風俗バレしそうになった瞬間教えて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗バレしそうになった瞬間教えて

もうどこでバレるのか自分でもよくわからなくなったので教えて…
私は久しぶりに彼氏ができたときのこと、Hの手際の良さに結構遊んでたの?みたいに言われてヒヤリとした。
風俗で働いてるとはバレなかったものの、こういう職業病みたいなとこももしかしたらどこかで知らず知らず出してるのかもと思うと怖くなる。

3
875
質問タグ:
体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    接し方が客っぽくなる。なんていうかお世話しすぎになるよね。
    風俗始める前はこんなに奉仕的だったっけ?とは思うよ。
    まあそれくらいであれば風俗と無縁な相手なら気遣いできるねくらいの認識になるからそこまで気にしなくてもいいんじゃないかな。逆に気にされた時は問い詰めちゃえば?風俗いったの?!って

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    いちご

    0

    入れたいって言われた時に先だけとか思わず言っちゃって焦ったw
    一瞬、ん?ってなった気がするけど早く~とか言って誤魔化したw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    少なくとも彼氏とHするときに本番までとかいっちゃダメだよ!w
    無駄に手際よくて疑われるなら何にもしなければ良いんじゃないかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ソラさん

    1ヶ月前

    セフレ

    半年くらいのセフレがいるのですが、その人には好きな人がいます。好きな人がいるのに私に寝てる間にキスしたり頭撫でたり、起きてる時は恋人繋ぎや首や耳を舐めてくる。またフェラしてる最中に頭を撫でてきます。好きな人にはフラれています。それもあるのでしょうか? 私は相手のことを好きではないですし、相手もそれを分かっています。その上でこういう行動を取る理由は何でしょう? 基本自分からこういう行動を取る理由を言わないので分かりません。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 独身 アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    4
    932
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    既婚の男性スタッフから

    初めて質問します。九州の素人系のデリヘル店で働いています。先週入店したのですが、完全未経験だからか男性スタッフとお互い裸での講習がありました。講習がある店もなかにはあるということは噂では聞いていたので「そういうものなのか」と思いその男性スタッフとキスをしたり肌を合わせることに対してそのときは特に不思議には思っていませんでした。ひとつ気がかりだったのは求人サイトには"一切講習無し"と書かれてあったことぐらいです。そのときはまだ良かったのですが、後日出勤した際、その男性スタッフと待機場や送迎の車で2人きりになったりすると普通に抱きしめられたりキスをされたり胸を触られたり、そういう状況が今も続いています。その男性スタッフは既婚者です。これが俗に言う色恋管理というものなのでしょうか?ちなみにそのスタッフ曰く、「普段は俺は講習の相手はしてないよ」だそうです。ますます意味がわかりません。入って間もない、大して出勤数も多くない、出勤時間も6時間と長くもない私相手に仮に色管だとしてもそこまでする理由もわかりません。他の女の子にも同じことをしているのか気になります。社長にも言いづらく言えていません。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談 待機室
    3
    1208
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    2年ニートと更新した者です。

    言葉たらずですみません。現在26歳です。正社員だったのは2年くらい前でそのあとだらだら風俗を続けてしまっています。何がやりたいとかは特別なく土日が休みの方がいいなくらいです。風俗から昼職へ就かれた同じ歳くらいの方居ましたら、アドバイス等頂けたら助かります。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    10
    962

おすすめ求人情報