身バレ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

身バレ

会社などで、あの子風俗してるぽいよって噂になるのはどんな特徴がある人ですか?

4
1012
質問タグ:
初心者 お客さん 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自ら匂わせるような発言をしない限り滅多にバレないと思います
    あとは他の人も言ってる通りブランド物を沢山使ってたり昼職のお給料にそぐわない使い方してたらあれ?ってなるかもしれないですね
    まあ特に目立とうとせず普通に過ごしている限り大丈夫ですよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    急にブランド物持ち始めたりしたらそうかなって思う。
    同じ会社だと収入なんて大体バレてるから分不相応なもの持ってるとバレやすい。
    一人で繁華街歩いてるの見られると怪しまれるから、会社の周辺で働くとバレやすい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も言う通りですが、普通は風俗のHP見ません。ピンポイントで検索かけることはあんまりないでしょう。
    ので、経験者または利用者に気をつけたらいいです。

    主さんがブランド物好きかはわかりませんが、高級品が沢山手元にあったり、頻繁に大きな買い物をするとちょっと不審ですね。
    極端に質素にしろというわけではないです!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    派手な服装や派手な生活してると噂は立つし、あれこれ詮索されますから、そういう部分をあまり見せないほうがいいです。

    あと、知り合いの男で風俗行くタイプがいたら、風俗のHPなんかでソックリだと見つけ出してまわりに噂を流しまくります。

    女でお店まで特定してくるタイプは、自分も夜の仕事をしたことあるかしている人です。
    やったことあるから風俗の仕組みまでよくご存じで店までたどり着くんですよ。
    普通の人なら風俗のHP見るの自体抵抗あるはずだし、みたところでよくわからないから見つけられないですから。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店

    人妻店じゃない風俗(デリ)に比べて人妻店は客層悪い、扱いが酷い など耳にします。働いてる人、本当でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み シングルマザー お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1410
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の内容

    いまいち自分を発信するのが慣れていなくて、業務的な、明日出勤するのできてね♪とか、今日はありがとうございました♪とか、そんなことしか書けません。他の女の子のを見てると写真とともにそれに関するエピソードとか書いていたりするのですが、私は趣味とかが全くないので....。顔出しは目から下が限界で、スタイルは痩せていてスッキリしている方ですが、特別胸が大きいとか、アピポイントが無い。皆さんは何を話題に書いていますか?‪( ;ᯅ; )‬

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    704
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗は未経験です。月に40~50万ぐらいは稼ぎたい!!

    年齢23才、風俗で働いたことはありません。お給料を月に40~50万ぐらいは稼ぎたいです。そこで皆さまがどれくらい稼いでいるのか知りたいな~と思って投稿しました(*^-^*)

    質問タグ:
    初心者 収入
    7
    1443

おすすめ求人情報