Twitterで姫予約|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

Twitterで姫予約

TwitterのDMでも姫予約をとろうと思ってるのですが
予約以外のメッセージもたぶんくるだろうなと思ってます。
その場合は本指様でも無視しますか?
みなさんだったらどう対応するかご意見いただけると嬉しいです。

4
1294
質問タグ:
仕事内容 指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    Twitterは実際に来てくれるお客さん以外のやつもいっぱいいるから予約以外のDMはやりとりしませんって明記しておくのがいいですよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私はツイッターやってないですけど、もしDMで姫予約を取ることにするなら、予約以外のDMの返事までがんばるかもしれません。
    時間はかかりますけど、コメントの返事とかも時間かかるじゃないですか。
    テレビである芸人さんが、悪口のコメントにも全部に返事をしてるっていうのを見たことがあって、芸人さんでもそんなにがんばってるなら、私たちもがんばらないといけないのかなと思いました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    twitterは利用していますが、予約したいってコメント以外の方が圧倒的に多いですからねー
    私も全てのメッセージには返信できないってことはたまに上げてる。
    特定の人にはできるだけ返信するけど全ては無理ってことはわかっているから大丈夫。
    客増やすのにSNSの利用は相性がいい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    私だったらメッセージを返してったらキリないなぁと…返したくないなぁと思うのでDM予約取るならあらかじめ「DMが多くなるため予約以外のメッセージには返信できません」と返信しなくていいように予防線はります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロ行くなら普通のヘルスしたほうがいいですか?

    ピンサロは時給制と聞いて探していましたが内容はおしぼりで拭くのみらしくて驚きました。それを連続してするっていうのは正直めっちゃきつそうって感じで、そしたらまだシャワー浴びれるデリヘルとかのほうがマシなきがしてしまうのですが完全に客と1対1だし……。時給か歩合かって感じですが実際はどっちのほうがきついですか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    892
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの事務所

    箱ヘルからデリヘルに移籍する者です。出勤した時には接客に入る前に自分の個室でシャワーを浴びてるんですけど、デリヘルの事務所ってシャワールームはついてたりするんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 待機室
    5
    902
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステについて

    現在箱ヘル在籍です。性病に何度かかかってしまったのがきっかけでエステを考えてます。ですが、お給料と、ルックスについて不安があります。エステはヘルスやソープに比べ可愛い子が多そうってイメージがあります。私のルックスは平凡なのでそこが不安だなと…。もう一つはお給料です。今のお店は7時間勤務で約6万くらいいただいています。お店によって異なるでしょうが、エステだと大幅に金額は下がりますか?エステ勤務の方、よかったら教えて頂きたいです!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    5
    728

おすすめ求人情報