風俗やめる方法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗やめる方法

風俗やめては復帰を2回繰り返してる
もう27だし相手はいないけど結婚もしたいからホントやめたいって思うけど他の仕事って収入低すぎw
どうやったらやめられるんだろう?

7
1015
質問タグ:
収入 退店

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    辞めるなら今だし婚活も始めた方がいいよ、お金が心配なら風俗やってる間にいくら貯めるって決めて貯金してやめればいい

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    夜の仕事の金銭感覚で慣れると、昼のお仕事は少なく感じるよね。
    おまけに拘束時間も長いし、魅力はないように見えるよね。

    でも将来、例えば10年後の事を考えると、風俗でやっていける気がしないよね。
    新しい子がこれからもどんどん増えてくるのに、自分の需要は減る。

    実感はわかないかもしれないけど、将来のリスク回避と思って辞める意思を貫くとか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    相手を探してみるのが早そう。
    結婚となれば色々聞かれたりするし、バレることに不安も出てきて辞める決意できるかもよ。
    収入いい人を見つけるのが一番いい気がするけど。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    辞めるならきっちり辞める、あと金銭感覚見直した方がいい感じですね出戻った2回って収入的なことで結局また風俗に…って感じなら気をつけた方がいいです辞められなくなりますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    人のこと言えないけど惰性でやってると辞められないですね
    結婚したいってことなら結婚資金の金額を決めるとかして、その目標達成したらすぱっと辞めるとかにしたらいいのでは?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    自分も復帰を何回か繰り返しました笑。
    デリ嬢やってたとき普段は三食コンビニでも余裕でしたが昼職に移ってからコンビニで買うならスーパーで…と。前のように贅沢できない分合コンとかで職業聞かれたとき普通に話せて今は結婚を前提に付き合ってる彼氏もいて、金はないけど、人生一度きりなのでやりたいように頑張ってください☆

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    本気で風俗辞めたいなら低収入でもやりくりできるように自分の生活を見直すことじゃない?
    それが出来たら多分やめれるよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼間の風俗の稼ぎ

    家が郊外にあり大学まで片道1.5時間かかります。地元が田舎で身バレが怖いので大学(都内)から近い繁華街で働こうか考えているのですが、親が厳しくて門限が22時半です。なので週2日(月火)、昼間の4-5時間しか働けないのですが、稼ぎはあまり期待できないでしょうか?また、締めの時間について門限のことは面接の時に言わない方がいいですよね?歳は21で業種はあまり考えておらず、月15-20万円ほど稼ぎたいです。軽度の発達があり今まで普通のバイトが続かず、パパ活のようなことをしていました。処女ではないです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    5
    364
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    給料アプリについて

    一日一日の給料を入力していって1ヶ月の合計がすぐわかるようなアプリってありますか…?

    質問タグ:
    収入
    4
    356
  • 投稿者わなげさん

    1ヶ月前

    稼げる時間

    箱ヘル勤務ですこないだ店を変わりました。もっと稼ぐにはどうしたらよいでしょうか?色々あり週2回が限界です。仕事の休みに、、って感じです。オーラス働く?のも考えましたが窓がなく気持ち悪くなってしまいます。たぶん頭痛とか出るタイプです。稼げてリピもつきやすい時間帯を教えてくれるとうれしいです⭐️昼の給料はだいたい15万ちょっぴりです。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 貯金
    7
    1111

おすすめ求人情報