昔働いていたお店がサイトの写真を消してくれない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
はるなさん

1ヶ月前

昔働いていたお店がサイトの写真を消してくれない

結婚することが決まり一ヶ月前に働いていたお店を辞めました。
なんとなく三年前に働いていたお店のサイトを見たら当時の私の写真がまだ載っていました。
そのお店を辞めて半年くらいのときにも、写真が載っているので消してくださいとお願いしたことがあります。その時は分かりましたとなったので消してくれたものと思っていたのですが、まさかまだ載っているとは…
ダミーのような使われ方だと思うのですが結婚を機にもう風俗上がると決めてこの前のお店を辞めたので、三年前の写真とはいえ嫌だなと思っています。正直連絡をするのもちょっと嫌なのですが、消しもらいたいので連絡しようと思います。辞めてから結構経ってますがこの場合消してもらえるんでしょうか?

5
1226
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    でも別人加工だったりモザありでしょ?そんな気になるかな~

    見てわかるレベルなら消さないと訴える的なの送り付ければいいよ、風俗業界は最近そういうのに敏感だからすぐ消してくれると思うよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も仰ってますがやっぱり消してもらうまで言い続けるしかないと思いますよー。嫌だとは思いますが写真が残り続ける方がもっと嫌だと思いますので。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    消してもらえるかは店によると思いますが、言わないと消してくれないので、何度も言うしかないかな…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も同じようなことがありました、サイトの在籍にひっそりプロフィール残されてましたダミー要員ですね、、
    お店に一度言っただけではなかなか消してくれなかったので何度も消してくださいと言って消さないのなら弁護士に相談しますと言ったら流石に消してくれました
    全然消してくれなかったら、弁護士、警察に相談しますって言うとお店側も動いてくれるじゃないかと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    消してくださいっていって消してないんだからまた言っても効果あるかわからないよね。
    とりあえず肖像権の侵害ですとかそれっぽいこと言って交渉するしか思いつかないや。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    普通のバイトができない…。

    昼職メインで、大体週1ペースで風俗のお仕事をしています。昼職はやりたいと思い就いた仕事で手取り15万も行きませんがやりがい重視で誇りを持って働いています。ですがプラスアルファでお金欲しいなと思い、週1ペースで自分の都合のいい日に出勤ができるという理由で風俗を副業に選びました。何度も普通のバイトをしようとしましたが確定申告や労働基準法などの縛りがなくて好きに副業できることや1日出れば普通のフルタイムバイトの給料の約3日分を稼げてしまうので、出勤前は もう辞めようとか思いつつ、帰りは諭吉を眺めつつホクホクしながら帰ってきてしまいます…。私ってダメ人間過ぎる。年取って老けて需要無くなるまで辞められないのかなあ。皆さんは私の立場だったらどうしますでしょうか?ご意見お聞きしたいです。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    4
    364
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名がこなくなった

    風俗を始めたばかりの頃に指名してくれるようになったお客が、突然来なくなりました。こちらとしては、不慣れな時から通ってくれてるお客だったので何で?といった感じです。知り合いの風俗で働いてる子に聞いてみたら、初々しさが良かったんじゃない?と言われました。心当たりも少しあったので納得してしまったのですが、そういうお客は多いのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1331
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガシ〇ンつらい

    いいところであれば強めでも気持ちいい方だけど最初はよかったのに放っとくと絶頂に向かってどんどん激しくする、(男性が激しく動かせば気持ちいいように女性もそうだと思ってる)強めの加減というかやり方がわかってないガシマン客つらすぎです(あ、なにしてんの、痛なってきたぞ、おいおい)ってかんじですそういう人いません?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    2230

おすすめ求人情報