風俗やめる方法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗やめる方法

風俗やめては復帰を2回繰り返してる
もう27だし相手はいないけど結婚もしたいからホントやめたいって思うけど他の仕事って収入低すぎw
どうやったらやめられるんだろう?

7
1242
質問タグ:
収入 退店

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    辞めるなら今だし婚活も始めた方がいいよ、お金が心配なら風俗やってる間にいくら貯めるって決めて貯金してやめればいい

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    夜の仕事の金銭感覚で慣れると、昼のお仕事は少なく感じるよね。
    おまけに拘束時間も長いし、魅力はないように見えるよね。

    でも将来、例えば10年後の事を考えると、風俗でやっていける気がしないよね。
    新しい子がこれからもどんどん増えてくるのに、自分の需要は減る。

    実感はわかないかもしれないけど、将来のリスク回避と思って辞める意思を貫くとか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    相手を探してみるのが早そう。
    結婚となれば色々聞かれたりするし、バレることに不安も出てきて辞める決意できるかもよ。
    収入いい人を見つけるのが一番いい気がするけど。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    辞めるならきっちり辞める、あと金銭感覚見直した方がいい感じですね出戻った2回って収入的なことで結局また風俗に…って感じなら気をつけた方がいいです辞められなくなりますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    人のこと言えないけど惰性でやってると辞められないですね
    結婚したいってことなら結婚資金の金額を決めるとかして、その目標達成したらすぱっと辞めるとかにしたらいいのでは?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    自分も復帰を何回か繰り返しました笑。
    デリ嬢やってたとき普段は三食コンビニでも余裕でしたが昼職に移ってからコンビニで買うならスーパーで…と。前のように贅沢できない分合コンとかで職業聞かれたとき普通に話せて今は結婚を前提に付き合ってる彼氏もいて、金はないけど、人生一度きりなのでやりたいように頑張ってください☆

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    本気で風俗辞めたいなら低収入でもやりくりできるように自分の生活を見直すことじゃない?
    それが出来たら多分やめれるよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者チエリさん

    1ヶ月前

    フリー回してもらえずお茶ばかりです

    フリーはよく新人の子につきます。入ってきたばかりの子にたくさんつける理由はわかるし私もつけてもらっていたのですが、新人期間が終わるとほとんどつけてもらえなくなりました。お客さんが少ないからかもしれないですがそれでも新人優先されすぎです。同じくらいに入ってきた子にも付いていないようなので干されているというより新人以外は見放されている感じです。指名客はいますがそれでも週に2日出て3万ほどしか稼げません。指名客を多く取得できなかった私がダメなのでしょうか?もうこうなってしまったら今のお店をやめて新しいお店に行くしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 退店
    7
    1319
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新店への移籍について

    今度新しくオープンする店から誘われています。そこの店長は以前働いていた店の店長でいい人です。ですが新店は有名グループではないので集客できるのかなって不安があります。新店だからって新規客がバンバン来るわけではないですよね?自分が連れてく本指客しか付かないんじゃ・・・と思ってしまいます。一応保証は付けてくれるっていってるのですが、それでも今の店の方が稼げそうな気がします。新店で働いたことがあるって方がいましたら実際のところを教えてください。

    質問タグ:
    収入 お客さん
    10
    1022
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリで1日2万円ぐらいしか最近稼げません。

    デリでバイトをしているのですが、平均で1日2万円しか稼げていません。6時間待機して1人しか客がつかない日もあります。来客が少なくなっていると感じているのですが、お店を移動したほうが、いいでしょうか?ただ、面接とか面倒だなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    7
    1189

おすすめ求人情報