愚痴/相談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

愚痴/相談 タグが付いた質問は1444件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女出逢い会『百合の園』目黒店

    今日、面接した熟女出逢い会の面接担当は失礼な言い方連発されブチ切れかかった

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    3
    248
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Twitterで姫予約

    TwitterのDMでも姫予約をとろうと思ってるのですが予約以外のメッセージもたぶんくるだろうなと思ってます。その場合は本指様でも無視しますか?みなさんだったらどう対応するかご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    4
    1310
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    災害による身バレ

    最近、地震が多すぎるので、風俗出勤中に南海トラフ地震か他の大地震等に遭って、身バレしないか不安です。災害による身バレって、有り得ると思いますか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    364
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女出逢い会『百合の園』目黒店

    話は入れ墨があるから一本しか稼げないだの言うなだし、まるで入れ墨の社交の悪口だし嫌な言い方だった

    質問タグ:
    愚痴/相談
    1
    325
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ってどれくらいの頻度であげるものですか?

    写メ日記がコロナの今は大事だから一日三回はあげるといいよ。と店長に言われましたが私は本職もあるため1ヶ月ほど三回あげてただけでもう病みそうです。暇な時間に撮り溜めって考えても本職の日は仕事時間が11時間くらいある為そんな暇ありません。皆さんは基本写メ日記は一日三回ですか?やっぱり毎日じゃないとお客は来ないんでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    8
    443
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の源泉徴収票がバレた

    今親の扶養で市営団地に住んでるため一年に一度源泉徴収票か収入証明書を市役所に出さなければいけません。今までバレたことはなかったのですが、今回親の確定申告で源泉徴収票を税務署にだしたら偽造とバレました。私はバイトってことにしてあるので会社にだしてもらったら今わかる人いないからって適当にだされた。と誤魔化しました。今までの収入証明書はバレたことがないので今回急ぎでださせたから適当だったってことでなんとかなりましたがすごく焦りました。源泉徴収票は店長にかいてもらえば正しいのがでますか?それとも風俗店の経理みたいな人に頼めばいいのでしょうか?でも今の店が信用できなくなりました。アリバイ会社みたいなので市役所提出したことある人とかいますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    435
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんはどれくらいからがロングで時間配分はどうしてますか?

    前に8時間で予約してくる人がいると相談した者です!皆さんの回答を見て120分でも長いって意見が多いのに驚きました...(´-`)何故か私のところのデリはお客さんの基本が90分、120分、180分て感じなので正直お客さんはどれくらいからが長いって感覚なのかよく分からなくて..:(;゙゚'ω゚'):だから120分なら頑張って1時間ちょっと位はプレイしていたので皆さんはどれくらいの時間配分か知りたいです。お客さんに質問主ちゃんは頑張ってくれるねー!みたいに指名してもらうことがあり助かってたのですが120分.120分.90分とかでつくとプレイ時間ばかりで体が持たずイライラしてしまいます。なんとかプレイ以外の時間を充実させてプレイ時間をほどほどにして指名をもらいたいです。なのでどうしてるのか教えてほしいです!m(_ _)m

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    432
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフが利用

    掛け持ち禁止なお店(仮にA店)で働いていたのですが稼ぎが悪くなっていたのでB店に体験入店していたところA店のスタッフさんがお客さんとして当たりました。元々退店はしようと思っていましたし、そのままA店は辞めたのですが偵察?とかで風俗店スタッフが別店舗を利用する事って結構ありますか?A店もB店も都内でした。身バレも心配ですし普通に気まずいのでもう店舗スタッフの方とは当たりたくないんですけど事前に対策するの難しいですかね…?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    390
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働きたい。だけど脱毛をしていないので毛穴のボツボツが気になる。

    風俗で働きたいと考えている時にこのサイトを見つけました。私は足と腕の毛を剃っているのですが毛深いためかボツボツが目立ち裸になるのが恥ずかしいです。今まで付き合った人からは気にならないよとは言いつつも慣れてきたら毛穴がジョリジョリだねって言われたりもしました。あまり気にしすぎなくてもいいかなって思う事もありますがお客さんは私の裸見るの初めてだから心配になっっちゃう。風俗で働いている方は脱毛していますか?風俗でお給料が入ったら脱毛もしたいなって思っています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談
    8
    321
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安・人妻=ノルマキツい?

    未経験で、人妻系が多くいる激安ピンサロで働いたことがありますが、ノルマがとてもキツかったです。今は普通の大衆ヘルスにいますが、深夜帯でも働きたいのでデリとの掛け持ちを考えています。デリでは激安店も人妻店もあると思いますが、激安店・人妻店って、どこもノルマがキツいでしょうか?業種等にもよりますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    6
    350
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢って、憧れの職業?

    とても変な質問で申し訳無いです。風俗嬢って、近い将来、憧れの職業になると思いますか?それとも、もうすでに、憧れの職業になってしまっていると思いますか?整形費用を貯める為にこの業界に入ったのですが、応募者や働く女の子が年々とても増加しているので、そのような疑問が出始めました。どのような女性にとっても子どもにとっても憧れの職業になってしまうと、ライバルがとても増えすぎるようになり、より稼ぎにくくなってとても割りに合わなくなると思うので、個人的には憧れの職業になって欲しくないのですが、風俗嬢が憧れの職業になってしまうということは、皆さんはどう思いますか?

    質問タグ:
    収入 指名 体験談 愚痴/相談
    6
    363
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイスタイルや流れ

    ソープで働いてます。学園系のソープから普通?のソープ、綺麗めのお姉さんも在籍しているところに移籍しました。マットがないお店にいたのでマット講習をまだ受けてないのですが80分〜のロングが多く接客の流れに自己流の物がなく指名がつきません。(来月には講習受ける予定です)得意プレイもこれ!というものがなくて、10代ということと妹系ロリで売ってます。毎日2~3本の80分が来店で入るくらいで、写メ日記も他店の似たようなコンセプトのランカーさんの日記を参考に最近上達してきましたが、ネットが鳴らないのと本指が増えないのが悩みです。皆さんはどんな感じの流れで接客してますか?アドバイスや参考程度に皆さんの接客の秘訣教えて欲しいです><

    質問タグ:
    仕事内容 指名 体験談 愚痴/相談
    2
    481
  • 投稿者おみさん

    1ヶ月前

    50代のお客さん

    まだ知り合って2ヶ月のお客さんですが毎週指名できます週2回くるときもあります50代で既婚の、なんかの社長ですたくさん風俗嬢がいるなかでなぜそんなたくさんお金を使ってまで私をお気に入りにしてくるのだろうと思う日がありますたまに怖くなります話で終わる日が大半です時間は1時間から三時間のコースです店外は一度もありません店外を最近誘われるようになりました女性経験が少ないタイプの男性ではないです私は少し地味でまぁまあデブで決して綺麗な女性ではないと思っていますしオバさんです中の下くらい40代ですいきなり知り合って毎週会ってるのですが接客してる分には害はないですが怖くなる時もあります何が良くて来てくれてるか聞いたら可愛いからとか、何かは言い表せないけどと言われます何か裏があるんじゃないかと思ってしまいます

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    554
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の嫌いな女が裏してるみたいで本当死んで欲しい。

    タイトル通りです。その女は元々性格が悪くて、イライラしてるとスタッフにあたる。同じ店の女の子の悪口を言いまくる。勝手に人を占って性格診断したうえで説教してくる。などなどキリがないのですがついにこの間「最近裏?本番?やっても稼げなくてさー!貧乏人ばっか!」とか言ってて(デリなので本番は禁止)本番で稼ぎたいならソープいけよ!って思います。そもそも店の第一ルールは本番をしない。の筈なのに守らない人は他の女の子に迷惑をかけてるし犯罪行為だし、やっぱりそういう事しないと稼げない人ってテクなしブスババアなんだなってかんじです。技術を磨く気もなくやっときゃ稼げるって態度が見え見えで今すぐやめてほしいです。やっぱりどこの店にもこういう迷惑女いるものですか?店長に話したら辞めさせられますかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 退店
    6
    396
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    担当スカウトについてです

    はじめまして。私は昼職と掛け持ちでヘルスで働いています。本題が、担当スカウトから同棲しよって言われているんですが、色管でしょうか?お仕事の紹介はしてもらいましたがまだ出勤していないし、高スペでも高アベでもない、平均くらいの大衆嬢です。色管にしてもなんで?過ぎて怖いです。。初めての投稿なので、不手際があったら申し訳ありません。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚
    5
    530
検索結果
1444件
241-255件

おすすめ求人情報