お仕事用のカバンって自分で用意しますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お仕事用のカバンって自分で用意しますか?

お仕事セットのカバンは店から支給されます。
黒のシンプルなカバンです。
普段そのまま持って行きますが
ですが持ち歩くたびにだんだん違和感感じて来ました。

遊び用にしてはダサいしでかい、
オフィス用にしては服装と噛みあってないので
もしかして周りからはいかにもお仕事行きますみたいに見えてるのか?と不安になりました。

しかも調べてみると結構風俗のお仕事用のカバンとしては定番ぽい形だったので余計に気になります。
でも他の子はあんまり気にしてる感じもなくそのままもっていってるし、
調べるまでは知らなかったので気にしすぎなのかもしれないですが…。

カバンから街で歩いてる人を同業者と感じることありますか?また自前で用意している人はいますか?

6
777
質問タグ:
初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    他にもいらっしゃるようだけど、強烈に忘れ物をするので、自前のバッグ使ってます
    それを持って帰宅ってところは、ちょっとばかし気になるけどね...

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    普通の人はそこまで気にしないんじゃない?
    まあ、同業者の人に見られたら正直バレると思うよwわたしも街歩いてると結構わかるしw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    同業者かどうかは正直わかります笑

    またバックにつきましては、この前初めて自分で買いました。

    理由としては見た目が~というのもありますが、忘れ物が多く共有のバックに入れっぱなしでアクセサリーを盗まれてしまったからです。

    自分の不注意を補う為に買ったので、私がこんなにドジじゃなければ買わなかったと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    逆に今まですれ違う人のカバンにいちいち興味持ってた??って話。
    みてもでかいカバン、黒いカバンくらいの認識でそれほど分析されないね一般の人なら

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    うちは店にあるやつを自分で選べるからそゆの気にしたことないけど、いやなら自分で用意してもいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わたしはあまり気にしたことないから自前で用意したこともない。
    でもいかにもな黒バックだったら同業やよく利用している人にはバレるかもね
    そういえば前居た店は、ちょっとかわいい感じの色違いをいっぱい揃えてたけど気にする人もいるってことなのかもね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外なら何時間でいくら請求しますか?

    太客に店外を誘われてます。食事とホテル3時間いれて何万請求するのが普通なんでしょうか?店で3時間なら4万いくかいかないか位の値段のデリヘル勤務です。また、値段を言うときはLINEでなんて送りますか?あんまりお金の事ばかりだと引かれそうでどう切り出したらいいのか分かりません!教えてください

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    2
    576
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接キャンセルしてしまい再度面接に行きたいのですが行きにくいです。

    求人でよさそうなヘルスのお店を見つけて面接をお願いしていたのですが、寝坊してしまってキャンセルしました。キャンセルしてしまったので、再度面接をお願いしにくいな~って思ってしまっています。面接は決まった日時に行くのが絶対でものね(-_-)働きたかったお店だからざんねん、また探そうかな。

    質問タグ:
    面接 体験談
    13
    1016
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近の事件

    立川の事件だけじゃなくて、大阪のカラオケパブ(店舗型の水商売?)でも事件起こりましたね…。経済的に困っているので、風俗勤務を検討していますが、慎重に働くお店を選ぼうと思います。具体的に、どんな感じのお店が安全だと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談
    4
    744

おすすめ求人情報