彼氏のことで不安です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼氏のことで不安です。

彼氏と風俗嬢の話になった時

私「まぁ皆演技してるからね」(実際私は公私共に演技です)
彼「ちゃんと感じてる人もいるでしょ」

みたいな感じで返されました。

他にも風俗嬢をディスり気味だった私に対して、
彼は結構風俗嬢の肩を持って私の意見を否定してきました。
(一般人装ってディスってました笑)


その時は否定されたことに対して不機嫌になったのですが、

風俗通いしてる(風俗嬢に恋してる)…?
むしろ私が風俗してるの知ってる…?

と不安になってきました。


風俗やってる私からすると複雑な気持ちでしたが
彼女を肯定しろやって怒りも感じてます、、笑

皆さんだったらどう思いますか?


また、正直身バレよりも(今でも付き合い続いてるし)
あれだけ肩持つのも風俗経験あるのか…?進行形?
という方が不安(嫉妬?)です。

私の考えすぎというか
全体的に嫉妬深くて子供志向なだけかもですけど、、


皆さんの意見が聞きたいです!
よろしくお願い致します。

8
780
質問タグ:
彼バレ/身バレ 彼氏

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    考えすぎじゃない?笑 そういう意見の人なんだ〜で私は流しちゃうなモヤモヤするのめんどうだし

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    単純に偏見を否定してるような感じ(笑)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わかるw私も演技派だしww

    メンヘラとしては耐えられないよね~~

    彼氏さんから愛情を感じていられるなら、別に気にしないでいいと思うよ!

    女の勘って案外ほんとに当たるしね笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    もう彼氏に風俗行ってんの?って直接聞いてみたら。
    風俗嬢のことめっちゃかばってたからってことで聞く理由はあるし。
    反応で何となく察せるでしょ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自分が風俗やってることは棚に上げ風俗行ってるんじゃないかとか自分を肯定しろとかあまりに身勝手

    ディスに対し否定していたのはマイナスのことばかり言うもんだから聞くにたえなくなったんじゃないですかね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他人ディスっているあなたを肯定したくなかったのでは?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    単純に彼氏がいいやつで偏見が嫌なだけとか

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    今は風俗について語るエッセイとか本が有名になっていたりしますから、
    単純にそういうの読んで同情したとか、考えようは沢山ありますね。
    寧ろ、肩持つくらいならその傾向が強いかも。
    バレを避けるなら逆に「そう?そういう考えもあるか」って納得しちゃった方がいいかも...?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者すむすむさん

    1ヶ月前

    送迎について教えてください

    初心者です求人見てたら送迎ありって見かけます。これって仕事の後に家まで送ってくれるってことですよね??身バレがイヤなので自宅から離れた場所で働きたいんですけど、どの位まで送り迎えしてくれるんでしょうか?片道1時間とか、高速使ってもいいんでしょうか?あと、お金は取られないですよね?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ
    5
    1401
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    質問です

    彼氏がいて風俗やってる人に聞きたいのですが、お客さんと浮気した事ありますか?そもそも嬢の時点で浮気になるかもしれないですが、、笑割と普通なんでしょうか

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏
    6
    924
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    災害による身バレ

    最近、地震が多すぎるので、風俗出勤中に南海トラフ地震か他の大地震等に遭って、身バレしないか不安です。災害による身バレって、有り得ると思いますか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    356

おすすめ求人情報