投稿者
匿名さん
1ヶ月前
閑散期に移籍って…
この移籍ってようは他店で売れないからって新人期間利用して稼ごうって人ですよね。
要領はいいのかもしれませんがなんかズルいって思いません?
元からお店にいる女の子だって厳しいなか頑張ってるのに。
どうせ指名返せずにすぐまた別の店に行くんだろうしそんなのにフリー回さないでって思う。
なんだかなーってもやもやした気持ちになります。
14. 投稿者
匿名
在籍組がちゃんとお客呼べないから店だって集客のために新人とってるんでしょう?
1ヶ月前
13. 投稿者
匿名
元からフリーなんかあてにしてないから気にしたことないですね。
1ヶ月前
12. 投稿者
匿名
そーやって移籍してもフリーもつかない子はいたよ!うちの店に。新人でも稼げなくてまたすぐどっか行っちゃったけど。
ま、在籍なんかより金優先なら、それで稼げるならいいんじゃないの?
1ヶ月前
11. 投稿者
匿名
新人いた方が店も活気でると思うけどなぁ
転々虫じゃなくて単純に定着できる店を探してるだけかもしれないし気にしすぎても仕方ないよ
1ヶ月前
10. 投稿者
匿名
正直わかる
指名返してる在籍より新人や出稼ぎに優先してフリー付けるのは納得できない
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
ムカつきますね
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
移籍で稼ぐスタイルだからそれはそれでいいんじゃない?
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
フリーに期待するより本指やネット指鳴らすようにしないと在籍してる意味なくない?
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
反対派が多いんだね。私は今の店3年近くいるけど、この時期は詐欺まがいのパネマジで客釣って稼げなくなったらやめるって新人いっぱいみてきたからすごいわかる。
でも閑散期はそういう新人ラッシュが多いしそれはどうしようもないから気にしないようにしてる。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
特に禁止されてるわけじゃないからズルくはないんじゃない。
主さんも現状が厳しいなら、要領はいいと認めてるんだから移籍してみたらどうでしょう。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
新人が稼げる店なら客は付いてるんだろうし主さんもがんばったら
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
フリーを回さないでって言うけど結局スタッフからみてあなたよりその子に回したかった理由があるはず。
そのズルイ、と思う幼稚な気持ちはもしかしたら普段の振る舞いにも出てるかもしれないよ。気をつけてね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
自分が売れてればそんなの気にならいしただの嫉みだよねそれ
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
働き方は人それぞれだと思うよ。
気持ちはわかるけどね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今まで派遣社員として工場で働いていましたが、生産規模の縮小で契約が切られることになってしまいました。今までも出勤日数が制限されたり、残業がなくなったりしていたので風俗の仕事を考えていましたが、働く事ができなくなったので風俗しかないなって思っています。しかし、昔から人と話すのが苦手です。風俗だと2人っきりでホテルなどにいることになると思います。知らない人と何を話せばいいのかわからないので不安です。私と同じように会話が苦手って人で風俗で働いている人もいるのかな?どのように働いているのか教えて下さい。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
入店時からずっと指名してくれてるお客さんがいます。当時未経験で入ったということもあり、応援するからね!お茶になりそうだったら呼んでね!などとてもよくしていただいた方でした。今では新人期間も終了し、仕事に慣れてきた私はランキングにも入るようにもなりました。ランキングに入る頃、その方のは来なくなってしまっていたのですが、先日久しぶりに来店されました。人気者になったんだね、もう僕はいらないね、みたいなことをぐちゃぐちゃ言われて困ってしまいました。その方にはとても感謝しているのは本当です。でもいわゆるメンヘラチックな感じになってしまったのがショックだし怖く感じてしまいました。その時はそんなことないですよ、また〇〇さんが指名してくれたら嬉しいですと返したのですがあげく稼げたら誰でも良いんだねみたいなことを言われてしまいました。嫉妬?なのでしょうか?それとも単純にその人自体のメンタルが不安定だっただけなのかわかりませんが…。もうこのひとの指名ないかもしれないし流せば済むかもしれませんがやっぱり最初のよくしていただいたこともあるので正直モヤモヤしています。どんな返事を返すのが正解だったんでしょうか。
エピソードACE
エリアトップクラス集客環境!!安心安全な個室待機!!
即プレイ専門店 変態人妻サークル 古川店
地方在住の女の子も気軽に働きに来れる事が出来るように 《出稼ぎプラン》
丸妻横浜本店
大手グループが誇る激安店!!稼げないなんて言わせません!!
完熟ばなな八王子
30代・40代・50代・60代の女性を大募集♪
Suppin Club
必ず稼げる!高待遇”様々なタイプの女性”を募集中!!
ジュエル沼津店
20年を超える実績と20.000名の会員様に支持される会員制高級店です
J.X.M.C.Fukuoka
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
つぼみ
貴女の夢をつぼみで叶えましょう♪