投稿者
匿名さん
1ヶ月前
プレイ後の客とどう接したらいいかわからない
プレイ後の気まずさ?についてです。
フィニッシュ後特有の無になった後いつもどうしたらいいかわからないです。
そうなるのはしょうがないとしてもどう接するのが正解なのかいつも悩みます。
色々話しかけてもうざがられる時もあれば
逆に会話減らしても文句言われる時もあってそのへんの見極めもいまだに謎です。
こういうのに対する無難な対応ってありますか?
4. 投稿者
匿名
相手が怒っているわけではないし
本人も自覚もあると思うので深く悩まなくてもいいと思います。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私は、こっちからはあまり話しかけないようにしてますね。
話さずに添い寝するような感じにしてます。
お客さんのほうから話してくれるのであれば、応える感じで話してます。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
人によって違いますからねー(;^ω^)
基本的にはイチャイチャしたり会話って流れになります。
でも、そうでない人もいますね。
あまり話しかけられたくない人、すぐにタバコを吸う人。
そういう時は片付けをして時間を見計らってシャワーを促します。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
そこら辺は難しいよね。
とりあえずまずは褒めてみたら?
気持ちよかったね。とか上手なんだね。とかとりあえずプレイについて褒めて気分を上げさせてから甘える感じでくっついてイチャイチャするのがいいよ。
最初からドライな感じの人でもわざわざエロいことしにきてるんだから女の子が自分を気に入ってる態度だされたら嫌な気分にはならないでしょ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今大学生です。最近始めたばかりで、中年のおじさんが多いですが、先日20代前半の社会人のお客さんと当たりました。ずっと風俗=おじさんが行くところのイメージだったので同い年(大学生)の人も来る可能性があると気付かされました。お金ないだろうしわざわざ風俗に来ないとは思ってますがもし来たら身バレもあるような気がして不安になってきました。年齢でNGにするとかも考えてるんですが実際のところどうでしょうか?そんなにきますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
写真と実物が違うのは自分でも分かってますけどやっぱちょっと傷つきません?笑加工されてるくらいは分かってるでしょ?みたいなそういうのが嫌なら高級店に行ってほしい〜
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリで働いてます口コミサイトに嘘の口コミを書かれて本強してくる人が増えて困ってますどうすればいいですか?お店に言えば何か対処してくれるんでしょうか?
お客様のご利用料金は、女性が決めることが出来るという画期的なシステムで
酒田・鶴岡・庄内地区で「ぽっちゃりさん」大募集!!
安心の店舗型!笑顔の似合う普通の女性を募集!
大反響人気店なのでキャストが足りてません!
『Lesson1松山校』第一期生大募集中♪
お客様を踏むだけ!!脱がないので生理中でもOK!
出張型エステで、お手軽・簡単・安全に稼げちゃいます♪
札幌・すすきので創業20年以上の人妻ヘルス