身バレ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

身バレ

会社などで、あの子風俗してるぽいよって噂になるのはどんな特徴がある人ですか?

4
769
質問タグ:
初心者 お客さん 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自ら匂わせるような発言をしない限り滅多にバレないと思います
    あとは他の人も言ってる通りブランド物を沢山使ってたり昼職のお給料にそぐわない使い方してたらあれ?ってなるかもしれないですね
    まあ特に目立とうとせず普通に過ごしている限り大丈夫ですよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    急にブランド物持ち始めたりしたらそうかなって思う。
    同じ会社だと収入なんて大体バレてるから分不相応なもの持ってるとバレやすい。
    一人で繁華街歩いてるの見られると怪しまれるから、会社の周辺で働くとバレやすい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も言う通りですが、普通は風俗のHP見ません。ピンポイントで検索かけることはあんまりないでしょう。
    ので、経験者または利用者に気をつけたらいいです。

    主さんがブランド物好きかはわかりませんが、高級品が沢山手元にあったり、頻繁に大きな買い物をするとちょっと不審ですね。
    極端に質素にしろというわけではないです!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    派手な服装や派手な生活してると噂は立つし、あれこれ詮索されますから、そういう部分をあまり見せないほうがいいです。

    あと、知り合いの男で風俗行くタイプがいたら、風俗のHPなんかでソックリだと見つけ出してまわりに噂を流しまくります。

    女でお店まで特定してくるタイプは、自分も夜の仕事をしたことあるかしている人です。
    やったことあるから風俗の仕組みまでよくご存じで店までたどり着くんですよ。
    普通の人なら風俗のHP見るの自体抵抗あるはずだし、みたところでよくわからないから見つけられないですから。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヤキモチを妬くお客さん

    いつもロングコースで予約してくださるお客さんで、いいお客さんでした。でも会うたびに他のお客さんにヤキモチを妬くようになってきました。他のお客さんのお礼日記を読んで、詳しく聞こうとしてきたり、他のお客さんとのプレイでイッた、潮吹いたのかなど把握しようとしてきます。LINEなど連絡先交換はできないのでお店を通してのメールをしているのですが、他のお客さんより1番に返信しろって会った時に言われたり、他のお客さんにメールを返したら、なんで自分には返さないんだって言われます。(サイトで私がメールを送ったとか分かるみたいです)プレイ中も、好きって言って、誰が1番好き?とか攻めてる時も攻められてる時もずっと言ってきます。プレイもテクがなくてガシガシしたり、乳首ばっかり責めてきたりします。恋人プレイをしているので勘違いをさせてしまう事もありますが、すごくストレスです。スタッフの方が遠回しに気持ちが重くなると嫌われたり、予約が取りづらくなりますよと伝えたみたいなのですが、自分の事を言われていると思っていなくて、ヤキモチや束縛が増しています。ヤキモチを妬くお客さんにはどう対処していますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    6
    589
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お茶にはならないが出張客が多く指名が返しにくい

    うちの店はフリーが多い上に出張客が大半です。稼げはしますが客の性質上リピーターになりにくいのでモチベーションが上がりません。来なくて稼げないよりはマシかなとは思うのですが他のお店だとリピーターになる割合はどうなんでしょうか?掛け持ち禁止なのでどんなだろうと気になります。また客は来るけどフリーばかりの店っていい店の分類に入りますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん
    6
    316
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレンタインにお客さんにチョコ渡す?

    もうすぐバレンタインですがお客さんにチョコ渡す予定の人いますか?用意するのちょっとめんどくさいけど常連のお客さんには用意したほうがいいのかなって悩んでます

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1020

おすすめ求人情報