明日デリの体入します|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名の初心者さん

1ヶ月前

明日デリの体入します

風俗初心者のアラサーです。
これまで6年ほど水商売をしていました。
働く上でとにかくこんな所を気をつけた方がいい、お店に必ず聞いておいた方がいい事など、現役で働かれてる皆さんの助言、ご意見を頂きたいです。
あと体入の初日とはいえこれだけは必ず持っていた方がいいなどもございましたら教えていただけますと幸いです。

2
783
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    投稿主

    1

    1さん

    ありがとうございますm(_ _)m
    まもなく面接なのでご回答いただけて心強いです。
    参考にさせていただきます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    基本プレイ
    給料、雑費
    店長、スタッフの態度
    待機所が個室か集団か
    本強客の断り方

    色々ありますけど、
    稼げるかとか働きやすそうかとか、
    自分が何を優先するか考えて入店するか選べばいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    かわいくなくても顔出ししたほうが稼げますか?

    顔出しで働こうかと思ってるんですけど私はそんなに見た目かわいくないです。顔出ししたほうが稼げるっていうのをネットで見かけるので実際はどうなのかなと思って質問しました。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    8
    1185
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    中身重視と書いてある求人

    容姿、体型より中身重視、笑顔あれば稼げると書いてあるお店は信用できますか?笑顔だけで稼げるなら苦労しないと思いますが、実際それで稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    8
    782
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無口・会話が続かないお客さん。

    こんにちは。無口なお客さんが苦手なんですが皆さんはどうしてますか?こっちが話題を振っても、反応が薄くてなかなか会話が広がらなくて趣味は?休日は何してるんですか?してほしいことがあったら言ってくださいね!など言っても「特にない」や「はい」で終わってしまうことが多々、、。焦って私だけ無駄に喋ってしまうこともあってそれでいいのかどうか、、笑うまく対応するにはどうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    8
    1323

おすすめ求人情報