投稿者
米子さん
1ヶ月前
音信不通からの出戻りって印象良くないですか?
2年前くらいに音信不通で店からフェードアウトしていきました。
でもまた働く必要になったので前の店で働きたいと思ってるんですがやっぱり気まずいですよね?
他の店にしようといろいろ体入して考えてやっぱり前のところがいいなあと…。
でも連絡なしに消えたので後ろめたさがあるというか…。
出戻り歓迎とかあってもそんなの建前で本当はよく思ってなかったり
するんじゃないかって思うので連絡をためらってしまいます。
5. 投稿者
匿名
連絡いれるだけでも入れてみるべき。
女の子の人数多すぎて断られることもあるけど、「辞めます」って言って辞める子なんて稀だから気にしなくて平気。
1ヶ月前
4. 投稿者
米美
もちろん印象はよくないですね。連絡はすべきでしたね。
働くという事以外でも信頼関係は大事な要素です。
連絡をためらっているとの事ですが、そのお店で働きたいのであれば連絡して下さい。
よいお店だったってことですよね。
お店はウェルカムでしょう。
一度お店に採用されているので問題はないと思います。
繰り返してはいけませんよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
ラミー
連絡しないで、やめていく子って多いよ。ウチの店もいっぱいいるよ。
女の子のこと一人一人、お店は憶えてないと思うよ。
もっと気楽に連絡してみなって!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
当時真面目に働いていたなら問題ないのでは??
とりあえず連絡入れてみて、感じのいい対応をされるようであれば大丈夫でしょう。
1ヶ月前
1. 投稿者
やすこさん
大丈夫だと思いますよ!
むしろ歓迎されると思います♪
自分も出戻り組です^^
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
働いて2ヶ月くらいですが指名がほとんど返せていません。最初の方はお店も推してくれていたのですがここのところ別の子を推し出していて私の宣伝もほとんどなくなってしまい、フリーもあまりつけてもらえなくなりました。これは干されているのでしょうか?クレームも来ていないし当日欠勤もしていないし干される心当たりがあるとすれば指名が返せてないくらいです。悪いことをしたならまだしも成果を出せていないという理由で干されることあるんでしょうか?成果を出せていないキャストは邪魔なのでしょうか?私は退店すべきでしょうか?先輩方ご意見お願いいたします。
水戸人妻花壇
★ちょこっとアルバイトで高収入★
スピード日本橋店
関西トップクラスの知名度を誇る当店で、安定した稼ぎを手に入れませんか?
大崎・古川 デリヘル 激安王
大忙し!!業務拡大につきキャスト大募集!!
J.B.H.M.Yokohama
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
大阪痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
横浜人妻花壇本店
♡手取りUP制度あり♡月収100万円以上稼げる人妻店!
ごほうびSPA池袋店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
出会い系人妻ネットワーク 渋谷~五反田編
都内最大級グループの人妻・お姉様系専門店で働いてみませんか?
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?