寒いのでヒートテック|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

寒いのでヒートテック

寒がりなのでヒートテックのババシャツを着ているのですが、お客さんから「暖かそうだけどあんまり色気がない」みたいなことを言われました。
ヒートテックはダメなんでしょうか?明日から何着ようか迷ってます…

8
1172
質問タグ:
仕事内容 私服

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    寒い時期なら問題ないでしょ
    出稼ぎで北海道行ったら客はみんなヒートテックとももひき着てましたよ
    そんな格好じゃ寒いでしょみたいに逆に気を使ってくれました

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    冷えは女の敵だから!!
    商売用下着onヒートテックon身体のライン出るニット着て、ニット脱ぐときヒートテックとまとめて脱いでるよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わたしはホテヘルで徒歩移動あるからヒートテック着てますね。
    お客さんも大半は着てるし「寒いと手放せないですよね~」みたいにネタっぽく言っておけば大丈夫。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    たまたまそのお客さんが気にしただけじゃない?結局脱いじゃえば一緒じゃん。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ヒートテック着ずにキャミで頑張ったら風邪ひいた。それ以来ヒートテック着てるけど客に指摘されたことはないよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    高い店だとNG、安い店なら客もそんなの気にしないと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は普通にヒートテック着たまま行ってますよ!笑

    でもサービス開始前には脱いでおきます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私だったら仕事では着ないかな
    風俗は下着も制服みたいなもんだしね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者kaguraさん

    1ヶ月前

    肌荒れがスゴくって。。みんな、どうケアしてるの??

    なんどもお風呂に入ってると体からハリが消えていく感じがします(;;)みなさんどうしてますか?わたし自身、肌があまり強い方ではないので、保湿クリームを塗ったりケアはしてるんですが、、何かいいケアの仕方など聞ければなと思い投稿しました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    5
    1223
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーと嘘つかれた

    写真指名が無料の店なのですが、今日きたお客さんが本指名の人なのに新規のフリして写真指名してきたみたいで2000円指名料をぼったくられました。最悪です!指名したいんなら払えよ!帰りお店の人に言ってもごめんねー!お客さん帰る前に言ってね!って言われただけで2000円つけてもらえませんでした。店舗型なので帰り入り口まで一緒だしお客さんの前で指名の方だったから指名に変えてください、なんて店員さんに言えないし出入り口で言うとさっさと帰られて間に合わないしこんなん防げなくないですか?しかも客前で言ったらもう来てくれなくないですか?次こないとそもそも金にならないし...でも...2000円欲しかったこんな乞食客初めてです!落ち込んでます。どう対応するのが一番いいんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん
    3
    629
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗エステは手コキのみでフェラはしなくてもいいのでしょうか?

    求人を見ていて風俗エステが気になっています。風俗ってフェラがあるイメージでしたが、メンズエステは手コキのみと求人にありました。あまり知らない業種ですが、仕事内容やお給料など詳しい方教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    11
    1046

おすすめ求人情報