家族|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

家族

皆さんの中で家族に風俗で働いてることを言ってる方いますか?
黙認とかもありますか?
バレたことありますか?
どこまで隠し通せるか自信がありません。

6
697
質問タグ:
心の悩み 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    言ったら顔も合わせられないよ
    上がるまで絶対隠し通すつもり笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    搾取子とかでないかぎり基本は無理でしょ~
    わたしもバレないように徹底してるからなぁ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    旦那公認とか話では聞いたことありますけど実際にみたことはありませんね。
    普通はみんな隠すのではないでしょうか。
    バレに関しては同居していなければ、よっぽど派手な生活しければ大丈夫だと思いますよ。
    私は多分ですけど疑われてもいないです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    絶対言いません。言えません。
    黙認はないでしょう。バレた時はやめさせられるか絶縁でしょう。
    今の所バレてはいません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗勤務を家族に言う人なんて基本的にいないんじゃないかな。
    家族にはわからないようにしたいんですよね?
    もう疑われている?
    風俗じゃなくてキャバと思っている可能性もあるかもな~。
    なんかあったらキャバで話をできるようにしておくといいかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    身バレ対策としては、とくにお金に気をつけたらいいですよ。出費は程々に。貯金は口座自分だけが知ってるものを作る、確定申告するほど稼いでるなら、扶養抜けるとか。
    ぶっちゃけ、バレても黙認なんてよっぽど仲の良い御家族なんでしょうね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やる気の波がすごい

    気分の波が激しいです。普段はこの仕事向いてるなーって思うくらいには楽しくやれています。でも年に何度かすごくやる気がなくなる時期がきます。お客さんがすごく汚く感じて触られるのも触るのも気持ち悪い!って状態になります。そういう波ってみなさんにもありますか?どうやって乗り切ってますか?私は気分が顔や態度に出てしまうのでしばらくお休みしてしまいます。。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    14
    848
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    会話が苦手なので風俗で働きたいけど踏み切れないでいます。

    今まで派遣社員として工場で働いていましたが、生産規模の縮小で契約が切られることになってしまいました。今までも出勤日数が制限されたり、残業がなくなったりしていたので風俗の仕事を考えていましたが、働く事ができなくなったので風俗しかないなって思っています。しかし、昔から人と話すのが苦手です。風俗だと2人っきりでホテルなどにいることになると思います。知らない人と何を話せばいいのかわからないので不安です。私と同じように会話が苦手って人で風俗で働いている人もいるのかな?どのように働いているのか教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    6
    550
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    知恵袋にあった質問をみてゾッとしました。やっぱりやる人はこんな軽い気持ちなの?

    知恵袋で質問を見てた時風俗店で盗撮した、という質問がありましたが相談内容を見てゾッとしました。内容は「性風俗店で盗撮を試みたところ、バレました。 その女性が早退したことによる損害分を約10万 慰謝料として10万払うことで示談となりました。 警察にも呼ばれ、嫁にもバレました。 こんなことしなければ良かったと後悔していますが 盗撮は上手くいかず服を着た姿と顔しか撮れていないのにここまでされるのかと煮え切らない気持ちもあります。 ここまでの制裁を食らうことは当たり前ですか?」...すごくないですか?犯罪とも思ってない人ですよね?風俗嬢なら撮ってもセーフだし人生台無しになるとも思わずネットにながしそうですよね?こんな人にネットに流されたら一生残ると思うとデリヘルを辞めようかとかんがえてます。もし実際盗撮を捕まえて警察をよんだら親とか彼氏と同居してたらばれますかね?読んだことある人からお話ききたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    612

おすすめ求人情報