彼バレ/身バレに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

彼バレ/身バレ タグが付いた質問は196件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラ、デリヘルについて知りたいです

    どうしてもすぐにお金が必要なので風俗の面接と体入を考えています。彼バレや病気が怖いので本番なしのところで考えているのですが店舗型のピンサロとソープの経験が長かったため、店から離れて1:1で接客をするということに不安があります。オナクラやデリヘルのサービス内容や、感想など聞けたら嬉しいです。

    質問タグ:
    体験入店 性病 彼バレ/身バレ
    3
    730
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    家族

    皆さんの中で家族に風俗で働いてることを言ってる方いますか?黙認とかもありますか?バレたことありますか?どこまで隠し通せるか自信がありません。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ
    6
    697
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼に風俗勤務がバレた

    風俗で働いていたのが彼にバレましたどんなに話したくても全く口をきいてくれずLINEも完全無視されてます…家にいっても無言で追い返されてしまいました金銭的な事情でもう少し風俗で働く必要があるのですが彼と別れたくありません…やり直したいです彼バレした方、やり直せた人っていますか?それとも、やっぱり諦めるしかないのでしょうか…

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 彼氏
    9
    857
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル始めます

    明日からデリヘルをはじめるんですが、すごく怖いです。みなさんは初めての時どうしていましたか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    10
    1005
  • 投稿者Yさん

    1ヶ月前

    出稼ぎこわい

    身バレが嫌なので隣の県くらいで出稼ぎしようと思ってます。でも採用されるのか、稼げるのか等交通費の無駄になりそうという不安も多いです。本業があるので連続勤務は難しく土日のみの出勤になると思います。求人の内容もこういう業界なのでイマイチ信じられません。スペックがあれば保証もだしてくれるんでしょうけど・・・まず皆さんの体験談を聞きたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    933
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親バレしたことある人、そのあとどうなりました?

    同じお店の子が風俗やってるのが親にバレて辞めちゃったんですけど実家に連れ戻されるって感じで。正直、すごく気まずいと思うんですけど親バレ後って親とどういう関係になりましたか?家を出るか、風俗上がるか、最悪縁切るって話もありえますか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    4
    2546
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレしたあとの復帰

    彼氏に身バレしそうになってお店をお休みしてますほとぼりさめたら復帰しようと思ってますが源氏名など変えて別の女の子として復帰するか今までと同じままで復帰するかどちらがいいでしょうか?同じような経験あるかたがもしいましたら教えていただけると嬉しいです

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    5
    919
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮

    盗撮器見つけたことありますか?私はペン型を胸ポケットにさしてるのを見つけたことがあります。青く光っていました。目つきの悪いおとなしい太ったフリー客でした。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    6
    1147
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通ってる学校を言ってしまった

    面接をしたスタッフに通ってる学校を聞かれ、おろおろしてたら「守秘義務があるからさすがに悪用はしません」と言われたので学校名を言いました。とても不安なのですが大丈夫ですか?スタッフさんに昼の職場や、通ってる学校を教えた方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 ストーカー
    6
    1034
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勃たないお客さん

    何をしても勃たないお客さんがたまにくる。フェラしても手コキしてもずっとふにゃちんのまま。結局ふにゃったままイッたけど。ずっとフェラも疲れるし感触気持ち悪い。そういうお客さんってみなさんもいますか?どう対応してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 彼バレ/身バレ
    8
    882
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレ

    大学四年生です。学費関係での借金があるので、就職までの数ヶ月だけ比較的ソフトサービスの店舗型ヘルスで働いきたいと考えています。電車で1時間程かけて他県の全く馴染みのない土地の店舗を選ぼうと思いますがやっぱり少しだけ身バレとかしないか心配です…気にしすぎでしょうか?また身バレ対策等あれば教えてください!

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 彼バレ/身バレ
    8
    1008
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏のことで不安です。

    彼氏と風俗嬢の話になった時私「まぁ皆演技してるからね」(実際私は公私共に演技です)彼「ちゃんと感じてる人もいるでしょ」みたいな感じで返されました。他にも風俗嬢をディスり気味だった私に対して、彼は結構風俗嬢の肩を持って私の意見を否定してきました。(一般人装ってディスってました笑)その時は否定されたことに対して不機嫌になったのですが、風俗通いしてる(風俗嬢に恋してる)…?むしろ私が風俗してるの知ってる…?と不安になってきました。風俗やってる私からすると複雑な気持ちでしたが彼女を肯定しろやって怒りも感じてます、、笑皆さんだったらどう思いますか?また、正直身バレよりも(今でも付き合い続いてるし)あれだけ肩持つのも風俗経験あるのか…?進行形?という方が不安(嫉妬?)です。私の考えすぎというか全体的に嫉妬深くて子供志向なだけかもですけど、、皆さんの意見が聞きたいです!よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 彼氏
    8
    781
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗勤務で家を借りるとき

    風俗勤務で家を借りるとき、職業欄ってなんて書きますか?今まで実家暮らしでしたが、、限界なので家を借りたいです。保証人になってくれる人もいないです。。とりあえずは寮でと考えてますが、ずっとというわけにいかないので賃貸を借りたいのですが。。。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    8
    735
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    職業風俗だとクレジットカードって作れますか?

    職業風俗だとクレジットカードって作れますか?

    質問タグ:
    収入 貯金 彼バレ/身バレ 独身
    4
    846
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレ

    会社などで、あの子風俗してるぽいよって噂になるのはどんな特徴がある人ですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 彼バレ/身バレ
    4
    768
検索結果
196件
76-90件

おすすめ求人情報