親バレしたことある人、そのあとどうなりました?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

親バレしたことある人、そのあとどうなりました?

同じお店の子が風俗やってるのが親にバレて辞めちゃったんですけど
実家に連れ戻されるって感じで。
正直、すごく気まずいと思うんですけど
親バレ後って親とどういう関係になりましたか?
家を出るか、風俗上がるか、最悪縁切るって話もありえますか?

4
3420
質問タグ:
彼バレ/身バレ

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    気まずいと言うか、心が死にます。また風俗で働くつもりなら、私が死んでも帰って来なくていいって言われましたね。今は実家を出て普通に働いてます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    知り合いは勘当されてましたよ。父親が相当厳しかったようで縁切られていました。まあでも本人は逆に絶縁して自由になった!っと喜んでました。たくましいね…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私の友達は親に話して働くこと自体を許してもらってるって言ってましたよ(笑)
    ソープやヘルスみたいなハードなお店じゃなくてエステくらいならOKって言ってもらってるみたいです。
    奨学金の返済が結構あるので親も仕方なしって感じみたいですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    まみすけ

    0

    結果的に言うと私の場合は家族関係は変わらなかったです。
    というのもバレしたのが兄、姉、母だけで済んだからです。
    父親にも伝わっていたらさすがに終わっていたとおもいます。
    母親にはこっぴどく叱られましたが、大人とは思えない泣きじゃくり方をしたせいか、呆れて、案外これっきりにしてね、今回はお父さんには言わないけど次は言うからねと釘刺されただけで終わりました。今はもう実家出ちゃってるので懲りずに続けていますが笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    職業風俗だとクレジットカードって作れますか?

    職業風俗だとクレジットカードって作れますか?

    質問タグ:
    収入 貯金 彼バレ/身バレ 独身
    4
    1156
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼に風俗勤務がバレた

    風俗で働いていたのが彼にバレましたどんなに話したくても全く口をきいてくれずLINEも完全無視されてます…家にいっても無言で追い返されてしまいました金銭的な事情でもう少し風俗で働く必要があるのですが彼と別れたくありません…やり直したいです彼バレした方、やり直せた人っていますか?それとも、やっぱり諦めるしかないのでしょうか…

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 彼氏
    9
    1195
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やらかしたかもしれない…

    (実家住みで)自宅待機でデリヘルしてます。お客さんの見た目とかをノートにまとめて記憶していたのですが、うっかりノートを置き忘れてしまい、それを回収しにいったところ母親の私物の所に一緒に置いてありました。これノートの中身見られてますかね?家族には嘘をついて仕事してます。普段私の私物を母親が拾ったら大抵私の私物まわりに置いておいてくれるのですが、今回のは違いました。もうバレてるとしか思えなくて気が気ではありません。どうにか、取り繕う方法はありませんか。まだ追求などはされていませんが、されたらされたで堂々としようかとも思っていますがかなりテンパっております。どうか助言を下さい。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    1230

おすすめ求人情報