親バレした人っていますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

親バレした人っていますか?

今年から実家を出て一人暮らししている学生です。せっかく自由の身になったので風俗で稼いで、いっぱい遊んで充実した学生生活を送りたいなって考えています。

ただ、親がけっこう厳しくて、、、親バレが怖いなって思ってます。
実際に親バレした人っていますか? なんでバレたかも教えてくださいー!

7
5378
質問タグ:
彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は店の系列に一般エンタメ系の企業がありますが
    卵の子が風俗やってるのほぼわかります。

    あの子キャバ、あの子デリ

    とか。
    その的中率はかなり高く
    某掲示板に出てくる女の子たちは知ってれば当ててます。

    それくらい業界男性にはわかるので
    敏感な親ならわかるでしょうね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私2年前にバレたことあるんですけど、きっかけは親が私の口座の残高確認したことです...。あとは親曰く「最近やたら服買ってるしなんか金に余裕のある雰囲気出てた」と...。親に隠し通すのは本当に難しいです。ですが一人暮らしされてるならよほどの隙が無い限りバレることはないと思うけど思いますが...

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    入店の際、学生証しかコピーされなかったのですが、確定申告は必要でしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私じゃないけど、友達が親バレしたことあります。

    写メ日記で顔出してたのが原因でバレたって言ってました。

    でも、親が直接見たのではなくて、近所のお兄さんが発見してそのお兄さんが家族に話してそれが親まで伝わってバレたみたいです。

    どうやって親に伝わるか分からないから、私は店内プロフィールや写メ日記には最新の注意を払ってますね。

    特に実家が近いから友達とか近所の人とか見てる可能性もあるのでビビりながらやってます(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    一人暮らしならバレる確率低いと思うけど
    やっぱ金銭感覚とか生活の変化とかでバレやすくなるかな
    そこを気をつけてれば大丈夫だと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    実家出てるなら、親にはそうそうバレないんじゃないかな??
    普段の生活が派手にならないように注意してね。

    でも、親バレはこわいですねー。ちょっと想像できんかも。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    PLATINA R-30

    2

    お店の写真やNETをみられてバレる事は、一切ないです!
    今まであったケースとして、携帯をみられてお店とのやり取りを一部始終みられバレるケースはありました。
    当店は、携帯電話を見られてバレケースを防ぐ為に独自のアプリを作成したので携帯を見られてバレる事は一切無いですよ^^ID・パスが必要で見た目はルナルナのような、風俗とは連想されない見た目です!

    直接お店がバレるというよりは、お金の使いみちですね!ブランドものを沢山買うようになったり、見た目が明らかに変わったりとか、タクシー移動が頻繁になったとか、から怪しまれて親バレになるケースが多くなってます!
    その辺りも、気をつけて働けばバレずに高額収入をGET出来ます☆
    楽しい、学生生活を送って下さいね^^


    札幌PLATINA店 加藤

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしで風俗

    現在実家暮らしで一人暮らし資金など諸々を貯めるために風俗始めようと思ってます。家族にバレないために気をつけることってありますか?仕事用に下着を用意しようと思っていますが洗濯はどうしていますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ
    11
    2291
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ち禁止のお店だけど掛け持ちしたい。

    今のお店が掛け持ち禁止なんですけど稼げないので掛け持ちしようか悩み中です。本当はやめるのが一番なんでしょうけど女の子が少ないみたいで辞められなさそうです。バレずに掛け持ちできる方法ってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談 彼バレ/身バレ
    4
    871
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エリア

    デリヘルを地元でやってます。昼職も地元です。昼職後に数時間出勤してます。やはり周りにバレるでしょうか?時間上あまり遠くには行けません。お客に知り合いが来た、ホテル入ってくのを見られた等まだ無いのですが、気を付けててもバレますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    325

おすすめ求人情報