移籍することを本指に伝えてもいいのか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

移籍することを本指に伝えてもいいのか

お店を移籍するんですが、今のお店の本指のお客さんに移籍先を伝えてもいいのでしょうか?
安定してきてくれるしいいお客さんなので、失うのが惜しいなと思ってしまいます、、。
移籍先を伝えることはルール違反だったりするんでしょうか?

5
1463
質問タグ:
仕事内容 お客さん 退店

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私なら伝えちゃいますね。
    お店からしたら嫌かもしれないけど、わざわざお店に言う必要もないですし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ルール違反とかはないと思います。自分なら伝えますね〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    伝えたほうがいいですよ〜!移籍先にも来てくれるかどうかはお客さん次第ですけど伝えておいて損はないと思います!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    イヤな客じゃないなら伝えるでしょ笑
    最初から指名とれた方がいいに決まってる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は伝えますよー。
    それについてくるかこないかはあっちの考え次第ですし。別にルール違反ってことは無いんじゃないかなぁ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステで働きたいですが、初心者でも働けますか??

    エステで働きたいのですが、マッサージをしたこともあまりないです。。こんな私でも働けるのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    889
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんのことはメモとかしておくべき?

    デリで働いて2年くらいなんですが、たぶん前に指名してくれたお客さんがすごく久しぶりに来てくれたんですけど覚えてる?って聞かれて、正直その時は思い出せなかったんですけど覚えてるよ〜と言ってしまいました。お客さんにはたぶん覚えてないんだろうと思われてしまったと思います…こういう時のためにお客さんのことはメモしたりとかすべきですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    7
    1257
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    留守の間に出勤してることになってました。

    私情でしばらく店に行ってなかったんですがそろそろ復帰しようかなとおもって久しぶりにサイトのぞいたら出勤にされてました。日記も投稿されてて…(しかも写真使い回し)一応行かなくなる前はしばらくいけなくなりますと伝えておいたんですがやめてもないのにこんな勝手に空出勤に使われるとは思いませんでした。ドン引きというか不快感が。。ちょっと失礼じゃないですか?稼げない店ではないので辞めるにはちょっと惜しいですが別の所に行った方がいいのかなと思ってしまいました。どこもこういうことしてるんでしょうか?普通ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    835

おすすめ求人情報