音信不通からの出戻りって印象良くないですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
米子さん

1ヶ月前

音信不通からの出戻りって印象良くないですか?

2年前くらいに音信不通で店からフェードアウトしていきました。
でもまた働く必要になったので前の店で働きたいと思ってるんですがやっぱり気まずいですよね?

他の店にしようといろいろ体入して考えてやっぱり前のところがいいなあと…。
でも連絡なしに消えたので後ろめたさがあるというか…。
出戻り歓迎とかあってもそんなの建前で本当はよく思ってなかったり
するんじゃないかって思うので連絡をためらってしまいます。

5
1863
質問タグ:
心の悩み 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    連絡いれるだけでも入れてみるべき。
    女の子の人数多すぎて断られることもあるけど、「辞めます」って言って辞める子なんて稀だから気にしなくて平気。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    米美

    0

    もちろん印象はよくないですね。連絡はすべきでしたね。

    働くという事以外でも信頼関係は大事な要素です。



    連絡をためらっているとの事ですが、そのお店で働きたいのであれば連絡して下さい。

    よいお店だったってことですよね。



    お店はウェルカムでしょう。
    一度お店に採用されているので問題はないと思います。



    繰り返してはいけませんよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ラミー

    1

    連絡しないで、やめていく子って多いよ。ウチの店もいっぱいいるよ。
    女の子のこと一人一人、お店は憶えてないと思うよ。
    もっと気楽に連絡してみなって!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    当時真面目に働いていたなら問題ないのでは??

    とりあえず連絡入れてみて、感じのいい対応をされるようであれば大丈夫でしょう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    やすこさん

    0

    大丈夫だと思いますよ!
    むしろ歓迎されると思います♪

    自分も出戻り組です^^

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフが勝手にシフトを決める

    出勤する予定ないのにスタッフが勝手に入れるなら、行かなくてもいいんですかね?いちいち電話で取り消して下さい言うのめんどいし、シフト入れてないのに勝手に決められて不快です。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    7
    900
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店するのを引きとめられています

    今、大学2年で19歳から風俗を始めました。学生の期間だけか目標金額がたまったらやめようと決めていてもうすぐ目標金額、来年からは就活もはじまるしと、ちょうどいいかと思い退店を決めました。ですがスタッフさんに退店することを伝えたところ、せめて在籍は残しておかない?必要な時に出勤するのでいいからと言われました。スパっと辞める気でいたのですが、こう言われてそれもアリかなと思い始めてしまいました。若いうちしかできないだろうし、でもズルズル続けない方がいいよなという思いもあって気持ちが揺らいでいます。キッパリ辞めたほうがいいでしょうか?ご意見いただきたいです。

    質問タグ:
    本業/学業 愚痴/相談 退店
    7
    1550
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キモい客

    客からよくエッチが好きだから働いてんでしょ?とよく聞かれます。その場はやり過ごしますが、本当にそんな女の子いますか?みんなお金の為じゃないんですか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 体験談
    8
    943

おすすめ求人情報