投稿者
匿名さん
1ヶ月前
家族
皆さんの中で家族に風俗で働いてることを言ってる方いますか?
黙認とかもありますか?
バレたことありますか?
どこまで隠し通せるか自信がありません。
6. 投稿者
匿名
言ったら顔も合わせられないよ
上がるまで絶対隠し通すつもり笑
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
搾取子とかでないかぎり基本は無理でしょ~
わたしもバレないように徹底してるからなぁ
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
旦那公認とか話では聞いたことありますけど実際にみたことはありませんね。
普通はみんな隠すのではないでしょうか。
バレに関しては同居していなければ、よっぽど派手な生活しければ大丈夫だと思いますよ。
私は多分ですけど疑われてもいないです。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
絶対言いません。言えません。
黙認はないでしょう。バレた時はやめさせられるか絶縁でしょう。
今の所バレてはいません。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
風俗勤務を家族に言う人なんて基本的にいないんじゃないかな。
家族にはわからないようにしたいんですよね?
もう疑われている?
風俗じゃなくてキャバと思っている可能性もあるかもな~。
なんかあったらキャバで話をできるようにしておくといいかも。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
身バレ対策としては、とくにお金に気をつけたらいいですよ。出費は程々に。貯金は口座自分だけが知ってるものを作る、確定申告するほど稼いでるなら、扶養抜けるとか。
ぶっちゃけ、バレても黙認なんてよっぽど仲の良い御家族なんでしょうね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
仲のいい子の本指名常連客がたまたまフリーで来てお相手させて頂いたのですが、プレイの注文?指示?が多く矛盾していて理解に苦しみ望み通りに出来ず、「いつもの子は上手いのに。ちっ(舌打ち)無駄金だな。」と言って数分で帰ってしまいました。最初は褒めてくれたり優しい方だったので態度が急に変わり恐怖でした。望み通りに出来なかった私も悪いのですが、明らかに言動が矛盾していて暴言を吐かれる理由がわかりません。初心者でその子と同じレベルのテクが出来るとは限りませんよね?いつもの子を指名すればいいのでは?仲いい子の本指ともあって、その子に愚痴られたらどうしよう…と…私は気にしいで何日もひきずってしまいます。このような理解に苦しむお客様の場合みなさんはどう考えて切り替えてますか?
品川ラズベリー(シンデレラグループ)
誰でもみんな60分12000円バックスタートの素人専門店❤
ももいろCLUB
老舗15年大手グループ♪完全未経験の女の子の為の手コキ専門店
J.F.F.G.Kobe
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
本家ごほうびSPA広島店
【女性急募】Dカップ以上の女性限定!60分11,000円お給料確約!
ニューハーフヘルスLIBE名古屋栄店
高収入でワンランク上の生活をしてみませんか。
TMBC池袋店
アロマエステ(手だけ)なのに1日5~15万円稼げる!
アロマ性感マッサージ ヒーリング
ハードなプレイはありません!ソフトサービスだけで高収入が得られます!
山梨人妻デリバリーコレクション
妊娠線・肉割れがあっても大丈夫?
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?