障害者のいる家からでたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

障害者のいる家からでたい

愚痴ですし障害者差別も含みます

弟が知的障害者でもう限界です
今すぐ死んでくれるか早く家を出たいです
その為風俗を始めました
弟の知能は中学生レベルですが障害の特性上何度言っても学習出来ない、他人の気持ちが理解できない、常に自分中心に物事を考えるって感じです
私は全ての障害者が嫌いな訳ではなく弟の障害も仕方ないと思いますが性格が嫌なんです!

弟の口癖は俺は普通じゃないから仕方ない、お前は健常者だからいいよな、お前は俺に合わせてくれない、俺は障害で忘れるから仕方ないし知らないというものばかりで自分の悪いところは全て障害の所為という性格で何度言ってもメモさえ面倒くさがり注意されるとお前は自分の考えばかりで俺を尊重しない!と怒り15分近くブツブツ悪口を呟き世間への不満を口にし気に入らないと地団駄を踏み叫びます...

しかも料理、洗濯、ゴミの分別も覚える気がない癖私が家事をするとゲームの邪魔をするなと怒り出します
弟は貯金も全くせず親が死んだ後絶対に絶縁し面倒なんか見たくないです
その為今から老後の資金を貯めています

弟がいると結婚も断られるだろうし嘘はつけません
障害者の兄弟の人権って何なんでしょうね、疲れました

4
301
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    5

    毒親だったから分かる
    結局女だと毒親や仲の悪い家族から離れて早く自立しようとすると風俗しかないんだよね
    もっと支援があればいいのに老人支援は手厚いくせに若者にはないね
    私も絶対介護なんかしてやるつもりないし今の彼氏と結婚して幸せになるつもりだから、家族と疎遠になっちゃえば結婚はできるよ
    家族の面倒見る気がないってハッキリしてれば相手も気にしない人はいる!お互い家族は亡くなったと思って幸せになろ
    それもありでしょ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は借金があり、毎月少しずつ返済していたいました。
    でも、なかなか返済を終わらすことができない状況を打開したくて風俗で働き始めました。

    難しい問題ですね。
    今までの教育に至らない部分があったかもしれませんが親御さんが心配です。
    私の場合ですが血の繋がった家族のことは無下にはできない。
    解決策はわかりませんが、しっかり考えて結果を出してほしいなって思います。
    役所とか相談できるところとかはないのかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    親御さんは弟さんよりのようですね。
    障害だからとずっと甘やかしてきたんでしょうか。
    このツケは親御さん自身にとってもらわないと。
    あなたは無関係。
    冷たいかもしれないけど
    連絡は絶ってなるべく遠い場所へ逃げてください。
    すぐにでも逃げて欲しいくらい。
    助け合うのが家族なのだとしたら
    あなたを助けてくれないご両親は家族じゃない。
    それぐらいに思って逃げて欲しい。
    出てったあと後悔することもあるかもしれない。
    でもそれは社会通念的な「家族」から外れた不安感なだけ。実の家族から離れたから生まれた感情じゃない。
    私も毒親から逃げてきた身だけど今はそう思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    質問主

    2

    入りきらなかったので追加です

    おまけに弟は20歳以上で体も普通なので叫ばれたりすると怖いしどんどん醜いおじさんになるのに性格も悪くなるばかりでああはなりたくないと思いながら死ね、とかあんなのいなければ結婚も老後も安泰なのにと思う私も性格が悪くなってきて嫌になります。 

    1番辛いのは普通に結婚を夢見て兄に頼ったり弟を可愛がったり普通の家族仲の友達を見ると相談もできず(一度話たら止まらなそうで愚痴ばかり聞かせて疎遠になりたくない)いいなあとうらやんでしまいます。
    親が孫が見たいと言いますが遺伝して障害児を産むかもしれないのに何言ってんだって感じです。親はなんだかんだ可愛いんでしょうがしわ寄せが来る兄弟はたまりません。お金の事も介護も一人っ子なら覚悟も出来るし私のすべき事ですがそこに何もせず金もない老けた弟がついてきたらと思うと早く死んで欲しいとまで思います。
    でも親は仲良くしてね、としかいつも言いません。親の気持ちを思って私は障害児が産まれたら嫌だから子供なんていらないとか言わないのに孫が見たいとか結婚とか...あんたが弟産むから重荷なんだよって考えてしまいます。
    初めて掲示板で思いを吐き出せました

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客の好み

    甘えん坊・清楚・かわいい系のデリヘルで働いていますお店のコンセプトに合わせて服装も下着もかわいい系にしていて、ほとんどのお客さんからかわいいと好評ですが、たまに似合わない、変えた方がいいと言ってくるお客さんもいますが変えるか今のままでいいか迷っています皆様の意見を聞かせてください

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    319
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連休にヘルスのバイトをしたいです。午前~夕方ぐらいは稼げますか?

    連休にヘルスでバイトをしたいのですが、夜は友達と遊びたいので午前~夕方ぐらいまでの時間帯は稼げますか?夜は予定がいっぱいなので働けないのですが、希望の時間帯はあまり風俗に行くイメージがありません。求人を見ると、平均でこれくらい稼げますよという記載があるのですが、夜の時間帯のことでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    4
    784
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル近況

    今はデリヘルは、昼間と夜間、どちらがお客さん多いでしょうか?昼職アルバイト+学校と並行してやろうと思います。お客さんの入り次第では、店舗型も考えてみようと思います。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 お客さん
    4
    712

おすすめ求人情報