保証って確実のもらえるの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

保証って確実のもらえるの?

保証をもらうにはなにか条件をクリアしなければならないとよく見るんですが
条件をクリアすれば確実に保証はもらえるんですか?

3
953
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は保証はつかなかった、、
    けど普通に稼げてるので問題無しです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    保証はあんま期待しない方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    はっきり言ってほとんどもらえないと思う。

    自分もそうだし周りの子ももらってる気配ないし。

    保証の内容とかもハードル高いし、保証つけてもらえたらラッキーくらいでいいんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鬼出勤

    お金が必要なので週4〜5出勤していますが、休みの日はやることがないしコロナで遊びや旅行にでかけられないので家でゴロゴロするなら出勤したいと思ってます。ですがほぼ毎日のように出勤してる子よりレア出勤のほうが良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちいちヘヴンメッセージから頼み事してくるやつ

    お疲れ様です。指名のお客様でいちいちオキニトークで何時に予約大丈夫ですか?とか、会う時はミニスカにTバックできて欲しいです。とか2.3日前にメッセージしてくる人がいて嫌気が差しています。掛け持ちなので毎日メッセージをチェックしてる訳でもないし何時に予約大丈夫ですか?なんて確認しないで2日前なんだから自分で予約電話しろよ!姫予約のつもりなん?お前のオキニトーク登録名から誰さんかなんて分からんわ!って思います。でも指名してくれるからいちいちメッセージ確認して下着や服を合わせた方がいいんですかね?メッセージがマメなのでLINEも教えたくないです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    418
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新宿の風俗で働こうかと思ってます

    今の収入ではやっていけません。おすすめのお店があったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    867

おすすめ求人情報