でもして身を固めたほうがいいのかなんて考えています。本題です。あとこの仕事どれくらい続けようとか自分がこの先どうしていくかみたいな計画もってる人はいますか?参考に教えてください。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店 彼氏 独身 結婚 婚活
    6
    1819
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗やめる方法

    風俗やめては復帰を2回繰り返してるもう27だし相手はいないけど結婚もしたいからホントやめたいって思うけど他の仕事って収入低すぎwどうやったらやめられるんだろう?

    質問タグ:
    収入 退店
    7
    1016
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍することを本指に伝えてもいいのか

    お店を移籍するんですが、今のお店の本指のお客さんに移籍先を伝えてもいいのでしょうか?安定してきてくれるしいいお客さんなので、失うのが惜しいなと思ってしまいます、、。移籍先を伝えることはルール違反だったりするんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 退店
    5
    1468
  • 投稿者はるなさん

    1ヶ月前

    昔働いていたお店がサイトの写真を消してくれない

    結婚することが決まり一ヶ月前に働いていたお店を辞めました。なんとなく三年前に働いていたお店のサイトを見たら当時の私の写真がまだ載っていました。そのお店を辞めて半年くらいのときにも、写真が載っているので消してくださいとお願いしたことがあります。その時は分かりましたとなったので消してくれたものと思っていたのですが、まさかまだ載っているとは…ダミーのような使われ方だと思うのですが結婚を機にもう風俗上がると決めてこの前のお店を辞めたので、三年前の写真とはいえ嫌だなと思っています。正直連絡をするのもちょっと嫌なのですが、消しもらいたいので連絡しようと思います。辞めてから結構経ってますがこの場合消してもらえるんでしょうか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    5
    1228
  • 投稿者みうさん

    1ヶ月前

    面接に行ったのですが…

    風俗未経験の者です。先日、抜きありのエステの面接に行きました。メールでは、まずはお話だけでも歓迎ですと言っていただけたので、とりあえず面接だけ行ってみようと思い、面接に伺いました。しかし、もう働くことを前提でお話が進められてしまって、その日に写真も撮られてお店の男性スタッフの実技講習がありました…とりあえず働いてみようと言われ、後日の出勤の予定を入れてしまいました。私は気が弱くて、はっきり断れないのが悪かったのですが、やはり怖くなってしまい、働くのをやめようと思い、その後のお店の方のラインやメールを返さないでいます…このまま無視していて、大丈夫なのでしょうか?ちゃんと断りを入れた方がいいと分かってはいるのですが、連絡をもらってから日にちが経っているのでどう断ったら良いかわかりません…こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?また、個人情報を教えてしまった(保険証のコピー、住所など)のですが、破棄してくれるのか不安です…

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 退店
    4
    1105
  • 投稿者米子さん

    1ヶ月前

    音信不通からの出戻りって印象良くないですか?

    2年前くらいに音信不通で店からフェードアウトしていきました。でもまた働く必要になったので前の店で働きたいと思ってるんですがやっぱり気まずいですよね?他の店にしようといろいろ体入して考えてやっぱり前のところがいいなあと…。でも連絡なしに消えたので後ろめたさがあるというか…。出戻り歓迎とかあってもそんなの建前で本当はよく思ってなかったりするんじゃないかって思うので連絡をためらってしまいます。

    質問タグ:
    心の悩み 退店
    5
    1699
  • 投稿者こじこじさん

    1ヶ月前

    退店した後でありがちなバレって何かありますか?

    風俗やめようと最近思ってるんですが、辞めた後にバレる可能性のものってなんかありますか?働いてる時にバレるのは想像できるんですが、、、在籍の写真消す以外になにか気をつけたほうがいいこと教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 退店
    5
    1355
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗は少し怖いイメージがあるのですが、スタッフはどのような人たちでしょうか?

    訳あって風俗で働いきたいのですが、風俗は少し怖いイメージがあります。風俗店のスタッフさん、経営している人?組織ってどのような感じでしょうか?風俗は辞めたい時に辞める事がとができますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 退店
    6
    999
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎなのにお茶

    出稼ぎでパネル撮影含め3日経ってるんですが未だ5本未満。待機時間は10時間。昼出勤が多めだったので、それもあるのかな〜と思いますが、ひますぎます。祝日は深夜に変えてもらったんですが、それでおちゃひいたら辞めてもいいレベル?この時期だと普通なんでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 退店
    5
    2054
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がったあとの生活

    みなさんの風俗上がった後の生活ってどんなのですか?そろそろ借金完済するので上がろうと思っていますが、普通の生活が思いつきません。理想通りの生活を送ってる、逆にダメになった、とか体験談聞きたいです。

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談 退店
    5
    1511
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やめたお店の在籍表にまだプロフィールが載ってました

    前働いていたお店のサイトをなんとなく見たら在籍表にプロフィールと当時の写真が載っていました空出勤とかはなさそうですが消してほしいですこういう場合はお店に言えば消してくれるんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    1484
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    NG客が10人くらいになってしまいましたがこのまま増えても平気ですか?

    NG客が10人って多いですか?お店の方はしょうがないよとは言ってくれますが実際のところNG増やしすぎて店から干されるとかありますか?NGが多いのも私が単に仕事に向いてないからかもしれないしお店も辞めた方がいいんでしょうか?

    質問タグ:
    面接 退店
    3
    1097
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗をあがるときどうしてます?

    今年いっぱいで風俗あがって昼職につくんですけどお店で知り合った子やお客さんの連絡先をどうしようかなと、、、風俗関係のものを引きずりたくはないなぁって思ってるんですけど、全部ブロックってのも乱暴な気がみなさんならどうします?

    質問タグ:
    お客さん 退店
    5
    2832
  • 投稿者くるりさん

    1ヶ月前

    お客さんにお店を変えることを言ってもいい?

    私は今月いっぱいで今のお店をやめて別の店に移ることにしました。やめる理由はほかのキャストとのいざこざがちょっとあったというだけなのですか;お客さんには恵まれていたのでやめる際に次のお店のことを常連さんには伝えたいと思ってるんですけど言っても大丈夫ですか?今いるお店にはよくしてもらったのでそういうのが店的に迷惑になるならっと迷ってるんですが…。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 退店
    4
    1502
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフと恋

    ホテヘルの従業員といいかんじになって、付き合ってます。年内に退店して風俗以外の仕事をして一緒に暮らそうって話をしています。もちろん、他の人には秘密ですし、辞めるときも一か月前には伝えて迷惑はかけないつもりです。彼氏ができてからお客さん取るのがツライです。皆さんの中で、スタッフと付き合った経験のある方はいますか?やっぱり在籍中は付き合わないほうが良いですか?恋愛が理由で退店するときってどうしていますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店 彼氏 結婚
    3
    1450
検索結果
159件
136-150件

おすすめ求人情報