知り合いが来たことってあります?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

知り合いが来たことってあります?

お客さんが指名した子が元同級生だったなんて話たまにあるみたいですけど
実際ありそうでなさそうでちょっと恐いですよね
顔出ししてないから大丈夫だと思うんだけど・・・

ホテルに着いたら親が待ち構えてたなんてあるのかな・・・

4
6997
質問タグ:
仕事内容 お客さん 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    派遣型のお店です。

    これは非常によくあることです。
    こういったことを避けるには、店舗型のお店でモニターチェックできるところがオススメです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    める

    0

    地元から電車で30分くらいにある場所で箱ヘル3年やってますが、今のところ大丈夫です!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そういうの怖いから都心から離れた所でやってる。
    てか親が風俗のサイト物色していることのほうがショックだわwなんで見つけられたんだよ〜って感じ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ファッションヘルスで働いているのですが、私は今までにそんな経験はないかな。

    ただ、お店の友達の女の子は彼氏の友達がきたことがあるっていってた。

    だけど実際はそこまで気にしなくてもいいんじゃないかな。

    心配なら受付のある業種がおすすめ。カメラなどで知り合いか確認する事ができ、事前に拒否する事ができるから問題ないですね。




    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外

    店外の相場ってあるんですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    2
    290
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレゼント

    お客さんからどんなプレゼント貰ったことありますか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    7
    542
  • 投稿者雪見だいふくさん

    1ヶ月前

    店外しようか迷ってます。

    今在籍しているお店のバックがあまり良くないので、本指の方と店外しようかと思ってます。出勤毎に来てくれる方ですし、嫌なサービスを要求されたりしたこともありません。お店よりも少し安めの金額でお会いして、全額バックの方がお互いにいいかなと思うようになりました。実際に店外をしてみた方に体験談をお聞きしたいです。金額(交渉の仕方含め)、どのような事をしたのか、店外後の出勤時どんな感じだったか等を詳しく知りたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    1226

おすすめ求人情報