NG客が10人くらいになってしまいましたがこのまま増えても平気ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さん

1ヶ月前

NG客が10人くらいになってしまいましたがこのまま増えても平気ですか?

NG客が10人って多いですか?
お店の方はしょうがないよとは言ってくれますが
実際のところNG増やしすぎて店から干されるとかありますか?
NGが多いのも私が単に仕事に向いてないからかもしれないしお店も辞めた方がいいんでしょうか?

3
1094
質問タグ:
面接 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    ひより

    1

    どの程度の確率でNGを出しているかによると思います。
    私は今のお店で3年ほど働いていて、不本意ながらNGを出している方が10名程度います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ココリラ立川店

    2

    長く同じお店でお仕事していると、どうしてもNGなお客様というのも出てきてしまうものですし
    お店の方がしょうがないよとおっしゃってるなら、そこまで気に病む事もないと思いますよ。

    お店としても特定のお客様に対してのNGというのは、そこまで気にはしないですよ。
    NGの対象が「年配の人は全部NG!」とか、あまりにも広範囲過ぎると困ってしまいますけどね。

    通常のお客様に対して一生懸命接客していただければ、少々NGがあっても全く問題ないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    干されることはなさそうだけど、、
    稼ぎづらくはなるんじゃない?
    どんな理由でNGしてるのかにもよると思うけど
    しつこい本強とかNG行為してくる人が多いなら
    お店にちゃんと相談するとか、もしかしたら客層が悪いのかもね
    生理的に無理な人が多くて我慢できないことが多いなら
    あんまり向いてないんじゃないかなって思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    採用されやすくするため

    昼職があり同棲しているので週1~2くらいしか出れないのですが、また風俗で働こうと思っています。面接の際採用されやすくするためにはどうしたらいいですか?顔以外にも出勤日数とかも採用する上で見られていると思うのですが、他はどこを見られているでしょうか?

    質問タグ:
    面接
    4
    653
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3日前に在籍を消してくれないと質問しました!

    3日前に在籍を消してくれないと質問したものです。しつこく質問すみません!ここ以外相談しづらいことなので今暫くアドバイスお願いします。とりあえず連絡してから3日ですが未だに写メ日記も在籍もあります、、、。在籍って3日じゃ消えないくらい消しづらいものですか??意見でありましたがもう勢いで今日の仕事終わり直接店に行って消してもらうべきか再度連絡するべきか悩んでいます。店もなあなあにする気なのかな?って思いますし暫く残されるとモヤモヤしてしまいそうです。いきなり連絡なく行くとキレられるものですかね?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    590
  • 投稿者くるりさん

    1ヶ月前

    お客さんにお店を変えることを言ってもいい?

    私は今月いっぱいで今のお店をやめて別の店に移ることにしました。やめる理由はほかのキャストとのいざこざがちょっとあったというだけなのですか;お客さんには恵まれていたのでやめる際に次のお店のことを常連さんには伝えたいと思ってるんですけど言っても大丈夫ですか?今いるお店にはよくしてもらったのでそういうのが店的に迷惑になるならっと迷ってるんですが…。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 退店
    4
    1501

おすすめ求人情報