音信不通からの出戻りって印象良くないですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
米子さん

1ヶ月前

音信不通からの出戻りって印象良くないですか?

2年前くらいに音信不通で店からフェードアウトしていきました。
でもまた働く必要になったので前の店で働きたいと思ってるんですがやっぱり気まずいですよね?

他の店にしようといろいろ体入して考えてやっぱり前のところがいいなあと…。
でも連絡なしに消えたので後ろめたさがあるというか…。
出戻り歓迎とかあってもそんなの建前で本当はよく思ってなかったり
するんじゃないかって思うので連絡をためらってしまいます。

5
1688
質問タグ:
心の悩み 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    連絡いれるだけでも入れてみるべき。
    女の子の人数多すぎて断られることもあるけど、「辞めます」って言って辞める子なんて稀だから気にしなくて平気。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    米美

    0

    もちろん印象はよくないですね。連絡はすべきでしたね。

    働くという事以外でも信頼関係は大事な要素です。



    連絡をためらっているとの事ですが、そのお店で働きたいのであれば連絡して下さい。

    よいお店だったってことですよね。



    お店はウェルカムでしょう。
    一度お店に採用されているので問題はないと思います。



    繰り返してはいけませんよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ラミー

    1

    連絡しないで、やめていく子って多いよ。ウチの店もいっぱいいるよ。
    女の子のこと一人一人、お店は憶えてないと思うよ。
    もっと気楽に連絡してみなって!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    当時真面目に働いていたなら問題ないのでは??

    とりあえず連絡入れてみて、感じのいい対応をされるようであれば大丈夫でしょう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    やすこさん

    0

    大丈夫だと思いますよ!
    むしろ歓迎されると思います♪

    自分も出戻り組です^^

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やる気がない

    お金は欲しいのですが、お金に対する執着心ややる気が足りなくて困っています。生活のためなのに、欲しいもの買うためなのに。行きさえすれば3万貰えるはずのパパ活も仮病で蹴ってしまったし、最近風俗のお仕事のことも考えると気が重いです。身バレして お店を変えたのですが、今のお店は大衆店ですが、何故か客層があまり良くなくて…(本強率が えげつない、ありえない大きさのイボが全身にある生理的に無理な人が来る など)それが原因なのかもしれません。また、長年付き合っていた彼氏と30手前で別れる事になり全面的に絶望しています。昼職を頑張って探していますが、まだ上手くいっておりません。パパ活は蹴ってしまいましたがしばらく生活の為にも風俗は続けないといけません。。文章がめちゃくちゃで申し訳ありません。どうしたら、モチベーションを上げられるでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年明けてからずっとモチベが上がりません。

    最近、出勤するのが嫌になってます。年末年始に長く休んでしまったせいだと思います。稼がないといけないので出勤するしかないのですが、何とかモチベを上げたいです。皆さんこういう時はどうやってモチベ上げてますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    666
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    15分前のタイマー

    こんにちは。お疲れ様です。私はデリヘルで働いていて、終了15分前にタイマーをしていますがこの間、ショートで来た勃ちが悪いお客さん(勃起の持続力?がなく、なかなかイかない)をプレイ時間内にイかせる事ができず、タイマーが鳴りもうシャワーして支度する時間ですよ〜と感じ悪くないように笑顔でお風呂へ誘導していたのですが、えーまだ時間あるよお風呂で出してよーと残念がられました。私はもう時間切れだからねーごめんねーイかせてあげられなくて♡と言いつつ、それ以上プレイする事はありませんでしたが、私の対応は間違っていましたでしょうか?また、どうしたらよかったのでしょうか。(ショートのお客さんにも優しい、いい人はたくさんいますがショート+がっつき客にはどうしてもうんざりしてしまいます…。だったら延長すればいいのにとか思っちゃいます。性格悪くて、申し訳ございません。。)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    601

おすすめ求人情報