性病に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

性病 タグが付いた質問は79件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今日初めてエイズ予防薬をしりました。デリヘル勤務ですが、みんな飲んでますか?

    タイトル通りです。今まで知らず、飲んできませんでした。デリヘルだからソープよりはマシかもしれませんがエイズだけは治療法がないしかかったら働けないし皆んなやっぱり飲んでますか?飲んでる人は1ヶ月いくらくらい?調べたら一万前後らしいけどどこのクリニックも同じなのかしりたいです。

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    8
    571
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肝炎ワクチンを無料接種させてくれる店ってありますか?

    A型やB型の肝炎ワクチンを無料接種させてくれる店ってありますか?あとエイズの予防飲み薬とアフターピル代負担してくれる店ありますか?

    質問タグ:
    初心者 性病
    5
    311
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラのとき

    カリの部分らへんにつぶつぶ?ザラザラしたみたいなものあるのってあれは性病なんですか?それともそういう作りの人もいるんですか?仕事を思い出させてすみません

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談
    2
    1284
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クラミジアや性病

    性病にかかって不妊症になった人いますか?クラミジアにかかってジスロマックで治ったんですが卵管閉塞しかけになったので怖かったです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 性病 愚痴/相談 生理
    3
    974
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病かも

    口サービス有のエステで勤務しているのですが、気持ち的に行く気になれなくてお店休んでます。ピルを飲んでいるので妊娠は回避できますが、性病は回避できないので少し不安になってきました。皆さんは「もしかして性病…?」みたいな不安になったことはありますか?実際になった時は、前兆はどんな感じでしたか?

    質問タグ:
    性病
    4
    450
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結構な頻度で性病になる場合

    本指さんの中に性病の方がいる可能性高いですか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病
    4
    579
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠

    本日もお仕事おつかれさまです。性病かも?と思うようなことがあり前日にお休みして病院に行きたいと連絡を入れました。次の日の朝返ってきた内容は当欠は控えるようにとだけ。予測できない事だしこっちも当欠は良くないの承知で言ってるんですがこんなもんでしょうか?心配もなし!?と思ってしまい、経験が少ない中ちょっとびっくりした事だったので書かせてもらいました。そんな経験などみなさんはありますか?

    質問タグ:
    初心者 性病 愚痴/相談
    5
    623
  • 投稿者嬢初心者ですさん

    1ヶ月前

    素股って性器同士をこすりますか?

    厳密には粘膜接触をしないのが正解だと思うのですけど、いちいち絶対に擦れないようにしようとガードすると、お客さんも??な感じになると思うし、だからって、ガッツリ擦ったら、移って1週間休まないといけないし。皆さんはどうやっていますか??

    質問タグ:
    性病
    5
    623
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏、旦那持ちの嬢さんは…

    性病対策どうしてますか?手洗いうがい、グリンス(クリアレックス)などは当然として…後は、彼氏や旦那さんとする時は絶対にゴムを付けるとか?もし移してしまったら、言い訳とかできないですよね。。

    質問タグ:
    初心者 性病 彼バレ/身バレ
    3
    728
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査

    少し前からピンサロで働き始めました。喉からくる淋病とクラミジアが怖いので毎月検査しようと思っていますが病院の受付で性病検査したいのですが…と伝えると色々聞かれたりしますか?

    質問タグ:
    性病
    3
    784
  • 投稿者mさん

    1ヶ月前

    本指の中に性病の人が

    性病になってしまったのでしばらくお休みをもらって治して復帰後、そんなに経たずにまた同じ性病をもらってしまいました。今来てくれてるのはほとんど本指のお客さんだけなのでやっぱりその中に病気持ってる人がいるってことですかね?

    質問タグ:
    お客さん 性病 愚痴/相談
    4
    892
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病?

    男性器の、カリのすぐ下?に触るとしっかりした形がある小さめのホクロ…これは性病でしょうか?そのお客さんは腕にも同じようなホクロがありました。また、別のお客さんですが金玉が3つあり(良くわかりませんでしまがご本人の証言です)男性器の先端?カサの部分が部分的に色が剥げて美白状態みたいになっていました(触った感じでは、白くなってないカサの部分と感触は同じでツルツルでした。皮が捲れていたり、ふやけていたりはしていません)この方も、どうでしょうか?こちらのお客さんは、お店自体の常連さんらしいので一応店長に聞いたところ、このお客さんに付いて性病になった女の子は今のところ居ないらしいです。。

    質問タグ:
    お客さん 性病 愚痴/相談
    1
    813
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    重度仮性包茎と軽度仮性包茎とで衛生面での差

    勃起に自然にむける仮性包茎と勃起に自然にむけない仮性包茎とで衛生面に差はあるのですか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 体験談 性病 結婚
    2
    1042
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢に性病を移してしまったかも知れない場合

    風俗嬢と遊んで、その1〜2週間後に違う嬢と遊んでもらいました。その二日後に、陰部から膿のようなものが出ました。(可能性として淋病かクラミジアかと)可能性として前の嬢に移されて、後の嬢に移してしまったかも知れません。この場合、後の方の嬢に対してどのような対応をすべきですか?

    質問タグ:
    性病
    3
    705
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイバックに

    コンドーム入ってるのは性病かなと思う奴にはゴムフェラするためですか?お店の基本プレイには生フェラと書かれてて、何故ゴムが入ってるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    4
    973
検索結果
79件
16-30件

おすすめ求人情報