Twitterで姫予約|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

Twitterで姫予約

TwitterのDMでも姫予約をとろうと思ってるのですが
予約以外のメッセージもたぶんくるだろうなと思ってます。
その場合は本指様でも無視しますか?
みなさんだったらどう対応するかご意見いただけると嬉しいです。

4
1918
質問タグ:
仕事内容 指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    Twitterは実際に来てくれるお客さん以外のやつもいっぱいいるから予約以外のDMはやりとりしませんって明記しておくのがいいですよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私はツイッターやってないですけど、もしDMで姫予約を取ることにするなら、予約以外のDMの返事までがんばるかもしれません。
    時間はかかりますけど、コメントの返事とかも時間かかるじゃないですか。
    テレビである芸人さんが、悪口のコメントにも全部に返事をしてるっていうのを見たことがあって、芸人さんでもそんなにがんばってるなら、私たちもがんばらないといけないのかなと思いました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    twitterは利用していますが、予約したいってコメント以外の方が圧倒的に多いですからねー
    私も全てのメッセージには返信できないってことはたまに上げてる。
    特定の人にはできるだけ返信するけど全ては無理ってことはわかっているから大丈夫。
    客増やすのにSNSの利用は相性がいい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    私だったらメッセージを返してったらキリないなぁと…返したくないなぁと思うのでDM予約取るならあらかじめ「DMが多くなるため予約以外のメッセージには返信できません」と返信しなくていいように予防線はります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    がまん汁どうしますか

    男性器を舐めていると、がまん汁が出てくると思いますが、皆さんはどうしてますか?おしぼりで拭いちゃう?ローションがわりでそのまま?気にせず飲んじゃう?一応、ごっくんはNGにしてます。

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    1406
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人の怒鳴り声が苦手

    昔から人の怒鳴り声が苦手なのですがこの間酔っぱらったお客さんに怒鳴られたことがありましたそれでスタッフさんにNG出したらそんなことで…?みたいに言われて苦い顔されました昼職の都合上、どうしても夜の時間しか入れないのでお酒飲んでるお客さんの接客が増えます…

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    670
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記

    お礼日記を書きたいのですが、まとめて書くと事務的作業だと思われないか心配です、、書き方などありましたら教えていただきたいです、、

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    3
    632

おすすめ求人情報