彼バレ/身バレに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

彼バレ/身バレ タグが付いた質問は196件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    知り合いが来たことってあります?

    お客さんが指名した子が元同級生だったなんて話たまにあるみたいですけど実際ありそうでなさそうでちょっと恐いですよね顔出ししてないから大丈夫だと思うんだけど・・・ホテルに着いたら親が待ち構えてたなんてあるのかな・・・

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 彼バレ/身バレ
    4
    6999
  • 投稿者ゆあさん

    1ヶ月前

    お客様にLINEを教えてしまったことを後悔しています。

    大学生、元ヘルス勤務です。就活等に出費が嵩むため、一時的にヘルスで働いていました。この時期、一人だけですがお客様にLINEを教えてしまったことがあります。後悔しても仕方ないことですが、これから社会に出ることもあり、今はニックネームにしているLINEも本名にするかもしれません。その際、そのお客様に本名を知られてしまうのが怖いです。(検索サイトで本名を検索すると、課外活動の記録などで私の学校や学部が表示されてしまうので……。)LINE交換したものはどうにもならないのですが、今からできる対策などはありますか?よろしければ教えてください!

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 お客さん 彼バレ/身バレ
    4
    4932
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友人に話を聞きたいです

    恐らく当時水商売をしていたと思われる大学の友人がいます。ちょっと風俗に興味があり、その事について友人からリアルな話を聞きたいと思っているのですが、内容が内容なので話してくれない気がします。実際に大学生の頃は違うよ~って笑って誤魔化されましたが、急にブランド物や高価な物を持ち始めたりファッションが派手になったりタクシーで通学してたりしたので、何かしらはやっていたとしか考えられません。上手く聞き出してアドバイスを教えてもらう為には、どんな風に聞いたらいいと思いますか?もちろん他人に言いふらすつもりはありません。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    10
    961
  • 投稿者ティナさん

    1ヶ月前

    親に仕事何やってるの?って聞かれた時の対応ってどうしてます?

    昼職辞めてデリヘルで働いてるんですけど、親から怪しまれて困っています。どこで働いてるの?とか源泉徴収票もらってきてとか、色々言われています。週5は出てるんで、遊びといってもお金はどうしてるの?とか言われて…適当にバイトしてる~って言っても扶養の問題あるから源泉徴収票もってきてとか言われます。何かいい言い訳とかアリバイ対策ってありますか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1748
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗バレしそうになった瞬間教えて

    もうどこでバレるのか自分でもよくわからなくなったので教えて…私は久しぶりに彼氏ができたときのこと、Hの手際の良さに結構遊んでたの?みたいに言われてヒヤリとした。風俗で働いてるとはバレなかったものの、こういう職業病みたいなとこももしかしたらどこかで知らず知らず出してるのかもと思うと怖くなる。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    873
  • 投稿者かいさん

    1ヶ月前

    服装でなやんでます

    出勤してくるときと、デリヘルみたいな移動時とで着替え分けてますか?バレとかにつながります?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 私服 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1672
  • 投稿者イチゴさん

    1ヶ月前

    風俗嬢だとわかる瞬間

    嬢やってること友達に隠してたんですけど、これまた嬢やってること隠してた友達にバレましたwやっぱり同じことしてると何かがきっかけでわかるんですかね?(^_^;)皆さんも友達、又はすれ違った人が風俗嬢だとわかる瞬間とかありますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 独身
    5
    1289
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    服装について

    皆さんは服装をどちらで購入していますか?彼バレしたくないので、風俗用の服装を新しく買おうと思っています。ちなみに中肉中背の23歳です。お金はかけたくないので安物でいいかと思ってるのですが、どこかオススメのサイト・お店はありますか?どのような服装がいいのかもよくわからないのですが、G〇等有名安ブランドでもいいのでしょうか…また着替えはどのタイミングが良いでしょうか?待機場から出る時、家を出る時すでにetc…絶対にバレたくないので、アドバイスをお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 私服 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 待機室
    5
    1002
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働いてることを友達にバラされたことはありますか?

    最近、彼氏から風俗で働いてるのかと聞かれました。その場は誤魔化しましたが、確実に疑われてると思います。私が風俗で働いてることを話したのは信用していた友達だけです。お店の写真や写メ日記は顔出ししてないので、正直その友達が誰かに話したんじゃないかと疑ってます。ただ、そのことを確証もなく友達に聞く勇気はありません。やっぱり友達とはいえ風俗で働いてることは誰にも言わない方がよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1772
  • 投稿者('ω')さん

    1ヶ月前

    勤務場所について

    風俗未経験なのですが、どこで働こうか悩んでいます。定期券内で働きたいのですが、職場付近は危ないですか?昼職は小規模企業なのでそんなに気にしなくてもいいかとも思ったのですが、、地元より東京の方が稼ぎやすいと思うので、出来れば東京都内で働きたいと思っています。また彼氏がよく池袋や新宿辺りを使うようなので、そちらは避けた方がいいのでしょうか?皆さんがどうしているのかお聞きしたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    979
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    送迎はどのぐらいの距離ならしてくれるのでしょうか?

    風俗で働こうと考えている初心者です。身バレしたくないので離れた所で探そうと考えています。帰りが遅くなった時は送迎を利用したいのですが、どこまで送ってくれるのか気になっています。30分ぐらいで着くところじゃないとダメとか?そもそもお金が発生するのかも知りたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    998
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目だしはバレやすいですか?

    出稼ぎ先で目だしにしようかと思っているんですけど目だしだとバレる確率上がりますか?今のお店は目元は隠してますたまに写メ日記で目だしの写メあげることはありますそれでバレにつながったことはないので大丈夫かなと思ったんですが目だしにしバレたことがある方いますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    3804
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのボディソープ臭について

    新人箱ヘル嬢です。マットプレイがあるんですがその際ボディソープを使います。よく男の人が彼女や奥さんに石鹸の匂いで風俗がバレた!みたいな記事や体験談?がありますが、嬢側が親や友人に気づかれないようにするにはどうしたらいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1073
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クラミジアかも、、、彼氏にはなんて言えば

    まだ検査はしてませんが性行痛があります。調べたらクラミジアが候補にありますが彼氏がいます。もしクラミジアだとしたら彼には何て言ったらいいでしょう、、、同じ様な境遇の方居ましたらアドバイス頂けたら嬉しいです。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 彼バレ/身バレ 彼氏
    5
    1856
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    副業でヘルスでバイトをしたいのですが、1日5万円は稼ぎたい。

    お金が入用で休日にヘルスのバイトをしたいのですが、1日5万ぐらいは稼ぎたいと思っています。どのお店が人気があり稼ぎやすいでしょうか?あと会社に風俗で働いている事がばれたくないのですが、マイナンバーなど大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 彼バレ/身バレ
    12
    1235
検索結果
196件
136-150件

おすすめ求人情報