彼バレ/身バレに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

彼バレ/身バレ タグが付いた質問は196件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親について

    春から風俗で働くことを検討している学生です。みなさんは親御さんには、風俗で働いていることを話してらっしゃいますか?いませんか?また、隠している場合、どんなふうに親御さんに仰っていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    8
    1163
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やらかしたかもしれない…

    (実家住みで)自宅待機でデリヘルしてます。お客さんの見た目とかをノートにまとめて記憶していたのですが、うっかりノートを置き忘れてしまい、それを回収しにいったところ母親の私物の所に一緒に置いてありました。これノートの中身見られてますかね?家族には嘘をついて仕事してます。普段私の私物を母親が拾ったら大抵私の私物まわりに置いておいてくれるのですが、今回のは違いました。もうバレてるとしか思えなくて気が気ではありません。どうにか、取り繕う方法はありませんか。まだ追求などはされていませんが、されたらされたで堂々としようかとも思っていますがかなりテンパっております。どうか助言を下さい。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    891
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って大学生もよく来ますか??現役大学生なので不安です。

    今大学生です。最近始めたばかりで、中年のおじさんが多いですが、先日20代前半の社会人のお客さんと当たりました。ずっと風俗=おじさんが行くところのイメージだったので同い年(大学生)の人も来る可能性があると気付かされました。お金ないだろうしわざわざ風俗に来ないとは思ってますがもし来たら身バレもあるような気がして不安になってきました。年齢でNGにするとかも考えてるんですが実際のところどうでしょうか?そんなにきますか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 お客さん 彼バレ/身バレ
    14
    126717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    もしコロナに感染したら

    もし発熱等症状が出た場合、当然お店は休むとして、その後症状が軽減せず、コロナ疑いでPCR検査を受け陽性だった場合、皆さんはどうされますか?私は店舗型風俗で働いてます。保健所に話せば店は営業停止?男女ともスタッフ全員検査?メディア報道で「風俗店でコロナ感染!」とか出るのでしょうか?いっそ無職と言って市中感染のフリしても、保健所にウソ突き通せる自信もない。それにもし他のお客さんやスタッフさん、女の子に移してる可能を考えたらやはり正直に言うべきですよね?皆さんならどうしますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 彼バレ/身バレ
    6
    859
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅派遣したいけど身バレが怖いです

    ホテヘルとデリヘルの違いってなんですか?自宅へのデリが最近稼げるって聞いたんですけど、自宅って身バレしやすいとかいろいろ悪い面もよく見ました。HPだけじゃそんなに身バレしないと思うんですけど、私の周りに風俗通ってる人結構いて身バレが怖いです。本職もあるので地方に出稼ぎも厳しいです。。。借金があってコロナで風俗休んでたら貯金もなくなって焦ってます。少し前に昼職の副業面接行きましたが、終電・本業の関係で短時間しか働けないので不採用になりました。自宅派遣やってる方実際どうですか?急いで大金必要なので、どうかお願い致します。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    7
    1424
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナが原因で身バレした人います?

    わたしの友達がどうやらコロナが原因で身バレしたみたいです(飲食のバイトって嘘ついてたみたいで、緊急事態宣言出た後も嘘ついて出勤していたらバレたみたいです)同棲しているみたいなんですけど状況が状況だから引っ越し出来ないし彼氏も仕事休業中だからずっと家にいるみたいで・・・話を聞いてるだけで地獄絵図です汗わたしの友達はぶっちゃけ詰めが甘かったのが原因だと思いますけど、他にも家にいる時間多いし身バレしちゃった人いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 彼バレ/身バレ
    5
    994
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自粛しない店の公表、風俗店もされたら…

    都内はパチンコのみですが大阪の方は風俗店も公表するみたいですね。普段行かないような人が面白半分で検索して身バレみたいな事故起こりそう…。いずれ都内もとなったらと思うと怖い…。

    質問タグ:
    新型コロナ 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    8
    986
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店のパネルって絶対顔出し?

    高級店に変えようと思っているのですが、給与がいいとはいえ身バレは嫌ですし、顔を大人数に見られるのが嫌です。高級店のパネルって皆顔出しするんですか?

    質問タグ:
    仕事内容 彼バレ/身バレ
    3
    866
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗やりたいけど身分証が・・・。

    大人です。風俗やりたいけど実家暮らしなので身分証が実家の住所になってます。万一親ばれや迷惑行為にあうと困るので困ってます。なにかいい方法ないですか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 独身
    5
    1044
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お仕事用のカバンって自分で用意しますか?

    お仕事セットのカバンは店から支給されます。黒のシンプルなカバンです。普段そのまま持って行きますがですが持ち歩くたびにだんだん違和感感じて来ました。遊び用にしてはダサいしでかい、オフィス用にしては服装と噛みあってないのでもしかして周りからはいかにもお仕事行きますみたいに見えてるのか?と不安になりました。しかも調べてみると結構風俗のお仕事用のカバンとしては定番ぽい形だったので余計に気になります。でも他の子はあんまり気にしてる感じもなくそのままもっていってるし、調べるまでは知らなかったので気にしすぎなのかもしれないですが…。カバンから街で歩いてる人を同業者と感じることありますか?また自前で用意している人はいますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    777
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親バレした人っていますか?

    今年から実家を出て一人暮らししている学生です。せっかく自由の身になったので風俗で稼いで、いっぱい遊んで充実した学生生活を送りたいなって考えています。ただ、親がけっこう厳しくて、、、親バレが怖いなって思ってます。実際に親バレした人っていますか? なんでバレたかも教えてくださいー!

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    7
    5388
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたいと言ったらスタッフさんが家に来ますか?

    去年からピンサロで働き始めましたが、家族にバレてしまい辞めたい旨をLINEで伝えましたが、そしたら退店書類を持って家に行きますと返事が来ました。また、当方頭痛持ちで何度か当欠や遅刻をしてしまっているのでその損害もあると言われました。当欠や遅刻は申し訳なく思っていますが、実際にお店を辞める時にスタッフさんが家に来ることはありますでしょうか? 初めてのことで怖くなってます。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 退店
    6
    1066
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身内の結婚について

    兄が近々結婚を予定しています。私は家族には水商売(クラブで働いてる)ってことにしています。もし相手に身内のことを調べられてバレたらって思うと不安な気持ちになります。風俗が家族にバレるのもイヤだしそれで兄が破談になるのも…って思います。皆さんの中に兄弟姉妹が結婚された方はいますか?そのとき風俗バレは大丈夫でしたか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    8
    968
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフさんが知り合いでした

    この間あったことなんですけど、採用になったお店で元同級生の男子が店舗スタッフとして働いていてお互いに「あ」ってなりました。何も言い訳できずに「内緒にしてね」とだけ言ったのですが調べたら結構こういうこともあるみたいで驚きです。店舗スタッフの中に知り合いがいないかって怖くて違うお店の面接も行きにくいなって思ってしまいました…。どうやったら防げたと思いますか?また同じような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ
    7
    1365
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロでの病気について

    彼氏がいるのですが彼氏に内緒でピンサロで働きたいと思っています。わたしはピルを飲んでいて彼氏とのエッチは基本生なのですが、ピンサロで働いて病気をもらって、その病気をうつすのがこわいです。彼氏とのエッチはゴムをつけた方がいいですか?また、ピンサロで彼氏にうつるような病気になることはあるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 性病 彼バレ/身バレ 彼氏
    5
    1457
検索結果
196件
91-105件

おすすめ求人情報