やめたお店の在籍表にまだプロフィールが載ってました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

やめたお店の在籍表にまだプロフィールが載ってました

前働いていたお店のサイトをなんとなく見たら
在籍表にプロフィールと当時の写真が載っていました
空出勤とかはなさそうですが消してほしいです
こういう場合はお店に言えば消してくれるんでしょうか?

4
1470
質問タグ:
愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も前そういうことがありましたが、お店に行ったら消してくれました!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    何も言わないでバックレたりすると人数かさましのダミー出勤要因になりますよ。
    ちゃんと言って在籍落としてもらいましょう~。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    フツーは辞めたら消すでしょって思うかもしれないけど、本人から消せ言われない事をいい事に在籍かさましたりダミーで使おうとするので言った方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    0

    お店に云わないと いつまでも載っている 状態になります。

    もし他の店に入られた時に 不利になる事がありますので

    すぐ云った方が 良いですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真を撮り直してもらえない

    皆さまこんばんは。日々のお仕事お疲れ様ですm(_ _)m私は昼のお仕事で最近掛け持ちで風俗のお仕事を始めました。大体週1くらいのペースです。宣材写真は私服とか普段着みたいな感じの服で撮影だったのですが急遽の撮影だったのもあり、普段よく着ている服で宣材写真を撮ってしまいました。。カメラマンさんの腕が良く、綺麗に撮れていますが髪型の雰囲気や服で、彼氏などに見られたら1発で私だとバレてしまいます。幸い、彼氏は風俗遊びには興味がない根っからのパチンカスなので&地元から電車30分くらい離れたお店で、地元派遣NGにしているので、早々バレはしないと思いますが、心配です。でも、沢山シフトに出てくれるキャストさん優先だからとなかなか撮影やり直ししてもらえません。。しかも服の指定が結構細かい(柄物NG、チュニックなどNG)のに、他キャストさんは柄物やチュニックで写ってる方も、少ないですがいらっしゃいます。カメラマンさん直通の連絡先も教えていただきましたが、何回かこの服どうですか?と連絡していますがお忙しいのか返事が来ません。お客様も来てくれるし収入には満足してますが、今後どうすればいいでしょうか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    247
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前予約…

    明日から初出勤です。とても不安です。写真も色々撮ったのに、まだヘヴン?のプロフィールに乗っていません。プロフィールもスリーサイズとか年齢以外、まだ書かれていません。日記で自己紹介、明日の出勤時間もしっかり宣伝して、顔出しは流石に出来ないけどどういう感じの雰囲気の子なのか分かってもらえるように、自撮り写真も日記に掲載しましたが、まだヘヴンには出勤時間載っていません。明日、朝イチで駅に着く時間分かったら電話くださいと言われましたが、お店の宣伝もなく、事前予約も多分なく、本当に大丈夫なのでしょうか? 地域では1番?2番?目に集客力はあるお店ですとの事ですが。。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    3
    345
  • 投稿者はるなさん

    1ヶ月前

    昔働いていたお店がサイトの写真を消してくれない

    結婚することが決まり一ヶ月前に働いていたお店を辞めました。なんとなく三年前に働いていたお店のサイトを見たら当時の私の写真がまだ載っていました。そのお店を辞めて半年くらいのときにも、写真が載っているので消してくださいとお願いしたことがあります。その時は分かりましたとなったので消してくれたものと思っていたのですが、まさかまだ載っているとは…ダミーのような使われ方だと思うのですが結婚を機にもう風俗上がると決めてこの前のお店を辞めたので、三年前の写真とはいえ嫌だなと思っています。正直連絡をするのもちょっと嫌なのですが、消しもらいたいので連絡しようと思います。辞めてから結構経ってますがこの場合消してもらえるんでしょうか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    5
    1220

おすすめ求人情報