服装でなやんでます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
かいさん

1ヶ月前

服装でなやんでます

出勤してくるときと、デリヘルみたいな移動時とで着替え分けてますか?バレとかにつながります?

5
1664
質問タグ:
初心者 仕事内容 私服 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    服装でバレてしまうことはありますね。
    気になるのでしたらお着替えは準備したほうがいいですね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    Office Room 高崎店

    1

    移動は常にお店の車で送迎となりますので、移動時に知り合い等にバレる。という事はございません。
    出勤時も当店であれば制服のお店となりますので、どんな格好で来て頂いても大丈夫ですよ♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    札幌プリーズ

    2

    ごくごく自然な普段着で大丈夫です(^^V

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    あんな

    0

    デリヘルの移動は主にお店の車なので、私は特に気をつけてないです。
    仕事中の服装まで持ち歩いていたら荷物になるので逆に目立つと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    デリ嬢

    3

    服装までは分けてないですけど、帽子やマスクをしたり、変装グッズはつねに持ってます!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネイルってしてますか?

    私はマニキュアしかしたことないです。ネイルって3週間に1回サロンに行かなきゃいけないんでしょ?客にネイルしないの?って聞かれたんですけど別のことにお金使いたいからしないですねって答えたら風俗嬢なんだからお金稼いでるでしょみたいなこと言われました風俗嬢がみんな稼いでるわけじゃないし何にお金を使うかなんて人それぞれだしお前にそんなこと言われる筋合いねーよって思ってイラっとしましたみなさんはネイルしてます?それとどんなことにお金かけてます?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    13
    989
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    雄琴の高級店

    雄琴のゴムあり高級店で18からでも働けるところってどこですかね?ツイッターや掲示板でも色々調べはしたのですが稼げて普通の対応をしてくれるお店がイマイチ分かりませんでした20以上から働けるところばかりなのですが福原の方が良いですかね。。?福原はNSなので抵抗ありますけど。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    2
    1489
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    銀行貯金?タンス貯金?

    高額な収入っていつも自宅で保管していますか?銀行口座にいれていますか?同棲を始める予定なのですが、仕事バレしないようにどちらがよいでしょうか。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    9
    860

おすすめ求人情報