風俗上がったあとの生活|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗上がったあとの生活

みなさんの風俗上がった後の生活ってどんなのですか?
そろそろ借金完済するので上がろうと思っていますが、普通の生活が思いつきません。
理想通りの生活を送ってる、逆にダメになった、とか体験談聞きたいです。

5
1509
質問タグ:
収入 貯金 体験談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も出戻り組〜

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で稼いだお金は全部借金返済にあててはなかったの?
    やっぱ生活水準が高いと辞めた後はしんどいから
    辞める前にその辺見直しながら少しでも普通の生活に慣れた方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一回風俗から昼職へ就職したんだけど、特に私は資格もキャリアもなかったからお給料も少なくてあんまり続かなかったしまた戻ってきちゃった。
    手取り少ないから生活ギリギリだし拘束時間に対する給料を比べちゃうとなかなかモチベも上がりづらくて;

    今は資格の勉強とかしてまた再挑戦しようかなと思ってるところです。

    上がろうと思うならただ表向きのために就職するんじゃなくて10年先でも働けるようなスキルや資格を身につけてからでも遅くはないと思うよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    人間の環境適応能力というものは思っているより高いんです。

    風俗を辞めて通常の企業に勤め始めればすぐに慣れるはずです。

    個人差はありますが、数週間あれば慣れます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    1回辞めて昼職1本にしたけど、お金がなくて結構きつかったです。
    だから今は月2~3回くらいで出勤してます。

    徐々に昼職にシフトできたらいいんだろうけど、急にシフトしたらきついかも。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    給付金もらえる?

    持続化給付金売上50%以上減ってで去年確定申告してることが条件になるけどそれさえクリアしてれば100万円もらえるってでも風俗嬢で確定申告してる人ってどんだけいるんだろ

    質問タグ:
    収入
    10
    916
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何歳から指名取れなくなりましたか?

    コンビニのアルバイトからデリヘルに変えてから半年になります。今はコンビニで働いていた頃と比べると稼げているので、満足しています。ですが、25や30になると稼ぎが減ってしまいますよね?どのぐらい年齢から稼ぎが下がり始まりますか?また、何歳までに風を卒業しといたほうがいいとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 指名
    8
    1110
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフがいるお店

    女性スタッフがいますとか、店長が女性ですってお店って実際どうですか?働きやすいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    4
    835

おすすめ求人情報